このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.62 )
日時: 2010/05/14 10:00
名前: にお

一度は下着を引っ張りあげて擦り付けるオナニーをしてきなさい。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.63 )
日時: 2010/05/14 10:05
名前: 瑞穂

さっき周りに人がいなくなってスカートをまくりあげ
た時にオフィスでしちゃいました。
ショーツの輪ゴムで止めたあたりをつまんで上に
ぐいぐいって感じで引っ張りながらあそこに
擦りつけました。ひものようになったショーツを
すこしずらしてクリをちょっと触るとびくっとして
ここでいきそうになりました。
今は近くの席の人が戻ってきて、後ろとかたまに
人が通るので無理ですが トイレに立った時に
してこようと思います。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.64 )
日時: 2010/05/14 10:09
名前: にお

会社のトイレでオナニーするのも恥ずかしかった瑞穂が、ものの1週間で、会社の座席でスカートを捲り上げて、オナニーする変態になったんだね(微笑)自分でも驚く成長なんじゃないか?(微笑)
でも、そうやって命令で厭らしい事をするのが、快感であり喜びなんだろうね。。。従属することがね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.65 )
日時: 2010/05/14 10:38
名前: 瑞穂

はい 自分でも驚いています

謝らなければいけないことがあります。
今トイレにいってきました。メンソレータムが薄れ
てきたのでクリトリスと あとブラウスをはだけて
両側の乳首に塗ってから擦りつけるオナニーをして
いたのですが、だんだん我慢できなくなってきて
ついクリを弄ってるうちにトイレでいってしまいまし
た。すみません。
罰を受けなければいけませんよね?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.66 )
日時: 2010/05/14 11:08
名前: にお

禁止していたオナニーを、我慢できずに勝手にしてしまったのか?しかもいってしまった?気持ちよければ、自分勝手にしてしまうのならば、ご主人様はいらないよ。ただの変態になればいいんだからね。ご主人様に管理、調教されることで、自分でも気づいていない自分や快感をもらい、そして安らぎや満足感ももらえるんだからね。もちろん、瑞穂がただの変態ではなく奴隷でいたいならば、ご主人様の命令に従う従順さを覚えさせないといけないからね。お仕置きが必要だね。奴隷だという自覚を持たせないとね。ダブルクリップを一つ持って、トイレに行きなさい。それでどちらかの乳首を挟んで痛みを感じなさい。痛くて我慢できなければ、クリップをもう片方の乳首に付け替えなさい。その間に、利き腕ではない方の手でオナニーをしなさい。いくことができたらお仕置きは終わりだ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.67 )
日時: 2010/05/14 11:17
名前: 瑞穂

罰をお受けします。でも罰の中にオナニーでいくこと
を許していただけるなんてちょっとうれしかったりし
て・・・^^;
でもこれは罰ですから・・・・ダブルクリップを乳首
に挟むのはいたそうです、、初めての経験です。
今からやってきます。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.68 )
日時: 2010/05/14 11:52
名前: 瑞穂

今罰を実行してきました。
トイレにはダブルクリップを一応2つもっていきまし
た。個室に入るとまずブラウスの前をはだけてブラの
ホックをはずしてずらして胸を露出しました。
さっきからメンソレータムを塗っていたので乳首が
立ったままでした。恐る恐るクリップを片方の乳首に
挟みました。痛いっ 乳首がクリップで挟まれて
つぶれているのがわかります。でもこれは罰なんだと
思い我慢していると 何故か乳首の痛みとあそこが
連動してるような感じになってじんじんしてきます。
罰にはなかったのですが、もう一つのクリップも
挟み両側の乳首を挟みました。これは自分からの
罰のつもりで・・・・
そのまま急いでスカートをまくり 左手でオナニーを
しました。乳首の痛みと気持よさが半分づつの
変な感覚でした。痛いので早くいきたい・・・でも
もっとしていたい・・・そんな葛藤にさいなまれな
がら、、、、2分くらいでいきました。
両側のクリップをとると、乳首がつぶれて変形して
あとがついていました。まだ 乳首がじんじんして
いました。しばらくぼーっとしてしまいましたが
ブラをして 下のショーツはまた細くして輪ゴムの
状態にして服を整えてもどってきました。
まだドキドキしています。
これで罰はよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.69 )
日時: 2010/05/14 12:02
名前: にお

罰というよりはご褒美になってしまったかな?(微笑)私もお仕置きと言いながらも、瑞穂が痛みにどれくらい感じる体なのか試してみたかったんだよ。クリップで挟むのだから、当然痛いのだけれど、瑞穂の報告にもあったように、本当のマゾというのは痛いという感覚だけではない、別の快感に繋がる感覚も感じるんだよ。たぶんこれは、苦痛を感じるとそれを誤魔化そうとする防御能力みたいなものなんだろうね。苦痛を快感に繋げるような能力をもつのがマゾなんじゃないかな?瑞穂も見事にこの感覚があるみたいだね。リアルでも蝋燭や鞭での調教をされても感じるようなマゾなんだろうね(微笑)自分でもそう感じないか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.70 )
日時: 2010/05/14 12:05
名前: にお

苦痛を受けながらも、ドキドキして、いった後はボーっとする。感じて軽くトランス状態になるような感じだろうね。瑞穂は本当のマゾかもしれないね・・・(微笑)もうお昼に行ったかな?お昼休みのオナニーはどうするんだろうね?・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.71 )
日時: 2010/05/14 12:10
名前: 瑞穂

はい 
そう思います。
蝋燭や鞭でうたれたことはもちろんありませんが、
されてみたい願望があります
あと縛られてみたい願望もあります。

乳首をクリップで挟むのは初めてでしたが
前からオナニーの時に乳首を指でつねったりは
していました。そういう願望があったのかも
しれませんね

メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.72 )
日時: 2010/05/14 12:11
名前: 瑞穂

またクリップで挟んでオナニーしても
いいですか・・・・?
だめでしょうか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.73 )
日時: 2010/05/14 12:14
名前: にお

やっぱり瑞穂はそういうマゾだったんだね・・・
願望も持っていたのか・・・
厭らしい牝だな。。。
クリップを使ってオナニーしても良いぞ。
でも今度は左右2つずつ。4つ付けてしてごらん。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.74 )
日時: 2010/05/14 12:31
名前: 瑞穂

2つずつですか?一つの乳首に2つってどうやって
挟むのでしょう・・乳首に半分ずつかかるように
でしょうか?さすがに痛すぎるかも・・
それとも乳リンのあたりに挟むのでしょうか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.75 )
日時: 2010/05/14 12:32
名前: にお

そうだね。乳首と根元のあたりだね。
やってみてごらん。
どう感じるか。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.76 )
日時: 2010/05/14 13:09
名前: 瑞穂

昼休みにトイレでやってみました。
流石に二つは痛くて
一つのクリップで乳首をがっちり挟むのはいいのです
が二つとなると、皮膚を挟むようなかたちになって
それが我慢できませんでした。
もうすこし小さいクリップがあるとよかったのかしら
大きめのクリップしかなかったので

とにかく一つのクリップをまた挟んだりして
色々してるうちにトイレでまたオナニーしたくなって
両方の乳首にクリップを挟んだままオナニーして
いきました。
一つのクリップでも3、4分が限界かなぁと思います
乳首がひりひりしてきました。
あまりやりすぎるとまずいかも

さっきから細くしたショーツをずらしてオナニーし
ていたのでショーツがかなり汚れてしまったので
ショーツは脱いでしまいました。
午後はノーパンで仕事をします。

メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.77 )
日時: 2010/05/14 13:19
名前: にお

最近は会社で何度、オナニーをするんだろうね(微笑)2つは痛すぎたか?まあ何事もやりすぎは良くないか?(微笑)でも、瑞穂の体が真性のマゾに近いことは良く分かったよ(微笑)リアルですれば、きっと鞭や蝋燭にも感じるんだろうね・・・そう考えると私も興奮してくるよ。。私もそういうことが好きだからね。私好みの女性に会えて嬉しいよ。。私だけの奴隷ではないのが残念だけどな・・・(苦笑)午後はノーパンなんだね。では、ノーパンのときは足を開いて仕事をするんだよ。いいね。帰りの命令も欲しいか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.78 )
日時: 2010/05/14 13:22
名前: 瑞穂

はい 帰りの命令もお願いします。
帰りの命令を楽しみに・・・午後はオナニーは
我慢して仕事しますね^^;
ノーパンですけど(笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.79 )
日時: 2010/05/14 14:58
名前: にお

さて、午後はノーパンで、オナニーせずに真面目に仕事をしているのかな?^^
帰りの命令を出しておくからね。瑞穂は縛られたい願望もあると聞いたから、今日はそれを少し試してみようね。
近くに100円ショップはあるかな?なければホームセンターに行ってごらん。園芸などのコーナーに7〜8メートルの綿ロープが売っていると思う。それを2つ買いなさい。これは家でも使えるから捨てないようにね。買ったら、その店のトイレに入って、自縛してごらん。1本は又縄。
ロープを2重にして、後ろから前に腰に巻いて、前で縛る。そして残ったロープを前から後ろへ股を通して、後ろの腰ロープに引っ掛けて、また前へ戻し引く。これで股に食い込むからね。あまったロープはもう一度股に通して、後は腰に巻いて縛っておくこと。
できたら、その格好で、スーパーに行きウィンドウショッピングをしてごらん。本屋でエッチな本を立ち読みもしてごらん。しばらく股縄を味わって、興奮したら、スーパーのトイレに行きなさい。今日は必ずトイレですること。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.80 )
日時: 2010/05/14 14:59
名前: にお

ここで、もう1本は胸に巻くよ。
同じように後ろから前に回して、前で縛る。この時、胸の上に巻き、少し胸にかかるように縛る。後ろに回したら、今度は胸の下にくるように巻く。この時は胸をロープで下から上げる感じに縛る。また、ロープを胸の下から前に回したら、胸の間で、上のロープに引っ掛けてごらん。そしてきつく縛るんだよ。もちろんブラを外してね。
できたら、そこで乳首と股縄を引いてオナニーしてごらん。。。でもトイレではそこまでだよ。もっとオナニーがしたくなってがまんできなくなったら、胸も縛ったまま車へ戻りなさい。
そして、家に戻り、鏡の前でオナニーしてごらん。胸は縛ったまま、股縄は外して良いからね。乳凛の部分に洗濯ばさみをつけてしてみてごらん。いいね。長くなったけど、命令通りにするんだよ、奴隷瑞穂。月曜日に報告を待っているからね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.81 )
日時: 2010/05/14 15:20
名前: 瑞穂

命令ありがとうございます。
自分で縛るのですね・・・縛られてみたいという願望
はなんとなく今までありましたが、自分で自分を縛っ
てみようとは思いもよりませんでした。
でも命令だと思えばできるかな・・・

ところで説明なのですが、股縄は何となくわかりまし
た、ふんどし?のようになるのですよね 今日の細く
したショーツのロープ編みたいな感じですか?

二つ目の胸を縛るやり方がよくわかりません。
すみません理解力不足で・・・
完成図でもあればいいのですが・・・

あと縛ったまままた服をきるのですよね?
股縄はスカートなのですが
上はブラウスが縛った上から着れるかしら
どちらにしても上半身がよくわからないのです
すみません
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |