このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
露出調教をお願いします
日時: 2010/08/09 21:40
名前: さや

皆さんはじめまして。M女のさやです

露出羞恥命令をされたくてここにきちゃいました
ノーパンやノーブラは普段からやってます
おもちゃを使ってする時もあります

一人暮らしなので気楽にできますので、、、
皆様にいやらしい命令をされる事を待ってます
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 露出調教をお願いします ( No.1 )
日時: 2010/08/09 22:59
名前: のぶ

さやのした一番難易度の高いと思う露出を教えてほしいな
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.2 )
日時: 2010/08/09 23:14
名前: さや

私がした一番難易度の高い露出は、、、
白のブラウスにキュロットスカートです。
下着はピンクのブラにノーパンでした。

この格好でぶらぶらと街中を歩きました。
白のブラウスだとピンクのブラが分かっちゃうのとスカートが短いのでノーパンなのが皆にばれてるのか、、、
すごくドキドキしました。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.3 )
日時: 2010/08/09 23:16
名前: のぶ

さやの家の近くにゲーセンとかあるかな?股下限界まであげたスカートにノーブラブラウスで露出にいけるかな?一つ難易度をあげようね
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.4 )
日時: 2010/08/09 23:19
名前: さや

少し距離がありますけど、ゲームセンターはありますよ。

がんばって限界まであげたスカートにノーブラブラウスで露出をしに行きたいと思います
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.5 )
日時: 2010/08/09 23:20
名前: のぶ

さやはここ携帯で見てる?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.6 )
日時: 2010/08/09 23:22
名前: さや

携帯でも見れると思いますけど、今はPCで見てます
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.7 )
日時: 2010/08/09 23:23
名前: のぶ

なら、リアルで露出中継や指示できそうだね。持ってる玩具はローターかな?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.8 )
日時: 2010/08/09 23:25
名前: さや

持ってる玩具はローターです
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.9 )
日時: 2010/08/09 23:26
名前: のぶ

ローターももっていこうか。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.10 )
日時: 2010/08/09 23:32
名前: さや

ローターも出かける時に持っていきます
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.11 )
日時: 2010/08/09 23:35
名前: のぶ

今はもう着替えたのかな?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.12 )
日時: 2010/08/09 23:37
名前: さや

まだ着替えてないです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |