このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.22 )
日時: 2010/05/11 14:58
名前: 瑞穂

さっき打ち合わせ今終わりました。
いつも使う打ち合わせテーブルが使用中だったので
その横の応接テーブルを使ったんです。応接テーブル
と応接椅子は低くて座って向かい合うと脚がよく見えるんです。
もちろん脚を開くなんてもってのほかで、閉じていて
もすごく気になって・・・まして ノーパンなので
どぎまぎして顔が赤くなってしまいました。
今もし私が脚を開いたらどうなるんだろう?なんて
いけない想像をしちゃったりして・・・
わたしどうかしています。
お客さんをお見送りしたその足でトイレにいってしま
いました。今日で3回目のオナニーです。
会社で3回もオナニーしたのは初めてです。
今日はまた帰りに車でもしないと・・・・
車で大股で開くのは できるかどうかわかりません
昨日のつぶれたパチンコ屋さんの駐車場にいこうと
思いますが、絶対に人が来ないわけではないので・・
でも想像しただけで興奮しちゃうのって・・・やっぱ
変ですね私

どこかで次の命令をまっている私がいます
どうなっちゃうんでしょう・・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.23 )
日時: 2010/05/11 15:24
名前: にお

打ち合わせ、お疲れ様^^
足を開けない状況でも、自分がどんな格好でいるのか、足を広げれば見えてしまう状況で意識をするだけで、恥ずかしい気持ちと、興奮との両方を感じることだろうね。。。
車の後部座席でのオナニーも、一瞬でもいいから、足を座席の上に置くいて、M字開脚の格好になってごらん。。。ルームミラーを自分の姿が見えるようにセットしておいて、ミラーを覗き込んでごらん。。そこには厭らしいメスの格好と顔をした瑞穂が映るはずだよ・・・
もう3回もオナニーをしてしまったんだね・・・
それも命令と言うよりは、興奮で自然にしてしまう・・・淫乱だね、瑞穂は。。。
この先、どうなるか?
どうなるんだろうね・・・それは瑞穂次第かな・・・どうなりたい?
でも怖がらなくても良いと思うよ。。。普通の女性が普通に生活しているだけでは得られない、快感や満足感が得られる喜びを感じれば良いんじゃないかな?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.24 )
日時: 2010/05/11 15:48
名前: 瑞穂

ちがうんです 命令だから・・・・してるんです
3回オナニーしなきゃって・・・・
自主的にしてるわけでは・・ないんです

車での開脚も 命令だから・・・

でも どうなんだろう
どこかにしたい気持ちがありますね

なにか人には知られずにすごく私がいやらしい事を
しているような命令
今日の打ち合わせの時のような興奮を期待している
のかも
こんなに一日になんどもオナニーをしたくなるのは
初めてです。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.25 )
日時: 2010/05/11 15:59
名前: にお

命令だから・・・ね。
人間は本能と理性のバランスで生きている生き物・・・そしてその理性は理由や言い訳によって、納得すれば、本能に従うことができる・・・
命令と言う理由でオナニーをしている瑞穂・・・
でもそれはあくまでも、瑞穂の理性を納得させるためだけの手段であって、オナニーをして感じたいという本能の欲求を満たすために、そして、恥ずかしいことや変態的な行為で感じてしまう自分への言い訳として「命令」というものを利用しているだけだろう?逆に言えば、その命令に従うこと自体が、瑞穂のマゾとしての本能でもある。。。。もっと命令して欲しいんだろう?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.26 )
日時: 2010/05/11 16:02
名前: 瑞穂

はい・・・・
命令してください・・・
お願いします
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.27 )
日時: 2010/05/11 16:16
名前: にお

そうやって、お願いするだけで興奮しているんだろうね。。。@今からトレイにって、歯磨き粉を少しだけ、クリトリスに塗っておいで。。。A利き手の人差し指と中指に瑞穂の厭らしい液をつけて、手を洗わずに出ておいで。Bどんなに瑞穂のあそこが疼いても、オナニーを禁止する。自分の指の臭いを嗅ぎながら、オナニーを我慢してごらん。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.28 )
日時: 2010/05/11 16:41
名前: 瑞穂

今いってきました。
ちょっと、これって すごいですよ
さっきまでは何ともなかったのですが
熱くなってきてすごく濡れてます

お昼に歯磨きをするのでバックに入ってる歯磨き
セットをもってトイレにいって指先に出して
クリに塗りました。大丈夫か心配だったのですが
塗ってみるとなんともなかったので調子にのって
もうすこしクリとあそこの周りに塗って そのまま
帰ってきました。
するとさっきからじんじんして 
濡れてくるんです。 
手は洗ってません 指の匂いを嗅ぐと歯磨き粉と
あそこの匂いの混ざった匂いがします

オナニーしたいです
どうしたらいいですか?
もうすぐ5時です
これからの指示をください
おねがいします
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.29 )
日時: 2010/05/11 16:48
名前: にお

クリトリスの熱さと、自分の厭らしい格好を意識しながら、帰りまで我慢しなさい。
そしてそのままの状態で、車でオナニーをすること。それまではオナニーは禁止だからね。いいね、奴隷瑞穂。明日、車オナニーの報告をすること。
そして、明日もそのストッキングにノーパンで会社に来ること。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.30 )
日時: 2010/05/11 16:52
名前: 瑞穂

はい わかりました。
このまま我慢して車の中でオナニーして帰ります。
すごく今濡れているのがわかります
スカートが汚れていないか心配になるくらい

明日もノーパンで出社します
ストッキング切りますか?<ストッキングも新しいの
は切りたくないので・・・

明日の命令すこし教えてくださいませんか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.31 )
日時: 2010/05/11 16:56
名前: にお

瑞穂にいくつか質問です。@会社帰りに寄れる所にスーパーやデパートなどはあるかな?Aそこは衣料品などは売っているかな?B家でオナニーすることは可能かな?C会社帰りに寄れるところには、スーパーやコンビニ以外に何があるかな?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.32 )
日時: 2010/05/11 16:59
名前: 瑞穂

@スーパーデパートともあります。
Aデパートには衣料品売っています ユニクロとかも
B家でオナニーはできます 旦那はいつも遅いので
 それまでとか、お風呂でとかです。
Cスーパー デパート コンビニ 本屋さんとか
 あとは車ですから寄ろうと思えばどこでも^^;

じんじんしてきました
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.33 )
日時: 2010/05/11 17:00
名前: にお

明日は朝からストッキングを切った状態で会社においで。今日の物でもいいから。ガーターで太もものところでとめるものがあれば、それでもいいよ。そして、ブラジャーを透けて見えるような派手な色のものをつけておいで。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.34 )
日時: 2010/05/11 17:03
名前: にお

質問に答えてくれてありがとう。では、これから色々な命令をして、瑞穂を厭らしいメスに調教していこうね・・・明日は、朝から歯磨き粉をつけてもらうからね。。そしてひたすら我慢・・・・というところかな(微笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.35 )
日時: 2010/05/11 17:03
名前: 瑞穂

はい わかりました 
今日のは流石に洗わないと・・・
古いストッキングを切って履いてきます。
ブラはそんなに派手なのは持ってないのですが
黒をつけてこようとおもいます。
よく見れば透けて見えるかもしれません
でも制服のオーバーブラウスは薄いといっても
柄がありますしそんなには 透けませんけど
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.36 )
日時: 2010/05/11 17:22
名前: にお

今日一日、お疲れ様でした。帰りにどんな瑞穂を見せてくれるのか、楽しみにしています。また明日ね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.37 )
日時: 2010/05/12 07:56
名前: 瑞穂

おはようございます 昨日の報告をします。

昨日はあれからすぐに逃げるように会社を出て車に乗り込み
ました。あそこがじんじんして濡れてひょっとしたら太もも
に垂れてきそうなくらいでした。車を走らせてオナニーする場所
を探しました。ちょっと帰り道からは外れるのですが河川敷の
駐車場があるんですが 昨日は雨が降っていて車が一台も止まって
いませんでした。奥にバックで止めて後ろはフェンスで、大きな川
なので誰もくることはありません。
その状態で私は後部座席に移りました。
そこでスカートをまくりあげて脚をM字に開脚しました。正面から
丸見えの状態ですが 遠くまで見渡せて誰もいないので安心できます。
M字開脚のまま指をあそこに這わせると、もうぐっしょり濡れています。
くちゅっと音がして指がすんなり奥まで入っていきます。
クリトリスがいつもと違ってぐっしょりして固く突起してるのが
わかりました。
すごく興奮します フロントガラスに向かってそのまま私のひだを
両側に広げて見せるようにしたりしました。まるで露出狂のようです。
私は変態なのでしょうか・・・・ゆびをあそこの穴に入れてクリも
一緒に弄ると くちょくちょと音をたてました。
車内に 歯磨き粉と私のあそこのつーんとした匂いが充満しました。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.38 )
日時: 2010/05/12 08:00
名前: 瑞穂

私はどんどん興奮してきて ブラウスのボタンを半分以上外すと
ブラのホックをはずし 手をブラウスとブラの下にもぐらせて
胸を直に触りました。乳首はもう立っていました。指でつねって
ひっぱったりしました。私はそのままブラウスをブラと一緒に
まくりあげて車内で胸を露出しました。乳首をつまみながら
クリトリスと弄って 腰を浮かせるようにしてオナニーをしました。
いくのを我慢しようと思っていたのですが
初めの「いきそう」でいってしまいました。
車内で「いくっ!」って言ってしまいました。
私はオナニーをするときに声をだしたりってしないので
自分でちょっと驚きました。

本当に昨日はいやらしい一日だったと思います。
そして今日も家からノーパンできました。
ストッキングに昨日のようにハサミで穴をあけてあります。
こんないやらしいことを私がしてるなんて社内のだれも
知らないんです そう思うとドキドキします。
今日は昨日ほど暇ではないと思うので 書き込みはあまりでき
ないかもしれませんが よろしくお願いします。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.39 )
日時: 2010/05/12 09:37
名前: にお

おはよう、瑞穂。
昨日の報告を見たよ。。瑞穂は口では「できないかも」と言うけれど、いざ始めてみると、命令以上のことをしてしまう変態なんだね。昨日も命令されたことを実行するために、露出ができる場所をいろいろと考えた上で、その駐車場にしたんだろう?
期待と興奮で、太ももまで垂れそうなくらい濡らしていたんだね・・・瑞穂は露出狂のマゾなんだね。。見られてしまうかもしれない状況に興奮して、感じてしまう変態だ(微笑)
胸までさらけ出して、乳首をつねったり、ひっぱたりした・・・・少し苦痛系の刺激も好きなんだな・・・瑞穂はこれから調教をしていけば、とんでもないマゾになる素質があるのかもしれないね・・・私も瑞穂の報告を見て、興奮して少し硬くなってしまったよ。自分の露出報告を見てもらえて、興奮してもらえると、嬉しいだろう?
もっと厭らしいマゾ奴隷に調教してあげようね。。。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.40 )
日時: 2010/05/12 09:41
名前: にお

さて、今日の命令だよ。。
@早速、クリトリスに歯磨き粉をつけておいで。。そして、デスクでは足を広げて座りなさい。今日は昨日よりも大きく、広げられるだけ広げてごらん。
A歯磨き粉の刺激が少なくなってきたら、追加で塗って来る事。
B午前中のオナニーは禁止。オナニーをしても良いのは昼休みのみだよ。昼休みであれば、好きなだけして、好きなだけいきなさい。
C昼休みのオナニーが終わったら、また歯磨き粉を塗ってから仕事をしていなさい。

帰りの命令はまた後で書き込みます。
どうしてもオナニーがしたくなったら・・・デスクでそっと触るのなら許可します(微笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.41 )
日時: 2010/05/12 10:48
名前: 瑞穂

命令ありがとうございます。
朝はばたばたしてたので、さっきトイレにいって
歯磨き粉を塗ってきました。トイレでスカートを
まくりあげると穴のあいたストッキングがとても
いやらしく感じます。指に歯磨き粉をとって脚を
開いて塗ってる姿はとても人には見せられない^^;
塗ってデスクに帰ってくるとしばらくして熱くなって
きました。すごくいやらしい気分になってます。
でもオナニーは禁止なんですよね
我慢します。仕事しながらも気になってしょうがありません。
午後は忙しくなりそうなので歯磨き粉の命令は
できません。すみません。
お昼まで我慢してお昼休みにオナニーをします。
午後は仕事に専念いたしますので
お願いいたします。

また夕方にご報告します
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |