このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
やさしくやらしく露出調教をお願いします
日時: 2010/07/17 12:17
名前: あやの

都内に住むあやの、37歳OLです。

露出に興味があり、独りでノーブラで出かけたりしていました。プレイもしてみたいのですが、
なかなか見た目が清純派でエッチなことをしそうになく、
そういう方とは知りあえません。

調教と言っても、あまり厳しいものや、痛いもの、露骨な露出(全裸とか全裸での散歩など)は、
どうしても気分が盛り上がりません。

着衣でブラウスのボタンをわざと開けて、
バスで隣に座った人におっぱいを見せるとか、
やらしい穴あき下着をつけて、
その上に普通の洋服を着てカモフラージュしながら、
出かけるとか、そういうことをして興奮します。

それから痴漢されたい願望も強いです。
いたずらをされることに、とても興奮します。
一度だけ、夜中にノーブラで公園に行き、
おっぱいを触られたり、出されて吸われたりしました。


そういういけないことをしてる・・という感じの、
調教をしていただけませんか?


よろしくお願いします。

ちなみにスリーサイズは、
96/65/90の見かけよりグラマータイプです。

今回エッチな下着(穴が胸や下にあいてるモノ等)と、
ローターを初めて購入しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: やさしくやらしく露出調教を ( No.1 )
日時: 2010/07/17 14:33
名前: たか

望み通りやさしくやらしく調教してやろうか?
まずは今日の予定と服装を教えてごらん
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.2 )
日時: 2010/07/17 15:06
名前: あやの

たかさん

早速のレスありがとうございます。
今日はこれからファミレスで友達と資格試験の
勉強をすることになってますが、その前に時間があるので
遠回りして遊歩道沿いの道を歩いていこうと思います。

服装はノーブラでキャミ、その上に上着を羽織ってます。下はミニスカートにスパッツです。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教を ( No.3 )
日時: 2010/07/17 15:13
名前: たか

あやのは今日もノーブラなのか…
やらしい女だ…
でももう当たり前になってて余り感じないんじゃないのか?
今日はスパッツとパンツは着けずに出かけるんだ…
もちろん巨乳を強調したままだぞ
そして人通りの多い道を通ってファミレスまで行きなさい

バイブは持っているのか?
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.4 )
日時: 2010/07/17 15:21
名前: あやの

ありがとうございます。
ノーブラは当たり前にはなってません。
今日も一枚だけで少し透けさせ多状態で
行こうと思いましたが、
恥ずかしいのでキャミを着ています。
前ボタンを開けると透けます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.5 )
日時: 2010/07/17 15:23
名前: あやの

ごめんなさい。途中で投稿してしまいました。

友達と会うので、生足は無理です・・。
そのかわり、薄い生地のトレンカで、
パンツを履かないで行くのはだめでしょうか?

バイブはないですが、ローターを購入しました。
あさって届きます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教を ( No.6 )
日時: 2010/07/17 15:24
名前: たか

そうか…あやのは前ボタンを開けろと命令されたいんだな…?
ファミレスまでは指示通りに行くんだ
出来るか?
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.7 )
日時: 2010/07/17 15:27
名前: あやの

生足は・・・ごめんなさい。
多分友達が待ってるから・・・

何かほかに外に見えないことをしますから、赦して下さい。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教を ( No.8 )
日時: 2010/07/17 15:30
名前: たか

では今日はノーパンに薄いトレンカで行きなさい

ちなみにあやのはオナニーはどれぐらいするんだい?
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.9 )
日時: 2010/07/17 16:32
名前: あやの

ありがとうございます。
ノーパントレンカで行きます。


オナニーは週によっても違います。
毎日したり、しばらくしなかったり・・。


もう少ししたら、出かけます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.10 )
日時: 2010/07/17 17:00
名前: あやの

ノーブラでキャミを下げて、ほとんど見える状態にしました。帰りは暗いので、もう少し大胆なことをしたいです。

友達の目を盗んで、ここも外出見に来たいと思ってます。今日は本当にエッチな気分です。


17時過ぎになったら、家を出ます。
最後の指示が欲しいので、ギリギリまで見てます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.11 )
日時: 2010/07/17 17:09
名前: あやの

もう時間ギリギリ・・では行ってきます^^。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.12 )
日時: 2010/07/17 17:15
名前: 圭介

始めまして あやのさん

私も此処に参加させてもらってもいいですか

>なかなか見た目が清純派でエッチなことをしそうになく、
 そういう方とは知りあえません。

普段は真面目でエッチな事なんか考えてない感じの人なのかな
でも 心の中では穴開き下着やノーパン・ノーブラで外出するような
いやらしい気持をもってるんだ

そんないやらしい気持ちを少しでも満たせられたらいいのですが・・
それとも命令されて強要されるのが好きなのかな

今日はノーブラ・キャミで友達とファミレスに行ってるんだね
ファミレスでは上着は脱いでるんでしょ
ウエイトレスや周りの人はあやのさんがノーブラなことに気付いたかな
B96でノーブラなら目立っちゃうよね 歩くと胸も大きく揺れるんじゃないですか^^
穴開きブラもいいけどB96ならブラの布を切り取って枠だけ(紐状の枠だけ)にした
ブラを作って着けてほしいですね
ブラは着けてるので胸の締め付け感はあるけど乳房は揺れるのがいいですね

ローターがもうすぐ届くんだね
オナニーはよくするんですか
あやのさんの性感帯を教えてほしいです
それから鏡の前で脚をM字に大きく開いて自分のいやらしい姿を見ながらオナニーしてみなさい

普段の服装はどんなのが多いですか
ミニスカートとか沢山持ってるのかな

前がボタンになったワンピースは持ってるなら
今度外出のときはお股のところのボタンを1つ外して(閉め忘れた感じで)外出しなさい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |