このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
露出調教をお願いします
日時: 2010/08/09 21:40
名前: さや

皆さんはじめまして。M女のさやです

露出羞恥命令をされたくてここにきちゃいました
ノーパンやノーブラは普段からやってます
おもちゃを使ってする時もあります

一人暮らしなので気楽にできますので、、、
皆様にいやらしい命令をされる事を待ってます
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 露出調教をお願いします ( No.33 )
日時: 2010/08/10 00:27
名前: さや

意識をしてドキドキしてきます
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.34 )
日時: 2010/08/10 00:28
名前: のぶ

店員が同性だとすぐバレちゃうかもしれないね
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.35 )
日時: 2010/08/10 00:33
名前: さや

あぁ、同姓だとすぐにばれちゃいそうです
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.36 )
日時: 2010/08/10 00:34
名前: のぶ

それはそれで面白いだろうね
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.37 )
日時: 2010/08/10 01:36
名前: さや

限界まであげたスカートにノーブラブラウス
そしてTフロントを着てコンビニにいきました。

男性の従業員ですごく胸やスカートに視線を感じちゃいました。
レジの時は時々胸を見られて、、、
すごくドキドキしました
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.38 )
日時: 2010/08/10 02:27
名前: のぶ

明日も1日Tフロントでいようか
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.39 )
日時: 2010/08/10 22:33
名前: Kei

はじめまして。Keiです。

ではまず、さやの家にはベランダはあるかな?
まず全裸になって、姿見の前でM字になって、秘部が一番強調されるポーズを覚えてください。
次にベランダに出て(できない、もしくは無ければ窓の前で)そのポーズでいくまでオナニーしなさい。
カーテンの有無・自分を隠す壁の有無はさやにまかせましょう。
出来たら報告しなさい。次の命令を出しましょう。

あと、さやの家の周りには公園があるかな?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.40 )
日時: 2010/08/11 01:01
名前: さや

私の部屋にはベランダがあります。

全裸になって、姿見の前でM字になって、おまんこが強調されるポーズとりました
ベランダに出ていくまでオナニーを続けました。

周りに公園があります
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.41 )
日時: 2010/08/11 02:55
名前: Kei

夏だから、まだ起きてるかな?
よくできました、さや。

次の命令を出しておきましょう。
では、その公園にマーキングをしてもらいます。
・茂みがあればそこで放尿。
・無ければトイレで全裸でオナニー。
公園まではノーパン、ノーブラで行きなさい。
もちろん誰かに見られたり、見つかったりしてはいけません。
虫刺されに注意して行いなさい。
できなかったり、見つかってしまったら、お仕置きを与えましょう。

そういえば、さやは学生ですか?社会人ですか?
学生なら学校も露出の場として使用できそうですね。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.42 )
日時: 2010/08/11 07:17
名前: さや

おはようございます。

昨日の夜にノーパン、ノーブラで公園に行きました。
茂みがなかったので、トイレで全裸になっていきました。

深夜だったので、誰にも見つかる心配がほとんどなかったので、気楽にオナニーができました。

私は社会人です。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.43 )
日時: 2010/08/11 23:04
名前: さや

ああ、どなたかさやに次のご命令をください
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.44 )
日時: 2010/08/12 01:32
名前: 小鳥♂  <kotori1512@yahoo.co.jp>

さやさんまだ起きてるかなぁ?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.45 )
日時: 2010/08/12 06:53
名前: ROMIA

はじめまして。
命令いいかな?

ノーパンノーブラで仕事をしなさい。

股下0cmのスカートを持って行って、
会社の帰り、そ全裸にのスカートとスーツの上着だけで買ってきなさい。


身長・体重・3サイズ、カップサイズを報告してくれるかな?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.46 )
日時: 2010/08/12 07:08
名前: さや

命令ありがとうございます

股下0cmのスカートをカバンの中に入れてもっていきますね

身長160 体重40 スリーサイズ79/57/84 Cカップです
会社帰りにコンビニで何かを買えばいいんですかね?

とりあえず、会社にいってきます。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.47 )
日時: 2010/08/12 07:17
名前: ROMIA

命令、打ち間違えてさらに漢字変換がおかしくなってしまったようだ。
すまない。

誤:そ全裸にのスカートとスーツの上着だけで買ってきなさい。

正:全裸にそのスカートとスーツの上着だけで帰ってきなさい。

途中買い物に寄ってきても良いね。
シースルーのブラウスとかワンピース、透けるスカートでも買ってきて貰おうかな。
股下0cmのスカートにスーツの上着だけの格好でシースルーの服なんか買いに行ったら、
何するかすぐばれてしまいそうだね。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.48 )
日時: 2010/08/12 20:34
名前: さや

こんばんは

今日、仕事終わりにトイレで全裸になり、股下0cmにスーツの上着だけを着て、洋服屋に行ってワンピースとスカートを買ってきました

店の店員にじっくり見られてすごく恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.49 )
日時: 2010/08/12 21:06
名前: 小鳥♂

今はなにをしてるのかなぁ?
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.50 )
日時: 2010/08/12 21:43
名前: さや

今はテレビを見たりしてますよ
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.51 )
日時: 2010/08/12 22:13
名前: Kei

「気軽に」オナニー出来たと言われて、シャクですね。
もっといやらしいことをさやには期待したいです。

陰毛は剃るのは大丈夫でしょうか?
剃った上に、油性マジックで「ご主人様専用」と書いて、矢印をマンコ向きに書いて、露出に行きましょう。
さやはショートデニムとか持っているかな?
ノーパンで穿いて出かけましょう。
今度は公園の乗り物に乗って、ジッパーを下げ、半露出になりましょう。

出来たら報告しなさい。
メンテ
Re: 露出調教をお願いします ( No.52 )
日時: 2011/04/29 12:32
名前: kazu

こんにちは
まだ このスレットは生きてるのかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |