このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.2 )
日時: 2010/05/06 17:55
名前: 瑞穂

におさんへ

今から帰るところでしたが、ちょっとのぞいてみたら
早速の書き込み、ありがとうございます。
今日は旦那の帰りが珍しく早いので、急ぎ帰りますの
で寄り道してオナニーは無理だと思います。
でもせっかく頂いたご命令なのでノーパンでかえり
ますので今日のところはお許しください。
会社へは車で来ていますので、ノーパンでもそう
緊張することはないと思います。
会社の制服(事務服)のままで帰りますので
今からトイレでショーツを脱いでそのまま帰ります。
明日 ご報告したいと思います。
公共のトイレでのオナニーは明日以降にさせてください。
よろしくお願いします。
メンテ
了解しました。 ( No.3 )
日時: 2010/05/06 18:03
名前: にお

了解しました。
車での通勤なのですね。
そういう瑞穂の生活や行動を少しずつ確認しながら、瑞穂が感じる命令を出していきたいと思います。
明日、報告を書き込んだら、ノーパンになって、仕事をしてごらん。
一日、ノーパンで過ごしてごらん。
また、書き込みします。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.4 )
日時: 2010/05/07 13:13
名前: 瑞穂

昨日はあれからトイレでノーパンになってから
そのまま車に向かって家に帰りました
誰にも会わなかったので結構平気でした^^

今日はAM仕事でばたばたしてたので今命令を見まし
てさっきトイレにいってショーツを脱いできました。
前にメール調教でノーパンで仕事はしたことあったの
ですが、やっぱり緊張します。
今日は昨日と違ってちょっと寒いのでストッキングを
履いてきていたのでそのままストッキングを履きました
会社の制服はスカート丈は膝が隠れるくらいですので
そんなに短いわけではありませんが、ドキドキしますね
今日一日がんばります!
メンテ
瑞穂へ ( No.5 )
日時: 2010/05/07 13:34
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
昨日は特に意識することもなく、帰宅したようですね。今日も先ほどからノーパンの状態で仕事中ですね。
では、その格好でもう少し課題を出しておきます。
今日、仕事中にこれを読めれば、実行してみてください。
@座席で仕事をしている時には、いつもより足を開いて、座っていなさい。机の下から覗かれれば、ノーパンだということが分かるくらいにね。
A仕事が終わる前に、はさみを持ってトイレに行き、履いているストッキングの瑞穂の恥ずかしい部分を切り取りなさい。
Bそのままの格好で退社し、車でどこかの駐車場へ移動し、車の中でオナニーをしなさい。

お互い、明日、明後日は更新できないと思いますので、月曜日に報告を待っていますね。
また、仕事中に更新できるようなら、その時の体の状態などを書き込んでください。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.6 )
日時: 2010/05/07 16:40
名前: まさ

瑞穂お初です。26歳まさです〜
私も瑞穂の調教に参加させてね〜
提案なんだけど、におさんのNo5の指示Bを少し変化させたらもっと興奮できるよ。
仕事後コンビニへいき、コンビニのトイレで立ったままオナニーしイク寸前でやめ、そのコンビニでエロ雑誌を購入(男性店員のレジで)する。
その後は車でどこかの駐車場に〜と一緒で。車でのオナニーも少しスパイスを追加でドアの鍵は閉めてていいけど、窓を少し開けてすると更に興奮できるよwここでのオナニーは3回で2回は連続でイキ3回目を我慢するといいよ♪
メンテ
無理だったかな? ( No.7 )
日時: 2010/05/10 18:08
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
金曜日に出した命令が、瑞穂には難しい命令だったのかな?冷めてしまったのでしょうか?
このようなオープンな場所であると、なかなか相手の詳しい状況や気持ちを確認しながら、命令をしていくことが難しいと思います。
できないことがあれば、こういう場所では拒否をしても良いのではないかなと思います。
できないことは言っていただければ、考慮しますよ^^
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.8 )
日時: 2010/05/10 18:25
名前: 瑞穂

すみません 
今会社です。今日は週明けで別の仕事がすごく忙しく
今帰り際にパソコンを開いたのではじめてみました。
におさん 今日は在庫整理で倉庫に入りっぱなしで
服装もジーンズ履いてきているので ノーパンとか
ストッキングを切ってというのは明日実行します。

それで お二人からの命令の中で 帰りに車でオナニーを実行して今から帰ろうと思います
ご報告は明日します 
よろしくお願いしします。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.9 )
日時: 2010/05/11 08:20
名前: 瑞穂

おはようございます
昨日は失礼しました。昨日の帰りの報告をしますね。
服装は昨日も書きましたけど在庫整理作業でジーンズをはいていたので
ちょっとご命令とは違う状況かもしれませんが、下はジーンズで
上は長そでのブルーのTシャツで仕事をしておりました。
帰りもノーパンでとのことだったので車に乗る前に会社のトイレに行って
ショーツを脱いでその上からジーンズを履きました。スカートでのノーパン
よりはちょっと安心?ではありますが、ジーンズのぎゅっと締められるような
感覚でノーパンなのはまた違った感じがしてドキドキしました。
そのまま車にのってまずコンビニでまささんの命令を実行しにいきました。
トイレにはいって立ったままオナニー!これは初めての経験でした。すごく
いやらしい感じがしました。個室に入り洋式便器の前でジーンズを下ろして
立ったまま指でクリを触りました。外でコンビニのBGMが聞こえているのが
何故か興奮してしまって すぐにいきそうになりましたが、命令どおりやめる
ことができました。ジーンズを戻して売り場に戻り エロ本?を買わなければいけません。
エロ本は買ったことがありません。成人コーナーで手に取ったりしましたが
それだけで ノーパンだったのも伴ってか興奮してきました。
買うのはかなり抵抗ありました。成人コーナーの中で聞いたことのあるあまり表紙の
過激でないものにしました。レジには若い学生風の女の子でした。男性はいませんでした
が女の子だと余計に恥ずかしいなとおもいました。エロ本といえるかどうかは分かりませんが
エッチそうな週刊誌を一冊買って逃げるように車にのりこみました。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.10 )
日時: 2010/05/11 08:22
名前: 瑞穂

つづきです
車でどこでオナニーをしようかと探していました。そんな自分がなんかいやらしいな、って
感じます。しばらくして閉店したパチンコ屋さんがあるのを見つけました。ここの駐車場へ
車を止めてここですることにしました。一つ問題が・・・ジーンズなのでスカートのように
誰かがきてもすぐに隠すことができないのです。これには緊張しました。そこでジーンズを
下ろすのではなくて ジッパーを下ろしてそこから指をいれてオナニーすることにしました。
ちょっと窮屈でしたが、、、、指を入れていくともう濡れていました。
車の窓を少し開けました。冷たい風が入ってきて・・・・
5分くらいでいきました。運転席で腰をうかせるようにしてのけぞってしまいました。
昨日はぐったりしてしまって3回もいくことはできずに そのまま家に帰りました。
ちょっと不完全かもしれませんが一生懸命実行したつもりです。
今日はスカートなので ストッキングでノーパンで出社しています。
このまま仕事を続けます。デスクの下で脚を開くとドキドキします
机の下からのぞかれたらストッキング越しにノーパンのあそこが
見えると思うと・・・・・
 におさんのご命令の帰りにストッキングを切るので
ちょっと古いストッキングを履いてきました。^^;
メンテ
今日は暇です ( No.11 )
日時: 2010/05/11 10:29
名前: 瑞穂

昨日とはうって変わって今日は暇です^^;
忙しい日と暇な日の差が激しい職場なので全然書きこ
めない時と書きこんじゃう日があることはお許しくだ
さいね

今日は朝家を出るときからショーツは履いてきません
でした。直にストッキングです。
服装は制服です。白地にブルーのチェックのオーバー
ブラウスの長そでに濃紺のスカート。丈は膝が隠れる
くらいです。ストッキングはベージュのちょっと古い
やつです。職場では普通にしてますが、周りの人に
気付かれないでノーパンで仕事していると思うと
ドキドキしちゃいますね
それもあそこの部分をハサミで切るなんて・・・
想像しただけでエッチな状況だなって思います。
お昼休みに切っちゃおうかな・・なんて思ったりして
^^;
午後からは来客があって打ち合わせとかあるので
すごく緊張しそうです
では
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.12 )
日時: 2010/05/11 10:31
名前: にお

おはよう、瑞穂。
昨日は命令されたことを実行して、厭らしい瑞穂を少しだけさらけ出せたみたいだね。
簡単なことからしかできないと言っていた割には、結構、大胆にできるんだね・・・
報告を読んでいると、厭らしい瑞穂の姿に私も興奮してくるよ。。
本当の瑞穂はどれだけ厭らしいメスなのかな?(微笑)
そうやって、命令されて厭らしい事を実行する自分に興奮してしまう。それが嬉しいんだよな?
今日の追加命令を出しておくよ。
@今日、この命令を確認できたら、会社のトイレでオナニーをすること。何回、オナニーをしに行っても良いけど、3回はいくこと。
Aオナニーをする時に、会社の人にボールペンを借りて、それをクリトリスに擦り付けてオナニーしてごらん。(1度でいいよ)そして、使い終わったら、持ち主に返すこと。借りる時、返す時には、頭の中で、オナニー道具を借りるということを意識してごらん。。返す時は、瑞穂の厭らしい汁の臭いがついていることを意識すること。。。
Bストッキングを切るためのハサミも会社の人に借りること。
Cその格好で、また車の中でオナニーすること。
オナニーは後部座席に移って、大きく足を広げて、前から丸見えの状態ですること。。
そして、3回はいくこと。

ますます厭らしい瑞穂に成長できることを期待しているからね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.13 )
日時: 2010/05/11 11:00
名前: 瑞穂

におさんへ
命令ありがとうございます。
今日は仕事忙しくないので全部実行しちゃいそうです。^^;
オナニーの指示なんですけど 3回いくっていうのが
いっぱいあるんですが、私はその、、続けていくって
いうのがあまりできないのです。
よく女は続けていけるみたいなこと言われますが
私の場合いっちゃうとしばらくは触りたくなくなり
ます。一日のオナニーの回数は平均1,2回で
多い時はもっとすることもあるのですが
一回のオナニーで何度もいくというのがどうも
できないようなのです。そのへんご理解いただけますか?
いくのにもかるくいくのとすごくいく?のがあって
それによっても違うのですが<意味わかります?笑
言葉ではいいにくいですね・・・
私なに仕事中に真剣に自分のオナニーの事を説明
してるんでしょうか・・・笑  恥ずかしいです

出来る限り実行したらまた報告しますね
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.14 )
日時: 2010/05/11 11:10
名前: にお

お疲れ様^^
女性の「いく」というものの違いはよく理解していますし、人によって1回で疲れてしまう人もいれば、何回もいける人がいることも理解しています。
その辺りは、こちらも瑞穂のことをまだ理解していないので、不都合な部分は言って下さい^^
では今日の命令も訂正します
@会社でオナニーは3回、オナニーをしにいくことにします。いかなくても結構ですが、最後はいくこと。
A車の中のオナニーも1度いけばOKとします。
よろしくね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.15 )
日時: 2010/05/11 11:20
名前: 瑞穂

におさんへ
お気づかいありがとうございます
帰るまでに3回オナニーにトイレにいくのですね・・
それも結構恥ずかしいことですね
3回つづけていくのは無理ですが、いきそうになった
らやめてまた触って・・・ってのはできるので
「3回いく」じゃなくて 「2回いきそうになってからいく」ってことにします ^^;

今日は外出してる人が多いので 近くの席の人(午後まで外出中)のデスクの上から ボールペンとハサミ
を無断借用しました。これをもって今からトイレいってきます。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.16 )
日時: 2010/05/11 11:44
名前: 瑞穂

今帰ってきました。
無断借用したボールペンとハサミをもってトイレの
個室に入りました。まずスカートをまくって股間の
あたりのストッキングを指でつまんでハサミで切りま
した。思ったよりも大きな穴があいて、ヘアがはみだ
してすごくエッチな状況になりました。今度はもうす
こしつまんで縦に切り込みを入れるように切りました
そしてぴりぴりってひろげると あそこが完全に露出
される状況になりました。自分でみてもすごく
いやらしい状況です。おもわず昨日のように立ったま
ま指で触りだしました。もうかなり濡れていたみたい
クリをいじっているとすぐにいきそうになりましたの
ですぐにやめて ボールペンをあそこに挟むようにし
て当てながらクリを刺激しました。指よりももどかし
く気持ちよくなかったのですが 濡れた私の・・が
ボールペンにいっぱいつきました。だんだん我慢でき
なくなり指で一気に触っていきました。立ったまま
膝ががくんってなって倒れそうになっちゃいました
あまり長い事トイレにいるとまずいのでいそいで
帰ってきて 今 ボールペンとハサミを机の上の
ペンたてに返しました。。。。はさみはともかく
ボールペンはまだ粘って濡れていたままです。
私ので・・・すごくはずかしいです。
私の二つ上の男性社員です 夕方くらいに帰って
来ると思いますが・・・・なんか想像しただけで
恥ずかしいです。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.17 )
日時: 2010/05/11 11:51
名前: にお

瑞穂は、恥ずかしがりやだけど、そんな状況を快感に変えられるマゾなんだね・・・会社のトイレでそんなに感じて・・・あそこが丸見えになったストッキングで仕事をしているんだね・・・変態だよね・・・
席では足を広げるんだよ・・・良く見えるように。
男性社員が帰ってきたら、どうなるんだろうね。
もしかしたら、ボールペンの臭いに気づくかもしれないね。。。
今日は一日、厭らしい格好で、厭らしい事をして過ごすんだよ・・・
ブラも外してしまおうか・・・瑞穂。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.18 )
日時: 2010/05/11 12:00
名前: 瑞穂

そんな・・・言わないでください・・・
ストッキングを切ってるところがすごく違和感がある
というか、普通にノーパンよりも意識しちゃって
恥ずかしいんですから・・・
ボールペンは夕方までには乾くと思いますけど・・
それを使ったら・・・恥ずかしいです。

ブラの件ですが、今は夏服で薄めのブラウスなので
仕事中にブラを外すのは絶対にばれます。
無理です。申し訳ありません お許しください。

もうすぐお昼休みです。今日はお弁当じゃないので
外に出ます。それも恥ずかしいですが
でも昼休み中に一回はまたオナニーしちゃいそうです

今日3回オナニーのご命令は 3回以上しちゃいけない
ってことですか?<恥ずかしい事きいてますね^^;

メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.19 )
日時: 2010/05/11 12:02
名前: にお

ブラの件は了解しました。
オナニーは何度でもいいよ。。瑞穂が厭らしくなればなるほど、私は嬉しいからね。
何度でも、たくさんしてごらん。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.20 )
日時: 2010/05/11 13:22
名前: 瑞穂

お昼休み 食事は近くの喫茶店へ1人で行ったので
すが、まわりにばれてるはずもないのにすごく
意識してしまいました。ノーパンであることと、
ストッキングが切られてる違和感でドキドキしっぱな
しです。注文をとりにきた人の声にもびくってする
くらいでした。
帰ってきてすぐに会社のトイレに行ってスカートを
まくりました。ストッキングが切れて開いたところか
らヘアが丸見えになっていてすごくいやらしい格好
指で触るとやっぱり濡れています。
クリを弄ってるとすぐにいきそうになります。
いつもよりも敏感になっているのがわかるんです
いきそうになったら手を緩めてやめて また触って
を繰り返して 3回いきそうになったのを我慢して
最後に行きました。トイレで声が出そうでしたが
誰かがきたらまずいので我慢しました。
しばらく個室でぼーっとしていました。
するともう1時近くになっていたので急いでオフィス
に戻ってきたところです。まだ余韻がのこっています
会社でこんなにオナニーしたのは初めてです。
すごく私 いやらしくなってる・・・・
2時に来客があって簡単な打ち合わせがあります。
このままノーパンで話をしなければいけません
すごく悪い事をしているような気分です。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.21 )
日時: 2010/05/11 13:28
名前: にお

ノーパンにストッキングであそこの部分を切り抜く格好が、ずいぶんと気に入ったようだね・・・
しかも、会社でオナニーするのも恥ずかしいといっていた瑞穂が、今日は何度もしてしまっているなんて・・・どんどん変態になっていくね。。。
来客で打ち合わせか・・・
少し足を開き気味で、接客するようにね。。。
できるだけ開くんだよ。。。
瑞穂の体でお客様をおもてなしする意識でね。。。
瑞穂は厭らしいメスの顔をしているんだろうね。。
首輪でもつけてしまいたいよ。。。
帰りも車で大股を開いてするんだよ・・・・
どんなに厭らしい格好だろうね・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |