このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
お漏らしマゾ華子の部屋
日時: 2010/06/12 00:58
名前: 華子

屋外の惨めなお漏らし調教をお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.14 )
日時: 2010/06/15 00:49
名前: 華子

ごめんなさい。ご命令確認できてなくて。
さきほどオシッコ我慢したまま帰宅して浴室に駆け込んで
お漏らししました。ほぼ日課です(笑)

追加写真は入浴してはきかえた新しいショーツです。

日本代表、初戦勝利できそうですね。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.15 )
日時: 2010/06/15 05:32
名前: 圭介

帰宅時の浴室お漏らしが日課になってるのか
今日からはベランダでのお漏らしを日課にしなさい

メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.16 )
日時: 2010/06/15 08:16
名前: のぶ

今日は昨日の課題出来るかな?日本初勝利記念に何かするか?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.17 )
日時: 2010/06/18 23:23
名前: 華子

今日はお仕事お休みでした。

昨晩はきかえたショーツを連続着用しています。
(おしっこの時もはいたまま脱いでいません)

どれだけ汚してしまったか見てもらえますか?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.18 )
日時: 2010/06/18 23:41
名前: めんそれーたむ

よつんばいでデジカメにお尻を向けて写真を撮りなさい。

その後、誰かに「止め!」と言われるまで汚ショーツを
はいたままオナニーを続けること。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.19 )
日時: 2010/06/19 01:55
名前: 華子

調教師さま、もうオナニーをやめてもいいでしょうか?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.20 )
日時: 2010/06/25 04:52
名前: 圭介

ベランダでのお漏らしは日課にしてますか

お漏らしをしたあとそのままベランダで逝くまでオナニーしてごらん

華子のお漏らしはおしっこだけかなうんこのお漏らしはしたことないのかな
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.21 )
日時: 2010/07/02 00:01
名前: 華子

「スラーリア便秘内服液」を買ってきました。
全部で120ccです。

ご命令が実行できなかった時、10cc単位で
飲まされるように調教ルールを決めてください。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.22 )
日時: 2010/07/04 13:58
名前: 圭介

「スラーリア便秘内服液」を買ってきたんだね
これを10ccずつ飲むとすると徐々に便意をもよおす感じになるんですかね

1日で便意をもよおす量を飲むまでの命令実行は難しいと思うので
命令ではないですができるだけ量を飲めるように考えたので実行しなさい

@暑いの水分を取ることが多いと思うので
 お茶や水を飲むときにスラーリア便秘内服液10ccずつ混ぜて飲む
Aおしっこなどトイレに行ったらトイレを使った罰として飲む

これを実行してください
排便は当然お漏らしですよね 
どこでどんな服装でお漏らししたか写真を添えて報告しなさい

排便が無いときは1日で何cc飲んだかの報告もしなさい


メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.23 )
日時: 2010/09/23 15:55
名前: 華子

お仕事の契約が切れたので1ヶ月遊んでいました。

その間に美容外科で色々とマゾ牝改造手術を受けたんです(笑)

入院中、尿道カテーテルの快感にはまりました。
看護師さんに挿入方法を教えてもらって、
自宅でもどんどん太くしていったら、抜いた後でも
しばらく垂れ流しが我慢できない恥ずかしいカラダに
なっちゃいました。

失禁パッドや紙オムツ着用しないと、どこにも出かけ
られません
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.24 )
日時: 2010/11/14 07:27
名前: napfan

失禁パッドでなく生理を見せて欲しい!
晒すことできるかな?
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.25 )
日時: 2010/11/14 13:18
名前: 華子

どうして私の生理日がわかっちゃうんですか?

夜専用の大きなナプキンだったんですけど、また
失敗しちゃいました。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.26 )
日時: 2010/11/14 17:45
名前: napfan

華子の事は何でも把握しているよ。
レバ付きのナプキン有難う!
横漏れのお漏らしでも生理はいけない子だね・・・

今からでも「ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプ」を使ってそれを晒しなさい。
なければ購入して穿くこと。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.27 )
日時: 2010/11/15 22:06
名前: 華子

買ってきてはいてみたけど、これって紙オムツそのもの
ですよね(笑)
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.28 )
日時: 2010/11/15 22:35
名前: 華子

これだと横モレで下着を汚す惨めさが無いので
ショーツを直穿きしてから着けています。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.29 )
日時: 2010/11/16 08:21
名前: napfan

紙おむつは赤ちゃんを思い出すよりか高齢者になったときの用意か(笑い)!
経血に溢れてる黄色の液体は華子のお漏らしかな?

直ちに実行に深謝です。
華子の生理は重いかい?

次回指示はタンポンの挿入をせよ!
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.30 )
日時: 2010/11/16 22:11
名前: 華子

タンポンは苦手なんですけど...。
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.31 )
日時: 2010/11/17 18:43
名前: napfan

この画像見たことあるよ!
自分のじゃあないよね・・・?

必ず自分のオマンコに入れなさい!
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.32 )
日時: 2010/11/17 21:12
名前: 華子

生理も終わったから、もっと太くて気持ちの良いものがいいな(笑)
メンテ
Re: お漏らしマゾ華子の部屋 ( No.33 )
日時: 2010/11/20 18:52
名前: napfan

太くて硬い本物の肉棒はいかが?
器具のより優れリアルだよ!
メンテ

Page: 1 | 2 |