このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

はじめまして、瑞穂 ( No.1 )
日時: 2010/05/06 17:44
名前: にお

はじめまして、瑞穂。「にお」といいます。
私は38歳既婚、会社員です。よろしくね。
ほぼ初心者ということなので、優しい内容から初めていこうね。
では、最初の課題から。
会社から帰る時、トイレでノーパンになって会社を出なさい。
ノーパンのまま、自宅の近くまで移動し、自宅近くのスーパーやデパートなどのトイレに入りなさい。
そこで、命令によってノーパンで帰ってきた、調教されている自分を意識しながら、公共のトイレでオナニーをしてごらん。
がんばって、実行してみてください。
報告を待っているからね。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |