このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
お願いします
日時: 2010/06/19 02:16
名前: 百恵

はじめまして、もうすぐ50歳になります。
いままで、男性に全てを管理されたくて一人、妄想の中で、エッチな事ばかり考えてきました
でも、どうしても、勇気が出なくて、こんな年齢になってしまいました。こんなおばさんでも相手にしてくださるとは思いません。恥ずかしい命令のひとつでもいいので、命令してください
メンテ

Page: 1 |

Re: お願いします ( No.1 )
日時: 2010/06/19 11:58
名前: TAKUMI

こんにちは百恵さん

まず自己紹介の追加をしないとね。
50間近いの熟し頃のスリーサイズ、職業、経験男性の数、
独身かどうか?部屋の作り、玩具を持っているかなどなど。

まずは一番簡単な命令から、姿見でも良いが股の間に挟める様な鏡を用意し、
全裸になって百恵のオマンコを鏡に写しながらオナニーしなさい。
マンコを広げ、思いきりしなさい。
逝きそうになったら我慢をして5回イク寸前でとめる事
今日は最後までイク事は許さない。
百恵の返信が有れば考えよう。

それでは
メンテ
Re: お願いします ( No.2 )
日時: 2010/06/21 00:16
名前: 友和

はじめまして

>男性に全てを管理されたくて一人、妄想の中で、エッチな事ばかり考えてきました

どんなことを妄想してエッチになってたのかな

全てを管理されたいのかな
今日からショーツを穿くことを禁止します
生理用以外はショーツは全て箱か袋にいれて封印しなさい
(生理時のみ許す)

トイレの使用も禁止します
排泄はバケツにしてトイレにながしなさい
メンテ
Re: お願いします ( No.3 )
日時: 2010/10/11 00:14
名前: ケイ

初めまして。


宜しくお願いします
メンテ
Re: お願いします ( No.4 )
日時: 2010/10/19 06:04
名前: hanpnyhanbart

これは基本的な命令だがバイブをおまんこに入れて下着を着けずに毎日を過ごせ
そしてその証拠となる写真をここにのせろ
あと一日ごとにその日の感想を書き込むように
メンテ

Page: 1 |