このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.102 )
日時: 2010/05/15 15:36
名前: たくや

瑞穂様

アナルにする栓のことです
アナルを拡張するため、先が細くだんだん直径が太くなっている、シリコンでてきているものです

アナルの力(笑)で抜けないようになっていますので、入れたままにしておくと、アナルが広がって入れやすくなります
また、プラグしたまま、もうひとつの穴にバイブいれるとすごい刺激になりますよ(笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.103 )
日時: 2010/05/15 15:42
名前: 瑞穂

アナルですか・・・・
お尻にものを入れたことはないです。
ちょっと指でちょっとだけお尻の穴の入口を
触ってオナニーしたことはありますが、、その程度
です。
道具も持っていませんし・・ちょっと今は無理ですし
すみません 初心者なもので・・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.104 )
日時: 2010/05/15 15:46
名前: たくや

はじめは初心者です

アナルさわったときは感じたのかな?

瑞穂様はアナルいじりながら、
私が瑞穂様のクリいじってる。
そんな姿、いやらしいですね
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.105 )
日時: 2010/05/15 15:51
名前: 瑞穂

ちょっとくすぐったくて気持よかったですが
どっちかというとクリの方が気持ちいいです
いくときもクリですし・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.106 )
日時: 2010/05/15 15:59
名前: たくや

瑞穂様

クリ責めに弱いのかな
今オフィスで一人なのですか

イスに座っているんでしょ
スカート上にずらして自分の股を拡げてごらん
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.107 )
日時: 2010/05/15 16:03
名前: 瑞穂

はい・・・
実はしています。
さっきの昼のオナニーの時にショーツを脱いだまま
帰ってきましたのでノーパンです。
誰もいないので スカートをまくって
クリを触っているのです。
オフィスの自分の席でオナにーするのは
はじめてです。

メンソレータム塗っていいですか
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.108 )
日時: 2010/05/15 16:07
名前: たくや

もういやらしくなって熱くなってるんだろ

メンタム塗ってもっと熱くなりたいんだろ
じゃあ、その姿のままで、
メンタム、クリとアナルに塗ってみな
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.109 )
日時: 2010/05/15 16:18
名前: 瑞穂

塗りました・・・
アナルに塗るのは初めてです。
椅子の上に脚を載せて体育座りのような格好で
手をまわしてクリとアナルに塗りました。

アナル変な気持です。
クリはあつーくなる感じなんですが、お尻は
すーすーして・・・
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.110 )
日時: 2010/05/15 16:31
名前: たくや

じゃあ、瑞穂は、今、クリとあそことアナルと丸見えの状態なんだね
前の席の男性職員が盗撮していたら、瑞穂が変態なところ、すべてさらけ出されちゃうね

クリとアナルとで下半身変な感じになってるんだね
いつもより濡れてるのかな
どんな状態か報告してみな
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.111 )
日時: 2010/05/15 16:37
名前: 瑞穂

あ、、さっき いきました。すみません^^

脚を開いてクリを弄って クリは立ってました。
メンソレータムとあそこの匂いがオフィスに広がって
いました。すごく濡れました。
オフィスでいちゃうなんて初めてです。

5時になったら戸締りして帰ります。
今日の帰りの課題は・・・・
いただいていないんですが
自縛の練習かな
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.112 )
日時: 2010/05/15 16:43
名前: たくや

メンタムとあそことアナルの匂いが充満してるんだね
誰か来るかと思うとよけいドキドキして敏感になるね
職場でいかされて、そ知らぬ顔して帰るなんて。いやらしい女だね。


メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.113 )
日時: 2010/05/15 16:46
名前: たくや

今日は私が課題だししようか
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.114 )
日時: 2010/05/15 16:47
名前: 瑞穂

あ・・はい 
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.115 )
日時: 2010/05/15 17:43
名前: たくや

そろそろ家に着いたのかな

縛り練習中なんだね。うまく縛るなら麻縄でないとダメですよ

では、亀甲縛りしたまま、春コート着て、コンビニにいってみようか
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.116 )
日時: 2010/05/17 09:35
名前: にお

おはよう、瑞穂。土曜日はオフィスで一人、他の方に命令されながらオナニーしていたのか?厭らしい牝犬だな・・・私は土日は午前中しか見れないんだよね、ごめんね〜帰り命令もスーパーのトイレでバナナを使ってオナニーと書いておいたはずだけどね。。。よく見なさい。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.117 )
日時: 2010/05/17 09:36
名前: にお

家では自縛練習はしたのか?土日で自宅オナニーしたのかな?
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.118 )
日時: 2010/05/17 09:40
名前: 瑞穂

おはようございます。週末の報告をします。

帰りにバナナオナニーを胸を縛ってという命令が
残っていましたがバナナを使ってしまってできなかっ
たので代わりに自分で命令?を考えて自縛の練習を
しました。

結局誰も5時には帰社しなかったので鍵をかけて会社
をでました。帰りながらどこかで自縛の練習をできる
場所はないかと考えました。トイレでもいいのですが
狭いのと、なんとなく汚いので落ち着かないと思って
いたのです。
それで思いついたのが、某格安衣料品店^^の
試着室です。そこは結構広い試着室が何個もあって
ゆっくりと試着できるのです。
そこへいってバックのなかにはロープを入れて
何着かの服を手に持って試着室に入りました。
大きな鏡の前で、服を全部脱ぎました。ブラウス
スカート、ショーツは履いてませんでしたが・・
ブラも全部取りました。考えてみると試着室とは
いえ下着も全部脱いで全裸になるのは初めてです。
カーテン一枚向こうからは人の声が聞こえてきます。
まるで人ごみのなかで全裸になってる気分になって
恥ずかしくなりました。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.119 )
日時: 2010/05/17 09:42
名前: 瑞穂

続きです

そこでまず股縄を試します。前に失敗したので
ちょっと3回股を通して縛るとすぐにできましたが
やっぱり ごわごわというかロープがかさばります。
ロープをもう少し短くした方がいいのかな?
胸を縛るのは結構うまくなりました。
終わって 鏡に写った自分をみました。
こうして上下とも縛った自分を鏡に全身写してみる
のは初めてでとてもドキドキします。
それも試着室で・・・・
そして持ってきたダブルクリップを縛った乳首に
両方はさみました。
あそこがきゅっとなる感じがします。
そのまま鏡に向かって立ったままオナニーを
してしまいましたが、、、いかないで途中でやめて
服を着ました。縛ったままで

そして持って入った服を返してお店の中を何回か
まわっていました。歩くたびに縛ってるロープが
擦れて・・・どんどん濡れてくるのがわかりました。
そしてお店をでて家につくと、すぐに服を脱いで
オナにーをしました。今度は我慢できずに一回で
いってしまいました。

しばらく縛られたままベットに仰向けになって寝て
いたんですがすごく興奮してきて5分くらいして
もう2回オナニーをしました。

以上が報告です。
今日は普通?^^;の格好で出社しております
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.120 )
日時: 2010/05/17 09:50
名前: にお

おはよう、瑞穂。。。自縛練習を、自分で外で考えてやったのか・・・しかも試着室で・・・試着室命令は私も考えていたけど、そこまで大胆にできるんだな。
簡単な命令からなんて書いていたのにね。しかもご主人様の命令ではなくて、自分でしてしまう。瑞穂はマゾでもあるし、凄い変態なのかもしれないね。。。。(微笑)
興奮や快楽に対しての価値観や執着心が強いんだろうね。。。
旦那さんとはちゃんとセックスはしているのか?欲求不満か?(微笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.121 )
日時: 2010/05/17 09:57
名前: 瑞穂

旦那とのセックスはほとんどしてません。
月に1回あるか、ないかって感じです。
欲求不満・・・かもしれません。
オナニーはここ最近はかなり多いですけど
それまででも2日に一回くらいしていました^^;

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |