このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
やさしくやらしく露出調教をお願いします
日時: 2010/07/17 12:17
名前: あやの

都内に住むあやの、37歳OLです。

露出に興味があり、独りでノーブラで出かけたりしていました。プレイもしてみたいのですが、
なかなか見た目が清純派でエッチなことをしそうになく、
そういう方とは知りあえません。

調教と言っても、あまり厳しいものや、痛いもの、露骨な露出(全裸とか全裸での散歩など)は、
どうしても気分が盛り上がりません。

着衣でブラウスのボタンをわざと開けて、
バスで隣に座った人におっぱいを見せるとか、
やらしい穴あき下着をつけて、
その上に普通の洋服を着てカモフラージュしながら、
出かけるとか、そういうことをして興奮します。

それから痴漢されたい願望も強いです。
いたずらをされることに、とても興奮します。
一度だけ、夜中にノーブラで公園に行き、
おっぱいを触られたり、出されて吸われたりしました。


そういういけないことをしてる・・という感じの、
調教をしていただけませんか?


よろしくお願いします。

ちなみにスリーサイズは、
96/65/90の見かけよりグラマータイプです。

今回エッチな下着(穴が胸や下にあいてるモノ等)と、
ローターを初めて購入しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.33 )
日時: 2010/07/20 00:45
名前: 圭介

こんばんは あやの

今日は出かけていて今帰ってきました
昨日はレスがなっかたので もうここにはこないのかと思い
ドキドキしながら覗きにきました

これからあやののレス&写真じっくり拝見します^^

メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.34 )
日時: 2010/07/20 01:36
名前: 圭介

あやの とっても綺麗だよ

あやのが穴あきの下着で こんなの着て歩いたらおかしな子ですね
って言ってたから どんなにエッチなのかなって思ってたけど
ほんとに綺麗なのにびっくりしてます ほんとによく似合ってるよ

こんなによく似合ってるのはあやのの身体が綺麗だからだよ
左の写真より右の写真のほうが逆に変に隠れててエロい感じがする


>下着を着けてたら興奮してしまい、
  ローターで一人エッチをしてしまいました。
ローターも使ってみたんだね
この下着を着けて ローターでクリを弄ってるあやのはものすごく
エッチだっただろうな^^

あやのごめんなさい あやのの写真見ながらオナってしまいました・・・
(あやのの綺麗な胸にいっぱい出してしまいました)


今日はノーブラで買い物に出かけたんだね^^
胸元に視線 いっぱい感じてるのかな


下着の下半身の部分も是非見たいです
この下着をつけたあやのの姿(全身)を目に焼き付けたいです
それからあやのの身体のイメージを作りたいです
またがって撮った写真だけでなく お尻や太腿や下腹部(おへそやヘアー)の写真
是非ともUPして下さい あやのが恥ずかしいならメールして下さい
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.35 )
日時: 2010/07/20 19:37
名前: あやの

こんばんは。

写真を下着姿のモノで入れ替えました。
お気に召すといいのですが・・。
ちょっとお肉があるので、恥ずかしいですね。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.36 )
日時: 2010/07/20 19:41
名前: あやの

ROMINさん

コメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
でも、あまりそういう格好は直接過ぎて私にはダメで・・。
ごめんなさい。
もう少し隠れた感じのがいいです。
よろしくお願いします。


圭介さん

褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

あやのの写真で・・してくださったのも、嬉しい。
見て興奮してもらえると、本当に嬉しいの。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.37 )
日時: 2010/07/20 23:12
名前: 圭介

ただいま あやの

今日は連休明けで少し遅くなりました

>写真を下着姿のモノで入れ替えました。
  お気に召すといいのですが・・。

あまりに・・ エッチなので・・ ちょっとドキドキしています
そんなに挑発したら 駄目です
紐状のショーツがあそこにくい込んで完全に見えなくなってます
疲れが吹っ飛んでビンビンになってます  エッチすぎです


外から帰ってきて こんな姿のあやのが玄関で迎えてくれたら
と思うと・・
絶対頑張ってしまいます


こちらこそ よろしくお願いします^^
もっともっと興奮させてください
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.38 )
日時: 2010/07/20 23:42
名前: あやの

圭介さん

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて、すごくうれしいです。

>外から帰ってきて こんな姿のあやのが
>玄関で迎えてくれたらと思うと・・
>絶対頑張ってしまいます

・・・なにを頑張ってしまうのか、気になっちゃいました^^



また、何か指示もしてくださいね^^
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.39 )
日時: 2010/07/21 00:27
名前: 圭介

あやの まだ起きてたんだね

あやのは今どんな格好でいるんだろうと想像してしまいます

なにを頑張るって・・・
家に戻ったら仕事もしないし走ったりもしないよ^^

男と女が2人で頑張ることといったら・・・ふふっ


>また、何か指示もしてくださいね^^
普段は清楚な服装が多いのかな
明日通勤のときに胸のボタンを一つ多く開けてみなさい



メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.40 )
日時: 2010/07/21 00:51
名前: あやの

圭介さん

あやのは夜更かしなほうなんですよ^^
そろそろ寝ます。

男と女が二人で頑張ること・・・
あやのの恰好を見て、興奮して、
圭介さんが頑張ってくれるなんて、とても幸せです♪

そうですね、通勤の時はブラウスとスカートとか、
ワンピースも多いですね。
明日はブラウスで、ボタン、多く外します^^。

圭介さんはおいくつくらいの方なんでしょう・・
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.41 )
日時: 2010/07/21 01:27
名前: 圭介

あやのへ

普段はブラウスとかワンピースとかが多いんだね
清楚なあやのも見てみたい気がするな

清楚な服装の下には・・・


私はあやのより年上ですよ
私もあやのの事をもっと知りたいと思ってます

あやのの判断でメールして下さい

そろそろ私も寝ますね
それでは おやすみ あやの


メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.42 )
日時: 2010/07/22 05:20
名前: 圭介

おはようございます あやの

少し前に目が覚めました
今ちょうど窓の外に紅色の太陽が昇っていくのが見えてます
空も茜に染められて綺麗な朝焼けを作ってます
(朝焼けも茜って言うのかな)

私は・・ 上の写真を見ながらあやののことを想ってます


(ちなみに)写真では全身が写ってる左の写真がいいです
エッチな下着に身を包んでるのに全然エロさを感じない
腰から脚にかけてのラインも素敵ですね
女性のやわらかさを感じます

まだ起きるには早いのでもう少し横になります
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.43 )
日時: 2010/07/22 22:53
名前: あやの

圭介さん

コメント入れられなくてごめんなさい。
昨夜は女子会で、そのあと帰れなくなった友人を
泊めたので、どうしてもここに来られなくて・・・。
とても気になっていたのですが。

色々素敵なコメントいただいてて、嬉しいです。
なんだかなついちゃいます^^

あやのの身体は、曲線だらけで確かに柔らかいです。
も少し細くなりたいのですが・・。
そしたらセクシーになるかな。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.44 )
日時: 2010/07/23 00:43
名前: 圭介

こんばんわ あやの

今日は帰りが遅くなったのでやっとこの時間にここに来れました

>あやのの身体は、曲線だらけで確かに柔らかいです。
私は女性の丸い曲線や指先が埋もれてしまうような柔らかい身体が好きですよ
女性が考えるような細い=セクシーは男性は思ってません

私はあやのには縄(紐・ロープ)がよく似合うと思ってます
乳房や下腹部にくい込むように縛ってみたいです
(あやのは嫌かもしれませんが・・)


あやのともっとお話したいです
そしてもっともっとあやののこと 知りたいです

(今日はもう遅いので)
おやすみなさい あやの
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.45 )
日時: 2010/07/25 07:00
名前: 圭介

おはよう あやの

今日も朝から暑いですね
ここ数日暑い日が続いていますがお身体は大丈夫ですか

私は暑いのはあまり苦にならないので大丈夫ですよ
ただ汗がじっとりとするのが・・

暑いときは水分をこまめに採るのがいいようですね
でも 冷たいものは身体を冷やしますので気を付けて下さい
冷たいものが身体に入るとそれを温めようとして体力を使うそうです
それが夏バテの原因になるそうですよ(聞きかじりの知識ですが)


あやのは暑いとき 部屋ではどんな格好で過ごしてるのかな
Tシャツに短パン それとも下はショーツだけかな ブラはどうしてるんだろう
そんなこと考えてたら  なんか ちょっと・・ ムラムラと・・

私は暑くても 元気です^^
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.46 )
日時: 2010/07/26 10:50
名前: あやの

圭介さん

ちょっと日にちがあいてしまいました。
ごめんなさい。

今日は代休です。そして、今日からひと足早い夏休み。
今日の午後から、3日ほど実家に帰ります。

縄・・・と言われて、ちょっと考えてみました。
きれいに縛られるというなら、一回体験してみるのも
おもしろそうと思いました。変かな。
興味本位です。
あまり痛いのとか、いじめられるのは嫌ですが、
きれいだと乗せられたら(笑)、喜んでしまうかも。

あやのも暑いのはあまり気になりません。
寒がりでクーラーが苦手なので、夏は好きではないですが、元気です。
元気か、聞いてくださってありがとうございます。

お部屋にいるときは、たいていぴったりした
Tシャツ一枚とかで、ボトムは短パンか下着だけです。
あとは、部屋着用のマイクロミニとか、
とにかくカジュアルでシンプルで楽ちんです^^

ブラは苦しいのでほとんど家ではしません。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.47 )
日時: 2010/07/27 03:04
名前: 圭介

こんばんは あやの

遅い時間の返答になってしまいました


今日から夏休みなんですね^^

早い方がいいですよ
お盆のあたりは何処に出かけても人が多いし
帰省するだけでも大変です

私の所もお盆休みではなく夏休みです
仕事の都合を考えて3日間自由に休むようになってます


あやのも暑いのは平気そうで良かったです
>寒がりでクーラーが苦手なので
クーラー病に気をつけてくださいね
会社ではあまり身体を冷やさないようにして下さい
あやのは冷え性なのかもね
私も寒いのは苦手です 暑いほうがいいです


>縄・・・と言われて、ちょっと考えてみました。
簡単な胸縄とか着衣のままでもいいですね
全然変ではないですよ
あやのなら絶対に綺麗です 痛くは無いと思います


部屋にいるときはぴっちりしたTシャツが多いんですね
部屋着用のマイクロミニ どんな姿か見てみたいです

あやののTシャツにショーツ姿 想像してみました
・・今日も暑さ知らずで 元気です^^


夏休みの間はゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュして
くださいね

それでは おやすみ あやの  
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.48 )
日時: 2010/07/31 08:55
名前: 圭介

おはよう あやの

今日も朝から暑いです
カーテン越しの日差しも眩しいぐらいです

ここ数日 雨・風が激しかったです
傘をさしててもびしょ濡れになるくらい

雨で濡れながら あやのも雨に遇ってるのかなって思ってました
薄いブラウスのときに激しい雨に遇ったら
いきなりの雨で傘も持ってなくて 少し濡れたけどやっと雨をしのぐ軒下に
そこには同じように雨をしのぐ為数人が雨宿り
そのうちに雨に濡れたブラウスが段々と身体に貼りついてきて
今日は雨になると思ってなかったので あやのは少し派手目のブラ

少しずつブラウスが透けてきてブラが目立ちはじめて
あからさまに隠すようにするのも気がひけてしまうし
でも 周りの人の視線があやのの胸に

なんて 妄想してしまいました^^


あやの 元気かな・・ 
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.49 )
日時: 2010/08/01 11:36
名前: あやの

圭介さん

ただいま戻りました。
実家の両親が週末なんだから泊まっていけと、
結局なんだかんだと長居をしてしまいました。

メッセージありがとうございます。

本当にタイムリーなんですが、
先日雨が突然降って来てびしょ濡れになりました。
あんなのは初めてでした。

実家の近所までお使いに出て、しばらくしたら雨が。
ちょうど中間地点を過ぎた時だったので、
引き返すのも悔しくて、
お店に向かって小走りしたら、だんだん雨が強くなり、
結局びしょ濡れに。
実はその日もブラはしてなくて、
白い締め付けの強いキャミの上に空色のTシャツで、
2枚着ていたから透けはしなかったものの、
おっぱいの形が(それもブラしてないので、少し垂れてる(笑)ので)
わかってしまう状況になってしまいました。

その格好のまま、なんだか開放的な気分で、
最後は走りもせず、お店まで行きました。
ちょっと気持ちよかったです。

帰り道は車で父が迎えに来てくれました。


今年はそういう雨が多そうですね。
また、偶然なんてなかなかないでしょうけれど、
やってみたいな・・って思っちゃいました。

今日も暑いですね。
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.50 )
日時: 2010/08/01 22:58
名前: 圭介

おかえり あやの

遅い時間の返答になってしまってごめんなさい

今日も暑かったですね(この時間も暑いです・・)

(偶然に)雨に遇ったんですね;;

Tシャツ一枚のときに夏の夕立に遇ったら
もういいや濡れて行こう って思うときあるよね
何故か開放的な感じではればれする感じ 

男だからシャツが濡れて透けても気にならないけど
女性は違うかな・・
でも Tシャツが雨に濡れて透けてたら やっぱり目がいくかな

あやのがブラしないでシャツ一枚なら雨乞いするかな
それとも わざと水かけちゃうかな^^  (ちょっと想像中・・)


明日からまた仕事ですね 頑張ってください
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.51 )
日時: 2010/08/02 22:51
名前: 圭介

こんばんは あやの

今夜は少し風があるので窓を開けてたら 風が身体に気持ちいいですよ
ここは川が近いので風の通りがいいみたいです 暑い夏には救われます

昨日はあちこちで花火があったようですね 残念ながら私は見てないです・・
私の部屋にも微かに花火の音が聞こえてましたよ

花火のときはあやのはやっぱり浴衣ですか
女性の浴衣姿いいですね 艶っぽくて 
何となく無防備な感じがそう思わせるのかな

浴衣のときは下着を着けない女性もいるんですよね
あやのも ひょっとして・・  そうなのかな
あやのは胸があるから時間がたつと少しはだけた感じになってくるのでは

そういうところも浴衣のいいところかな


あやのはもう寝たのかな
メンテ
Re: やさしくやらしく露出調教をお願いします ( No.52 )
日時: 2010/08/16 00:45
名前: 圭介

久しぶりです あやの

ますます暑さが増してくる感じですね
元気ですか 夏バテなどしてないですか

クーラーが苦手と言っていたあやのには
辛い夏になってるかもしれないですね
お身体に気をつけて過ごしてくださいね


昨日東京湾花火を見に行ってきました
と言うか会社の近くから見えるので
たまたま遅れてる業務を片付けようとその日は出勤してました
昼過ぎから数回花火の音だけは聞こえてたので
今日は花火大会だと気付いてはいたんですが
会社の近くからあんなに良く見えるとは思ってなかったです

帰り際にあまりに人が多く集まってるので
私も少しだけと思い花火が始まるのを待っていたんですが
結局最後まで見てしまいました

 
女性は浴衣の人も多かったですよ^^
結構露出度の高い服の人や 薄い色の服で下着の透けてる人とかも
(花火じゃなくて何処を見てるんだい とつっこまれそうですが・・)

すこしこの暑さも忘れて 楽しかったです^^


あやの たまには此処を見てるのかな・・

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |