このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
やさしくやらしく露出調教をお願いします
日時: 2010/07/17 12:17
名前: あやの

都内に住むあやの、37歳OLです。

露出に興味があり、独りでノーブラで出かけたりしていました。プレイもしてみたいのですが、
なかなか見た目が清純派でエッチなことをしそうになく、
そういう方とは知りあえません。

調教と言っても、あまり厳しいものや、痛いもの、露骨な露出(全裸とか全裸での散歩など)は、
どうしても気分が盛り上がりません。

着衣でブラウスのボタンをわざと開けて、
バスで隣に座った人におっぱいを見せるとか、
やらしい穴あき下着をつけて、
その上に普通の洋服を着てカモフラージュしながら、
出かけるとか、そういうことをして興奮します。

それから痴漢されたい願望も強いです。
いたずらをされることに、とても興奮します。
一度だけ、夜中にノーブラで公園に行き、
おっぱいを触られたり、出されて吸われたりしました。


そういういけないことをしてる・・という感じの、
調教をしていただけませんか?


よろしくお願いします。

ちなみにスリーサイズは、
96/65/90の見かけよりグラマータイプです。

今回エッチな下着(穴が胸や下にあいてるモノ等)と、
ローターを初めて購入しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.13 )
日時: 2010/07/17 17:25
名前: 圭介

>ノーブラでキャミを下げて、ほとんど見える状態にしました。帰りは暗いので、もう少し大胆なことをしたいです。

帰りはトレンカも脱いでミニスカだけで帰ってこれるかな
ノーパンミニスカが無理ならコンビニでショーツを買って穿きなさい

ファミレスで友達の目を盗んでお股を弄ってみなさい
トレンカのお股の部分に染みが出きるまで弄りなさい

染みが出来るまで弄る事が出来なかったら罰として
おまんこの毛を剃るか身体(下腹部)に「淫乱あやの」と書くかどちらかしなさい
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.14 )
日時: 2010/07/17 17:36
名前: kkk

おまえら、文字でこんなこと一生懸命やり取りしてて、恥ずかしくねぇのかよ??

つーか、アホじゃねぇの

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.15 )
日時: 2010/07/17 18:45
名前: あやの

>圭介さん

ありがとうございます。よろしくお願いします。

多分命令されて強要されるのが好きというより、
見られるかもしれないイケナイ感じが好きです。
だから、自分の恥ずかしい姿を自分で見るとか、
身体にいたずら書きをするといういじめられてる感は、
あまり興奮しません。

エッチな姿をしてる自分には興奮するのに、おかしいですね。

友達の前でノーブラをばらすわけにはいかないので、
帰り道に出来るだけのことをしたいと思います。


また、あとで来ます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.16 )
日時: 2010/07/17 20:40
名前: 圭介

>見られるかもしれないイケナイ感じが好きです。
自分でするより誰かにされるかもしれない感がすきなのかもしれないね
痴漢願望があるのもそのためかもしれないね

>帰り道に出来るだけのことをしたいと思います。
帰りはどんな姿で帰ってきたか報告しなさい


あやのは生足はしないのかな
この休み中に短めのスカートにエッチな下着やTバックで外出してみてなさい
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.17 )
日時: 2010/07/17 22:45
名前: あやの

ありがとうございます。

今から帰宅します。
トレンカを脱ぐことはできないので、
そのかわりにトイレでトレンカをお尻まで脱いで、
太ももの上のところまでで止めました。
ミニスカートがまくれたら、お尻が丸出し。
下から覗かれたらお尻の丸いのは見えるかもしれません。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.18 )
日時: 2010/07/18 07:46
名前: あやの

おはようございます。

昨日はスカートの下はお尻丸出しで、
ノーブラで乳首がぽっちとなったまま、
すこし遠い駅から歩いて帰りました。
お尻がす―す―して、思ったより風も強かったし、
スカートがまくれるのではないかと、ドキドキしました。

途中思いついて、人のいないところで
携帯を下に置いて、少しお尻を突き出すようにして、
写真を撮りました。
下の毛が薄く映りも薄かったので、すごくいやらしい写真が撮れました。あとで自分で見て、びっくりしました。
彼氏がいるので、剃ることは出来ないのですが、
剃った人みたい・・・。

途中自転車ですれ違った人が引き返して来て、
またすれ違って行きました。私の格好を見ていたと
思います。ちょっと怖かったです。

帰ったら、明日届くと思っていたおもちゃが、
すでに届いていて、不在通知が入っていました。
今朝、届くように手配済みです。

今日は昼から法事で家族と出かけます。
夜まで戻らないと思います。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.19 )
日時: 2010/07/18 10:01
名前: あやの

おもちゃ届きました。

リモコンローターとバイブです。
今から開封してみます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.20 )
日時: 2010/07/18 10:10
名前: 圭介

おはよう あやの

昨夜はトレンカをお尻まで脱いで
少し遠い駅から歩いて帰ってきたんだね
わざわざ遠い駅から歩いてくるなんて あやのはいけない人ですね
おまけに自分のノーパン姿を撮るなんて本当はいやらしい事が大好きなんだね

ノーパンは思ったよりスースーして頼り無かったようだね 
自転車の人が引き返してくるぐらいなんだから きっとあやのはいやらしい顔になってたんじゃないのかな
でも危険な目に遭わなくてよかったね これから気を付けなさい

ローターはもう届いたのかな
早速使ってほしいですが 今晩のお楽しみというのもいいかな

エッチな下着はまだ届いてないのかな
今日の法事にエッチな下着を穿いてほしいんだが・・
まだ届いてないなら もう捨ててもいいようなショーツのクロッチの部分を繰りぬいて
穴あき下着を作って穿いていきなさい

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.21 )
日時: 2010/07/18 20:21
名前: あやの

圭介さん

ありがとうございます。
出かける前に時間がなくて、書き込めませんでした。

今帰り道です。電車の中です。

ローター、届きました。
ドキドキしますね。
あまり一人エッチはしません。
するとしたら、多分刺激を受けてどうしても・・って時です。
あまりエッチな気分が高まらない時にしても、
感じないのです。


今日はおとなしい服装でした。
でも、ストッキングの下は黒のTバック。
食い込ませたら、大きなお尻がストッキングの下ですごっくやらしいです。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.22 )
日時: 2010/07/18 22:56
名前: あやの

帰ってきました。

どなたからの、なんの指示もなくて少し淋しいです。
ちょっとドキドキしながら帰ってきたので・・・。

今から届いたエッチな下着を試着してみます。
ほとんど下着ではないようなものです。
穴がいっぱいあいてます。
こんなのを着て歩いてたら、おかしな子ですよね。

ここに写真がアップできればいいのですが・・・。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.23 )
日時: 2010/07/18 23:28
名前: 圭介

こんばんわ&お帰り あやの

下着も届いたんだね
今頃エッチな下着の試着中かな
エッチな下着を穿いている姿をUPするのは無理でも
下着だけでもUPすることは出来ないかな

あやのがどんな下着を穿いてエッチな気分になってるか知りたいな
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.24 )
日時: 2010/07/18 23:55
名前: 圭介

改めて こんはんわ あやの

今日はTバックの下着を喰い込ませてたんだね
後ろから見ると何も着けてないように見えたんじゃないのかな
ストッキングが直にお尻を包む感じはどうだっかな
あやののお尻がとってもいやらしいくなってたんじゃないのかな

玩具も下着も届いたんだね
どっちもドキドキだね

下着は穴がいっぱい開いてるのか
色とか柄とかおしえてほしいな
それと何処と何処に穴が開いてるのか あやのは言えるかな

その下着を着けた感想をはやく聞きたいな
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.25 )
日時: 2010/07/19 02:55
名前: 圭介

今夜はもう寝たのかな

今日は届いたエッチな下着を着けて寝たのかな
それとも バイブかローターで・・・

今日はその下着を着けて出かけるのかな
出かけるならきちっとした服装がいいですね
きちっとした服の下にエッチな下着
そのアンバランスさがいいです
>こんなのを着て歩いてたら、おかしな子ですよね。
あやのにおかしな子になってほしい

今日は玩具は使わなかったのかな
玩具を使ったときは どんな感じだったかも報告しなさい

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.26 )
日時: 2010/07/19 08:59
名前: 蘭宝

初めましてあやのさん。
ここの掲示板Uであれば、画像投稿可能みたいですよ。ためしてみてはどうかな?
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.27 )
日時: 2010/07/19 09:59
名前: 圭介  <himitu-nikki@hotmai.co.jp>

おはよう あやの

ここは画像がUP出来ないんだね
是非ともあやののエッチな下着姿見たいのです

ここに送ってほしいな

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.28 )
日時: 2010/07/19 13:44
名前: あやの

レス入れなくてごめんなさいでした。

昨夜は下着を試着してみました。

>色とか柄とかおしえてほしいな
>それと何処と何処に穴が開いてるのか あやのは言えるかな

色はほとんどが黒です。
赤と黒の二色のものもあります。
カップレスブラとボディスーツなどです。
穴はおっぱいと、クロッチの部分に開いてます。
かなりやらしいです。

下着を着けてたら興奮してしまい、
ローターで一人エッチをしてしまいました。
すごいパワーで、ああああっていうまにイきそうになりました。
珍しくクリで何回もイって、そのまま疲れて(笑)眠ってしまいました。

今日は特に出かける予定はありません。
お洗濯したので、次はお掃除して近所に買い物に行くと思います。

写真、トップにアップ出来るみたいです。
これから、やってみます。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.29 )
日時: 2010/07/19 13:55
名前: あやの

写真アップできました^^!!!

下着のうちの一枚と、こないだの帰宅時の格好です。
すごいやらしいですね・・・。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.30 )
日時: 2010/07/19 17:21
名前: あやの

17時半になったからお買い物に行ってきます。
暑いので・・という感じで、
ブラをせずに行ってみます。

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.31 )
日時: 2010/07/19 17:25
名前: あやの

あと・・・ごめんなさい。
トップの写真ですが、もしかしたら
下半身の写真は出してたらいけないかもしれないと
急に思ったので、一度バストの写真と置き換えます。

リクエストやコメントなどを見て、
再度、スカートの下にカメラを置いて
またがった、まるで剃ってる人のような
あそこの写真、アップします。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.32 )
日時: 2010/07/19 17:50
名前: ROMIA

私も参加させて貰って良いかな?

ミニのキャミワンピを1枚買うかして、
丈を股下0cmに、両サイドに脇の下までの切れ込みを入れて、
乳首の当たる部分に縦に5cm位の切れ込みを入れる。
そのまま、ウエストのところで細めの紐をして、
どこかに出かけておいで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |