このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
亀子に部屋
日時: 2010/06/15 13:20
名前: 亀子

わたしは24歳になるある会社で事務関係で働いてるOLです。
会社では、ほとんど毎日のように上司から「仕事が雑だ!!」「やる気があるのか!!」と罵声されたり、後輩からも完全にバカにされ「○美子ちゃん」とちゃん付けで呼ばれてます。
この前いつものように、上司から説教されて、後輩
からも冷たい視線を浴びた時に、わたしの身体の異変に気がつきました。
それは、あんな酷い仕打ち受けてるのに、乳首が勃起しあそこも少し濡れてました。
しかも、あと一人のわたしが、もっと酷く叱ってどうせなら、皆の前でもっと恥かしいことしてと思ってました。
帰宅時に友人に正直にそれを打ち明けると「あんた
ひょっとしてどM??」と言われ、胸がドキドキしてしまいました。
こんなわたしでよければ、皆さん可愛がってください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 亀子に部屋 ( No.1 )
日時: 2010/06/15 22:04
名前: 蘭宝

こんばんは亀子さん。
まずはスリーサイズ込みの自己紹介もよろしくね。
メンテ
Re: 亀子の部屋 ( No.2 )
日時: 2010/06/16 13:08
名前: 蘭宝

こんにちは亀子。
ここに書き込みに来れる時間帯を書いておくように
メンテ
Re: 亀子の部屋 ( No.3 )
日時: 2010/06/17 20:33
名前: 蘭宝

こんばんは亀子。
忙しくって書く暇が無いのかな?とりあえず書き込みを待ってるよ。
メンテ
Re: 亀子の部屋 ( No.4 )
日時: 2010/06/22 20:53
名前: 蘭宝

まだかな・・・
メンテ

Page: 1 |