このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.42 )
日時: 2010/05/12 13:08
名前: 瑞穂

午前中はあそこが熱くてそれでいてオナニーしたくて
たまりませんでした^^;もぞもぞしたり、スカート
の上からあそこに手を押し当ててみたり挙動不審でし
た。でもなんとか我慢しました。でも私の周りは
歯磨き粉臭かったかも・・・
お昼休みは食事の後 トイレに行ってオナニーをしま
した。あそこがねっとりして 歯磨き粉と私の汁が
混ざった白濁したものが指につきました。
くちょくちょ音を立てながら・・・外で人がトイレに
入ってこないか気にしながらオナニーをつづけ
2回いきそうになったのを我慢して3回目でいきまし
た。声を押し殺していきました。
なんかトイレでオナニーするのにもなれてきたのかし
ら・・・^^;そのあとあそこをふき取って今もど
ってきました。1時半からパソコンの前を離れて
仕事がいそがしくなるので午後は歯磨き粉はできませ
ん すみません。
夕方にまた見ますので、帰りの命令をお願いします。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.43 )
日時: 2010/05/12 15:15
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
午前中はオナニーを我慢できたみたいだね。かなりオナニーをしたかったみたいだけどね・・・座席でスカートの上から触ったりしていたんだね・・・厭らしいね・・どんどん厭らしくなるね、瑞穂は。
トイレで毎日のようにオナニーをしてしまうしね・・(微笑)慣れてきた?じゃあもう少し難しい命令も考えていかないとな・・(微笑)
どんどん厭らしい牝犬になっていくね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.44 )
日時: 2010/05/12 16:04
名前: にお

では帰りの命令を出しておくからね。
今日の帰りは寄り道をしてもらおうね。
まず、帰る前に会社でポストイットを用意しなさい。ポストイットに「私はご主人様の命令で、ここでオナニーをしました。凄く興奮して、気持ちよかったです。私は変態奴隷です」と書いて、持ち帰りなさい。
そして、帰りに寄るところは「薬局」と「食品売り場」だよ。
まずは薬局で「コンドーム」とリップスティックではなく、「指で塗るタイプのメンソレータム」だよ。薬局で買えたら、どこでも良いから、メンソレータムをクリトリスに塗ってごらん。
そして、その状態で食品売り場へ行きなさい。
食品売り場で、オナニーに使えるものを一つだけ買いなさい。例えば魚肉ソーセージや野菜関係、日用品があれば、スプレー缶などでもいいね。
お金を払う時には、「これで私はこれからオナニーをする」という事を意識して、お金を払うんだよ。
それらが購入できたら、スーパーのトイレに入り、そこで、オナニー用に買ったものにコンドームを付けて、オナニーしてごらん。
もちろん、指でクリも弄って良いからね。
何度、いっても構わなから満足するまでしてごらん。
帰るときにポストイットをトイレに貼り付けて、出ておいで。。。
今日の命令はそれで終了だよ。
ポストイットを見た人はどう思うんだろうね・・・
それを想像しながら、家でもオナニーして良いからね(微笑)
期待して、報告を待ってます。
がんばってね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.45 )
日時: 2010/05/12 16:44
名前: 瑞穂

こんにちわ
今デスクに帰ってきました
命令読みました。読んで想像してるだけで
エッチな気分になってきます。
出来る限りがんばってみようと思います。

「オナニーに使えるもの」ですが
何がいいでしょうか? 実は私はオナニーの時は
クリトリスだけでするのがほとんどで
あそこには指や物を入れたりしないので 
何がいいかわからないです。あそこにいれるより
クリが気持ちいいタイプなもので・・
よくきゅうりとかっていいますけど 結構とげが
ありますしね
食料品売り場で探してみますね
あそこに入れるものを食料品売り場で探して歩くなん
ていやらしいです・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.46 )
日時: 2010/05/12 17:02
名前: にお

そろそろ帰宅の時間かな?
お疲れ様でした。
オナニー道具は何が良いかは自分で決めなさい。
自分が気持ちよくなるための道具だからね。
がんばって実行するんだよ。。ご主人様を喜ばせるためにね。。
報告を楽しみに待っています。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.47 )
日時: 2010/05/13 08:08
名前: 瑞穂

昨日の報告をします。

大きめの付箋紙に
「私はご主人様の命令で、ここでオナニーをしました。
凄く興奮して、気持ちよかったです。私は変態奴隷です」
と書きバックに入れて会社をでました。
帰り道にあるスーパーとドラッグストアが一つの敷地にある
ところに寄ることにしました。ドラックストアでメンソレータム
とコンドームを買いました。コンドームを買うのが恥ずかしい年
でもないのかもしれませんが、命令実行のために買うということ
もあってレジに持っていくのがすごく恥ずかしかったです。
逃げるようにドラッグストアを出てスーパーのトイレに入りました
そこでスカートをまくりあげて 買ったメンソレータムを指にとって
ぬりました。クリトリスの先とあそこの周りに、歯磨き粉で慣れて
いたと思ったので多めに塗りました。スカートを戻してスーパの売り場
へ出るとすぐにあそこが熱くなってきます。歯磨き粉よりも強烈でした
どんどん熱くなって クリトリスが大きくはれ上がってるような
気がします。思わずしゃがみこみそうになりました。
そのまま買い物を続け オナニーの道具を探しました。
いろいろ考えましたが、「なす」にすることにしました。
レジを済ませてまたトイレに駆け込んだのですが、トイレに何人かの奥様
がいておしゃべりをしていました。個室に入れば分からないのかもしれませんが
いつまでも鏡の前でおしゃべりしてるので、あきらめてスーパーを出て
車に乗り込みました。ドキドキしてあそこが熱くなったままです。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.48 )
日時: 2010/05/13 08:13
名前: 瑞穂

買ったなすを取り出して見てると、無性にいれたくなってきました。
車の中でコンドームを開封してなすに着けるとそのまま スカートの中に
入れてあそこに入れました。ちょっと大きくて入るかなと思ったのですが
すごく濡れていたのでぐりぐり回転しながら入れると15CMくらいの
なすのほとんどを入れることができました。
そのままオナニーしたかったのですが、スーパーの駐車場は人通りが多く
あきらめて車を走らせて 一昨日いった河川敷の駐車場にいって車を止め
スカートをまくって運転席でオナニーをしました。
なすは入れたまま、クリトリスを指でいつもより強く弄って
なすを何回か出し入れしてると、、、びくっとしてすぐにいってしまいました。
トイレでオナニーしなかったので用意していた付箋紙をどうしよう・・・と
思いましたが、コンドームを着けた「なす」を抜き取るとそのなすに付箋紙を
貼りつけて、運転席のドアを少し開けて 駐車場の路上に置いて
車を発進させました。
だれかがあれを拾ったら どう思うだろう・・・・なすには私のメンソレータム
の混ざったお汁がべっとりついていました。
家にかえってもどきどきして
主人が帰ってくるまで2回おもいだして オナニーをしました。

ちょっとご命令とは違うことになってしまい 申し訳ありません。
昨日指示がなかったので、今日は久しぶりに下着をつけて出社しています^^
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.49 )
日時: 2010/05/13 09:49
名前: にお

おはよう、瑞穂。
命令は少し、私の意図するところと違ったけど、ちゃんと実行してくれたみたいだね。
瑞穂の報告を読んで、私も興奮することができたよ。。
オナニー用にナスを選ぶ所は、瑞穂が凄く厭らしい牝だなと感じるね。
全体的に太いし、先がさらに太く膨らんでいると、中でGスポットを刺激できて、
気持ちが良いんだよな?・・・(微笑)ソーセージのようにただ棒状をしているより
気持ちが良いんじゃないか?・・・そういうものを選択する瑞穂は厭らしい牝だな。。
トイレに人がいてできなかったのは、今回は仕方がないね。
でも、そういう状況だから羞恥心が増して、快感も増すんだよ。
だから、そういう状況でも命令をきちんと実行できるようにならないといけないな。
瑞穂にはすぐにできるようになりなさいとは言わないけど、できるようにならないとね。
でも、付箋をなすに貼って、駐車場に置いてきたのは良かったね。
今、そのなすはどうなっているんだろうね?
もしかしたら拾った人が、瑞穂がまた来ると考えて、待ち伏せをしていたらどうなるかな?
今日の帰りに見に行ってみるか?(微笑)
瑞穂は自分で命令を実行するために、できないことがあっても、自分でアレンジして
考えて行動できる女性なんだね。とても良いことだと思うよ。
マゾ奴隷には必要な要素だね(微笑)
昨日はがんばったね。いい子だったぞ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.50 )
日時: 2010/05/13 09:56
名前: にお

今日は普通に仕事をしているんだね^^
今日は忙しくないのかな?
今日も命令して欲しいか?
ここのところずっと、命令、調教とオナニー三昧だったからね。
今日は少しお休みしても良いかなと思っているけどね。
瑞穂がそんなことは関係なく、調教して欲しいというなら
命令を出すけどね。
どうしたいかな?
今週の事を振り返ってみながら、今日はゆっくりするか?
借りてオナニーしたボールペンはその後、どうなった?
なすは今頃、どうなっているんだろうね?
会社でオナニーすることも恥ずかしかった瑞穂が、
一日に3回も会社でオナニーしてしまうようになったね。。。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.51 )
日時: 2010/05/13 14:20
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
今日は忙しくしているのかな?
また返事を待っているからね。
がんばってね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.52 )
日時: 2010/05/13 16:14
名前: にお

今日は静かにお仕事ができたかな?あまり立て続けに調教ばかりじゃ疲れてしまうだろうから、今日は会社での命令は無しとしました。帰りの命令も無しとします。ただし、家に帰ってから、できる時間があれば、という前提で命令を出しておきます。もしできなければ、後日、必ず実行して報告をすること。@家に着いたら、瑞穂の大好きなメンソレータムをクリトリスに塗りなさい。A全身が映る姿見を用意して、その前に立ちなさい。B鏡の前でゆっくりと、私に見てもらうつもりで服を脱ぎ、全裸になりなさい。鏡の奥に視線を意識してごらん。見られていると思ってね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.53 )
日時: 2010/05/13 16:15
名前: にお

C全裸になったら、鏡に向かってM字開脚で座り、ゆっくり胸を弄りながら、恥ずかしい姿を私に見せなさい。5分以上は胸以外を触らないこと。D5分以上経過し、どうしてもあそこに触りたくなったら、声に出して「ご主人様、おまんこを気持ちよくさせてください」とお願いし、オナニーをしてごらん。Eいきそうになるのを3回我慢し、オナニーをしながら、何度か乳首を強くつねること。3回我慢できたら、いって良いからね。その後は満足するまでオナニーしなさい。以上だよ。常に鏡の中に私の視線を意識すること。ご主人様に恥ずかしい瑞穂をお見せする意識ですること。いいね、牝犬奴隷瑞穂。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.54 )
日時: 2010/05/13 16:20
名前: にお

明日は、普通に出勤しなさい。勤務時間に命令を実行できるのであれば、輪ゴムを2本用意すること。そしてトイレに行き、下着を履いたまま、クリトリスにメンソレータムを塗りなさい。そして、下着を前も後ろも割れ目に食い込ませ、輪ゴムで下着を食い込ませて、補足した部分を縛ってごらん。そして、食い込ませたまま、仕事をしなさい。そこまでできたら、今日の報告とともにメッセージを書き込みなさい。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.55 )
日時: 2010/05/13 16:54
名前: 瑞穂

すみません 今日は朝の書き込みをした後すぐに
外回りの補佐でずっと外出していまして、今会社に
戻ってきたところです。
今日は下着を履いてきてよかった・・・^^;
昨日のボールペンは、朝に借りた男性社員が使ってい
るのを見ました・・・匂いはなかったのかしら
家での命令はできる限り実行いたします。
多分今日はオナニーをしていないので
帰ったらしたくなるかも・・・です

明日の命令の「補足した部分を縛って」というのが
よくわからないのですが・・・下着をふんどしのよう
にするのでしょうか・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.56 )
日時: 2010/05/13 16:58
名前: にお

ごめん、漢字間違えました。^^;
前後に食い込ませて、下着が細くなった部分を縛って・・です。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.57 )
日時: 2010/05/13 16:59
名前: にお

前後ともTバックのようにして、食い込ませた下着が元に戻らないように、縛るということです。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.58 )
日時: 2010/05/14 08:36
名前: 瑞穂

昨日は日中オナニーをしなかったせいか・・
家についてからすぐにしたくなりました。
とるものもとりあえず、寝室にいって姿見の前に
立って服を脱ぎました。あらためて考えると
姿見の前で下着姿になるくらいはよくあるのです
が、全裸になるのって滅多にないことです
なんか自分の家にいるのに恥ずかしい気持になり
ました。メンソレータムをクリトリスとあそこの
周りに塗りました。M字開脚のポーズであそこを
写すと丸見えです。ほんとうに におさんに見せて
いるみたいで・・・・指であそこを開いたりしました
5分間胸以外触ってはいけないので、好奇心で
乳首にもメンソレータムを塗ってみました。
乳首がすぐに立って あそこと乳首がすーーっと
して鳥肌がたちました。乳首をつまんだりしながら
我慢しました。どんどん濡れてくるのがわかります。
だいたい5分くらいたったので「おまんこ触らせて
ください」と鏡に向かってお願いしてオナニーをしま
した。3回いきそうになるのを我慢して最後におもい
っきりいきました。自分の寝室ってこともあって
すこし声も出てしまいました。

今日は白の横にレースの入っているショーツをはいて
きました。ストッキングは履いてきませんでした。
トイレで命令のとおりメンソレータムを塗った後
 前後を細くしてくいこませて輪ゴムで止めました。あそこの割れ目に食い込んでます。今オフィスに座ってますが、すごく違和感があります。
あそこが気になってしょうがありません
お昼まで我慢できないかもしれません
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.59 )
日時: 2010/05/14 09:30
名前: にお

おはよう、瑞穂。鏡の前の瑞穂は、自分で見ても厭らしかったんじゃないか?(微笑)そして自分の淫乱なあそこを眺めながら、自分ではない牝の姿をした瑞穂のオナニーを見るような気分だったんじゃないか?でもそれが本当の瑞穂の姿なんだよ・・・(微笑)瑞穂はスタイルが良いから、さぞ厭らしい姿だったろうね。。。私も見てみたいよ・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.60 )
日時: 2010/05/14 09:35
名前: にお

さて、朝からスカートの下は、また恥ずかしい格好をしているね。。。あそこに下着が食い込んで、陰毛もラビアもはみ出ているんじゃないか?(微笑)足を開いて座りなさい。。覗かれたら、とても恥ずかしいね。。。でも仕方ないね、瑞穂は厭らしい事をして喜びを感じるマゾなんだからね。変態マゾの瑞穂。。まだ我慢だよ・・・昼休みまではオナニーは禁止だ。ただし、トイレに行って、下着を引っ張りながら、下着を擦り付けるオナニーはしていいよ(微笑)でもいくことは禁止するからね。いくのは昼休みのみ。そして、下着オナニーをするたびに、メンソレータムを追加で塗ること。次に塗るときには、乳首にも塗ること。いいね、奴隷瑞穂。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.61 )
日時: 2010/05/14 09:49
名前: 瑞穂

はいわかりました。
デスクの下で脚を開いてみました。
すごくはずかしいです
周りにちょうど人がいなくなった時があったので
デスクでスカートをまくってみました。
あそこに食い込んたショーツが見えるくらいまで・・
オフィスでこんな格好してる私。変態ですね
でもじんじんしてきました。
スカートの上から股間を指で押したりしてしまいます
お昼まで我慢できるかしら・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |