このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
お漏らしマゾ華子の部屋
日時: 2010/06/12 00:58
名前: 華子

屋外の惨めなお漏らし調教をお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.1 )
日時: 2010/06/12 07:12
名前: のぶ

友達と一緒に遊びに行くときにお漏らしをしなさい
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.2 )
日時: 2010/06/12 09:55
名前: 華子

調教命令ありがとうございます。

ルームメイト(男子)がいますけど
ひきこもりだから外に出るのはいやがる
でしょうね(笑)

私は社会人4年目です。
お漏らし癖を理解してくれるような友達は
なかなかいないので、ご命令を実行するのは
難しいです。

直ぐに実行できなかった罰をあたえてください。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.3 )
日時: 2010/06/12 10:13
名前: のぶ

お仕置として、プリクラでお漏らし画像を撮って半分はどこかのトイレに、もう半分はプリクラを撮ってる人にあげるなり、交換しなさい
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.4 )
日時: 2010/06/12 11:59
名前: 華子

ご命令に従います、調教師さま。
プリクラでお漏らしはどうやっていいのか分からないから
ショッピングセンターの外の証明写真BOXの回転椅子の上で
お漏らししてみます。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.5 )
日時: 2010/06/12 12:21
名前: のぶ

お漏らしをしてるのを撮ればいいだけなんだが…。プリクラだとダイレクトに落書きできる分証明写真より楽だと思うが、証明写真でも半分は貼り付け、半分はあげるか、交換だからな。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.6 )
日時: 2010/06/12 22:02
名前: アキ  <aki2739@gmail.com>

華子さん初めまして。

23歳フリーターです。
以前おもらし調教をある女性にしていました。
命令どおりにいろんな場所で出させてました。
僕の目の前でも。

もし、華子さんが興味あればそのときのことお話させてもらうこともできます。っというより・・・僕も誰かに話してみたくて堪らないんです。知らない誰かと調教やおもらし命令のこと話してみたいです。
よければメールください。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.7 )
日時: 2010/06/13 08:52
名前: 華子

ここは出会わない系サイトだからメアド書き込み禁止
ですよ(^^;
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.8 )
日時: 2010/06/13 12:04
名前: のぶ

こんにちは、昨日の課題は出来たかい?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.9 )
日時: 2010/06/13 13:36
名前: 華子

おもらしはいっぱいしました。

証明写真は頑張ってみたけど失禁中のショーツを
写すのはうまくいかなくて。

写真に何か書いたほうがいいですか?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.10 )
日時: 2010/06/13 14:26
名前: 圭介

はじめまして

お漏らし調教を希望するならトイレの使用を禁止しなさい
まずは部屋のトイレを禁止しなさい
トイレをするときは専用の洗面器かバケツを用意するか
ペットシート(大型犬用)を買って来てそこでしなさい
洗面器かバケツを使うなら「華子のトイレ」と書きなさい
ルームメイトがいるようだけど大丈夫かな
できれば排便をルームメイトに見てもらいなさい


今日はお漏らしをしたのかな
まだならコンビニか公園に行ってお漏らしをして来なさい
帰りは下着や着衣を濡らしたまま帰ってきなさい
どんな服装で何処へ行ってお漏らししたか その時側に誰がいたかなど報告しなさい
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.11 )
日時: 2010/06/13 22:07
名前: のぶ

載せるのは任せるよ。どんな感じでしたのか、報告や感想知りたいな
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.12 )
日時: 2010/06/13 22:51
名前: 華子

さっき夕暮れ時に道端で盛大にお漏らししてるとこを
犬の散歩のおじさまにまじまじと見られてしまいました。

気持ちが落ち着いたら報告します。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.13 )
日時: 2010/06/14 08:39
名前: のぶ

おはよう。今日は、仕事かな?帰宅途中でお漏らしをするように
メンテ

Page: 1 | 2 |