このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.82 )
日時: 2010/05/14 15:40
名前: にお

上半身の縛り方だね。もう一度順番に書いてみるね。写真がないのが残念だけどね。まずは、ロープを2重にして、後ろから前に回す。前で片方が長くなるように、片方はそこで縛れるだけの長さにして、前で縛る。この時、胸の上側を、胸にかかる位少し低い位置で縛ること。縛ったら、長く残した方を体に巻きつけるように後ろに回して、そのまま、胸の下を巻くように何周か体にロープを巻きつける。巻きつけたら、胸の下側から、ロープを前に持ってきて、体の中心、胸と胸の間で、上に回したロープに引っ掛けて、上のロープと下のロープを巻きつける。分かるかな?ちょうど、上のロープはV字に引っ張られ、下のロープは逆V字になって、「工」の字のように胸の中心でロープが縦に結ばれる感じかな。分からなければ、胸の上下にロープを巻いて、強めに縛ればいいよ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.83 )
日時: 2010/05/14 15:52
名前: 瑞穂

む・・むずかしいです・・
おっぱいの上下を巻きつけるように縛る感じだと
は思うのですが「エ」のようにというのが
よくわかりません。

当然これは脇の下側で縛るのですよね・・そうじゃないと手が動かなくなりますもんね・・
どこかに写真とかないですか?HPとかで

股縄?も実はよくわからないのですが・・
初めてで1人でできるかしら
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.84 )
日時: 2010/05/14 16:13
名前: にお
参照: http://kazuha2525.blog65.fc2.com/blog-category-7.html

縛るのは胸で縛れば良いんだよ。最初は胸の上側で縛って、最後は、上下のロープを胸の中央でグルグルと引っ掛けるように巻いて、そこで縛ってしまえばいいよ。なんなら、今、ビニール紐か何かを持って、トイレで練習してみたら?自縛の画像はこんなイメージかな〜ちょっと違うけど、この縛りに下のロープから上のロープを胸の中央で巻きつける感じ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.85 )
日時: 2010/05/14 16:27
名前: 瑞穂

何度もすみませんでした。
なんとなくわかりました。やってみます。
HPありがとうございました。会社で今開いて
ちょっとドキドキしてしまいました。
こんな感じで私がするのですね
帰り道にホームセンターがあるのでそこでロープを
買ってからトイレで縛ってみます。

上を縛ってその上に今のブラウスを着ると
ロープがくっきり分かるようにならないかしら・・
とりあえず試してみることにします。

あと明日は私は出社なのです。隔週で土曜出勤なので
できれば課題いただけたら・・・って思います。

上手く縛れるように練習してみます
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.86 )
日時: 2010/05/14 16:47
名前: にお
参照: http://kazuha2525.blog65.fc2.com/blog-category-7.html

明日は仕事なんだね。お疲れ様^^今日はそろそろ仕事も終わりかな?明日の命令も欲しいのか?(微笑)本当に調教されて、恥ずかしいことをするのが好きなんだな。。。(微笑)じゃあ、明日は会社に来るときにバナナを2本とコンドームを2つ持っておいで。会社に来たらメンソレータムを塗って、昼休み前まではじっと我慢すること。メンソレータムは自分で追加して塗ること。昼休み前になったら、皮付きのままのバナナにコンドームをかぶせて、トイレでオナニーしなさい。いきそうになるのを明日は4回我慢すること。トイレで思い切りいって、満足したら、そのバナナをお昼に美味しく頂きなさい(微笑)もし、誰か男性社員がいれば、それをあげてごらん(微笑)帰りにも同じように、どこかのトイレでオナニーをして、バナナをそのままトイレに残して帰っておいで・・・以上が明日の課題だよ。がんばってね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.87 )
日時: 2010/05/14 17:00
名前: 瑞穂

日は帰りホームセンターによって
自分を縛ってみます 上手くできるか心配ですが
がんばってみます

明日の課題ありがとうございました。
明日は におさんはお休みなんですよね?
1人で課題実行してみますね

できれば 明日の帰りの課題も頂きたいな・・・
なんか私課題をおねだりしてますね・・
わたし どうかしちゃったんでしょうか
恥ずかしい奴隷です すみません
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.88 )
日時: 2010/05/14 17:05
名前: にお

上の課題に帰り分も書いてあるよ。
バナナでオナニー。トイレにバナナを置いてくるってね。よく読みなさい。
しかし、盛りのついた牝になってしまったな。
午前中に見れるようなら見てみるよ。
がんばってね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.89 )
日時: 2010/05/14 19:50
名前: にお

こんばんは、瑞穂。
これを見る頃には、自縛調教も終わって、バナナをもって、デスクに座っているんだろうね。
昨日はどうだったかな?
きちんとできたこと、感じたこと、瑞穂の体がどう反応したのか?報告するんだよ。
自ら調教をおねだりするようになった、瑞穂。
今の時期であれば、素直に自分をさらけ出せるようになったのだから、それでいいんだよ。
確かにはしたない奴隷かもしれないけどね。
でも、瑞穂が私の調教を求めてくれることは、とても嬉しいよ。
瑞穂が良ければ、私がもっと奴隷として調教をしていこうね。
また月曜日になってしまうと思うけど、土曜日までの報告を楽しみにしているよ^^
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.90 )
日時: 2010/05/15 09:14
名前: 瑞穂

おはようございます。昨日の報告をします。
昨日はショーツを汚してしまったので、ノーパンの
まま会社を出ました。車で帰り道沿いにあるホーム
センターへ寄りました。綿のロープが見つからなくて
店員さんに聞いたら「太さと長さは?」って聞かれました。必要な長さを切り売りしてくれるそうです。
実物をみて中くらいの太さの10mmにして8mを
2本にしてもらいました。
そのやり取りの間、私はノーパンだったこともあって
店員さんは私がこのロープを買って自分で縛るんだ
って気付いているのではないか・・・ってドキドキ
しました。レジを済ませてトイレに向かいました。
トイレは大きな多目的トイレが空いていたのでそこ
を使いました。まず股縄・・・スカートを脱いで
上はブラウスのまま下半身裸になりました。
この時点で結構恥ずかしい格好です。
説明されたとおり、2重にして腰に巻いてそれを
股に通しました。それをまた前にもってきて・・・
それでも結構ロープが余ってしまいました。そのまま
それを腰に巻いて縛りました。大きめの鏡に写して
見ました。すごくはずかしいです。でも昨日hpで見た
ように綺麗ではないです。ロープが長すぎたのでしょ
うか・・ロープがもったりして腰に巻きすぎ?
そのままスカートを履きましたが、ロープを腰に巻き
すぎていて腰のあたりがもっこりと膨らんで
かなり変です。
もう一度スカートを脱いで ロープをはずして
今度は股に通す方を3回往復させて腰のロープを
一巻きだけにしてみたら なんとか上手くいったよう
でした。スカートを履いてもそんなに見た目は違和感
がなくなりました。
でも私の違和感はすごいです。股にロープを巻きつけ
てくいこませているのですから。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.91 )
日時: 2010/05/15 09:28
名前: 瑞穂

続きです。
次は問題の?胸です。ブラウスとブラを外して上半身
裸になりました。胸の上と下に乳首を挟んで各々ロー
プを巻きつけて、余ったロープで胸の谷間で縦に
つなぐように縛りました。昨日説明がよくわからな
かったわりには これは1発で上手くいきました。
ちょっときつめに縛ったせいかおっぱいがぎゅっと
寄せられてかなり息苦しいです。
鏡に写った自分はすごくいやらしく 本当に奴隷の
よう・・・そのままブラウスを着ました。
すると前の方は何となくごまかせているのですが
背中はくっきりとロープが浮き出ています。
車の中にカーデガンがあるのでそれを取りにいこうと
とりあえずそのままトイレをでて 速足で車にもどり
誰かに見られないかすごく心配でドキドキして車
まで走って行きました。そこでカーデガンをはおって
店内に戻っていろいろ見て回りました。歩くたびに
股縄があそこに食い込むようです。すごく興奮してき
ました。カーデガンの前からちょっとのぞくと
ブラウス越しにロープがすこし分かって 乳首がたっ
て突起しています。店員さんとすれ違うときは
カーデガンの前を手でかくしてドキドキします。
自分でロープで縛って歩いているなんて・・・
顔が赤くなっているのがわかりました。
帰りにコンビニによって成人誌のコーナーで
何冊か立ち読みをしました。その中に縛られてる
AVの写真があって・・・それを見て私も縛られて
いるんだって興奮を覚えました。
家に帰ると、すぐにオナニーがしたくなりました。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.92 )
日時: 2010/05/15 09:38
名前: 瑞穂

さらに続きです。
家に帰ってすぐに寝室の姿見の前でブラウスとスカー
トを脱ぎました。すると股縄をして胸を縛られて私
が鏡にうつりました。さっきのAVの写真よりも
不格好な縛りかたですが、すごくいやらしい私です。
どんどん興奮していくのがわかります。
そこで、会社からもってきたダブルクリップを2つ
とりだして胸を縛ったまま両方の乳首に挟みました。
痛い!胸が締め付けられたうえにクリップで さっき
の罰よりも痛かったかもしれませんが あそこが
じんじんしてきました。
股縄の股のほうのロープの隙間から指をいれてみると
もう濡れています。我慢できずに股縄をそのままにし
て指をねじ込ませてクリトリスを弄りました。
窮屈でもどかしいのですが、すごく気持ちよくて
鏡の前で立ったまま・・・オナニーをしました。
すごくいやらしい格好です。誰にも見せられません。
途中で乳首が痛くなってクリップは外しましたが
5分くらいで立ったまま いきました。
膝ががくがくして、立ってられなくて縛ったまま
ベッドに倒れこんでしばらくぼーーっとしてました。

本当にいやらしい体験でした。縛られる願望が
こんなに簡単?に経験できるなんて
癖になるかもしれません。
もっと綺麗に縛れるようになりたい とも思いました。
ロープは車のダッシュボードにしまっておきました。

以上が自縛の報告です。初めてにしては上手くできた
かな?と思うのですが・・・

今日は命令どおり バナナを2本とコンドームを
バックに入れていま書き込んでいます。
これからオナニーをします。
瑞穂はいやらしい奴隷になっていってしまうのでしょうか・・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.93 )
日時: 2010/05/15 09:43
名前: 瑞穂

あ、、今読み返して・・・
午前中はメンソレータムを塗ってお昼まで
オナニー我慢でしたね^^;
塗ってきます。今日はショーツは履いています。
お昼休みにバナナでオナニーをします
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.94 )
日時: 2010/05/15 10:41
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
昨日の報告を読みました。
とても良い子に実行したようだね。嬉しいよ^^
そして、自縛も気に入ってくれたみたいだね(微笑)
そこまで縛られることで感じるのなら、これからも自縛命令を出していこうね。
いつでもできるように、車にあるようだし(微笑)
報告を読んで、私も興奮してしまったよ。
そしてもっと瑞穂を調教したくなってきたよ。
瑞穂は実際に縛られてしまったら、それだけで立っていられなくなりそうだな・・・そんなマゾが私は大好きだよ。。
今日の帰りのバナナでオナニーをする時も、できるのなら胸を縛ってみてごらん。
いいかな?
そして、家で時間がある時は、縛り方を勉強してごらん^^
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.95 )
日時: 2010/05/15 10:48
名前: にお

瑞穂は「いやらしい奴隷になってしまうのでしょうか?」と書いてあるけど、自分でどうなりたいと思っているんだ?いやらしい奴隷になりたいんじゃないのか?だからここにきたんじゃないのか?
縛られたり、鞭や蝋燭でいじめられたい願望もあるんだろう?
本当はメス奴隷として毎日のように調教されたいんだろうね、瑞穂は。
だから自らおねだりもしてしまうんだろうね。
奴隷になってしまったらどうだ?
バーチャルな空間だけど、奴隷にしてくださいとお願いして、奴隷になれば、少しは満たされるんじゃないか?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.96 )
日時: 2010/05/15 11:11
名前: 瑞穂

はい 奴隷にしてほしいです。
もちろんリアルでは無理ですけどここの掲示板の
中で私を奴隷にしてください。

今実際に調教してくださっているのは におさん
だけですけど、実際は多くの人が私の報告を読んで
くださっているのですよね?
それってすごいことです・・・恥ずかしいです
でも興奮します。

瑞穂を奴隷にしてください。お願いします。
そして見てくださっている人も変態瑞穂を見て
興奮してくださればとてもうれしいです。

・・・こんなこと書くようになるなんて・・・
でも書きながらドキドキしてます

これからもよろしくお願いします
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.97 )
日時: 2010/05/15 11:20
名前: にお

良く言えたね、瑞穂。
瑞穂は厭らしいメス奴隷にされることでも感じるし、そんな恥ずかしい瑞穂を見てもらうことでも感じるんだよな。。。本当に厭らしいマゾだよ。
とても強いマゾ性を持っているんだな、瑞穂は。
私の調教で瑞穂をもっと厭らしいマゾ奴隷して、たくさんの人に変態瑞穂を見ていただこうね。
これからバナナオナニーもしてくるんだよ。
昼休み前にオナニーをして、そのまま昼休みに入りなさい。そのバナナは人にあげるか、自分で食べるかするんだぞ。良いね、奴隷瑞穂。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.98 )
日時: 2010/05/15 13:39
名前: 瑞穂

お昼前から急ぎの仕事でずっとばたばたしてまして、
今から遅い昼食です。午後はみんな外回りで、土曜な
ので結構直帰の人も多く、今は社長と二人です。社長
ももうすぐ外出になってますので午後は1人でお留守
番かな・・・^^

ということで今から課題を実行してまいります。
バナナとコンドームを用意してトイレでオナニーを
してきます。さすがに社長にバナナをあげる?のは
無理かと思うので自分で食べます。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.99 )
日時: 2010/05/15 14:45
名前: 瑞穂

課題のオナニー行ってきました。
トイレの個室に入って バナナにコンドームをかぶせ
ました。
そういえば、コンドームを袋から出してこうやって
かぶせるのって、、ずっーーっと昔に彼氏にやって
あげた以来かなあ、、大体自分で男の人は着けるし
余談でした(笑)

スカートをまくって、ショーツを脱いでメンソレータムを
塗りました。もうすでにちょっと濡れていました。
昨日の自縛のことやいろいろ調教の事を思い出して
オナニーしました。バナナを取り出してあそこに
あてがい、、入れます。結構バナナってゴムをかぶせ
ても角ばっているものですね、、、ちょっと痛かった
回すようにして バナナの反りが気持ちいい角度にな
るように調整しながら 15CMくらい入れました。
そのままぐいぐいって押しながら クリトリスを弄り
ました。10分くらいで4回いきそうになり、そして
バナナをいれたままトイレでいきました。
バナナを抜き取ると メンソレータムと私の泡立った
白い液でべとべとでした。ゴムを取ってバナナをもっ
てオフィスに帰ってきました。社長がちょうど外出
するところでした。「もし誰も帰らなかったら鍵かけ
て帰ってね」といって出てゆき、午後はオフィスで
私1人になってしまいました。
仕方なくさっきまでオナニーしてたバナナを剝いて
1人で食べています。

今ならオフィスで何か課題を実行できるかな・・・
悪い事を考えてしまいます。
におさんは今日はいらっしゃらないのですよね??
誰かこれを見てる人で命令してくれないかしら・・
など考えてはいけないのかしら
ごめんなさい。
瑞穂は命令をほしがる奴隷なのですね
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.100 )
日時: 2010/05/15 15:23
名前: たくや

瑞穂様

オフィスでバナナ(恥)拝見しました
いやらしいですね

アナルプラグしたまま仕事とかは興味あるのかな
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.101 )
日時: 2010/05/15 15:29
名前: 瑞穂

はじめまして 
アナルプラグって何ですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |