このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。)
日時: 2010/05/06 16:39
名前: 瑞穂

はじめまして 瑞穂と申します。
ネット調教に興味があって書き込みます。経験は
ほとんどありません。ネットでも実際の生活でも・・
最近までメール調教をちょっとだけしていただいてい
ましたが、事情で終わりになりここに書き込みました。調教の内容は下着を履かないでの職場と、
会社の昼休みにトイレでの自慰行為でした。
(これでも私にとっては大変緊張でした。)
まったくの初心者と考えてください。ここで調教を
受けてらっしゃる方のようにいきなり過激な命令は
無理かもしれません。こんな私にすこしづつお付き合いしていただける方書き込みお願いします。

簡単にプロフィールを書いておきます。
年齢27歳OL既婚(子供なし)
身長166 85・61・86 C
社員7名の会社の事務です。ネット書き込みは
仕事中のみ。自宅ではできません メールも
こまります。
なんでも危険のない命令には挑戦していきたいと
思いますが、なにぶん初心者なので できないかも
しれませんが よろしくおねがいします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.122 )
日時: 2010/05/17 10:06
名前: にお

その年齢で、子供もいないのに旦那さんとセックスをほとんどしていないのか・・・なんか可哀想だな・・・こんなにいい女なのにね。。瑞穂の年齢くらいが、マゾ奴隷として躾けるのにも、ちょうど良い年齢なんだよ(微笑)
性的欲求も強くて、欲求不満で、苦痛も快感に変えてしまう瑞穂は。本当にマゾ奴隷になるべくして、ここにきた女だね。。
昔から性欲は強いんじゃないか?
今日は、これからトイレに行って、クリと乳首、そしてアナルにメンタムを塗ってきなさい。
これからアナルも感じるように調教してあげるよ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.123 )
日時: 2010/05/17 10:26
名前: 瑞穂

今トイレにいってきました。

トイレに行ってショーツを脱いでクリトリスのまわり
にメンソレータムを塗ったあと、指にとってトイレの
あとお尻を拭くような体勢でアナルにも塗りました。
お尻はこのまえが初めてだったのですがなんか
変な感じで・・・熱くなるというよりはすーすーする
感じが強くて ノーパンナのをすごく意識させられる
のです。
次にブラウスをはだけてブラを外しまし乳首にも
塗りました。今日はキャミを着てきたのでブラは
外したままキャミとブラウスを着ました。
今日はノーパン ノーブラってことになります。
キャミを着てるので一見ばれないと思いますが
胸を張って強調すると 乳首が突起してよく見ると
わかるかもです。人と話す時は前かがみになりそう

全部塗り終わってオフィスに帰ってきました。
あそこが熱くて お尻がすーすーします。
濡れてきているのがわかります。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.124 )
日時: 2010/05/17 10:44
名前: にお

今日はノーパン+ノーブラか・・・しかも私はノーパンになれとは言っていないけどね(微笑)もう自らノーパンになるんだね。ノーパンになりたくて仕方がないのか?(微笑)座席で足を開いて、人目を盗んで、そっと胸に手をやって、乳首をつねってごらん・・・瑞穂が私の会社にいて、私の奴隷だったら、毎日が楽しいだろうな(微笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.125 )
日時: 2010/05/17 10:55
名前: 瑞穂

え・・・そんな・・・・ノーパンじゃなくてよかった
んですか?
自分から脱いじゃって・・恥ずかしいです。
いわないで・・・

乳首つねりました。乳首が立っちゃってキャミ越しに
もよく見たら乳首分かると思います。
乳首をつねると あそこがじーーんとして

それと お尻・・・すごく すーっとしてます
まるで下着だけじゃなくてスカートも履いてないん
じゃないかって気がして どきっとしちゃいます
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.126 )
日時: 2010/05/17 11:19
名前: にお

瑞穂は私がノーパンになった方が喜ぶだろう、それが当然と思ってくれているんだね。いい子だな(微笑)もう、瑞穂のあそこは濡れているよな?トイレに行って、濡れている汁を指に付けながら、アナルをマッサージしてごらん。指の腹で中心を押し込むように、円を描きながらマッサージしてごらん。もう片方の手でクリトリスも触って良いぞ。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.127 )
日時: 2010/05/17 12:49
名前: 瑞穂

マッサージはちょっと・・・でした。軽く触ったり
メンソレータムを塗って変な感覚・・というのは
できるのですが、やっぱりお尻の穴を触ったり
強くマッサージするのは抵抗があるというか
そんなに気持よくないです。
あと 他の人の掲示板とかにもあるみたいなんですが
大きい方の排泄行為とかは抵抗があります。
というか多分無理です。

ご配慮ください。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.128 )
日時: 2010/05/17 13:06
名前: にお

アナルはあまり感じないんだね。興味もないのかな?
私も排泄などはあまり好きじゃないから、安心して良いよ。アナルセックスというのは、背徳感があるし、慣れると、人によってはおまんこより感じるというから、アナルで感じるマゾを見るのは好きなんだけどね。
もう一度、クリトリスにメンタムを塗ってごらん。
そして、瑞穂の事務所でオナニーに使えそうなものを探してごらん。。。
飢えた牝犬のように、何か気持ちよくなれるものを会社で探すのも、厭らしいだろう?(微笑)
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.129 )
日時: 2010/05/17 13:18
名前: にお

これから会議に行ってきます。2時間ほどです。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.130 )
日時: 2010/05/17 15:43
名前: 瑞穂

事務所でオナニーに使えるもの
スティックのり、マジック、ドライバーの柄
くらいでしょうか・・・

でもクリトリス派の私は 指の方が気持いいんですが
^^;
今一番気持ちいいオナニーは
自分で縛って 乳首にクリップを挟んで クリを弄る
オナニーです。
こんなオナニーをする瑞穂は変態ですね
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.131 )
日時: 2010/05/17 16:15
名前: にお

今、戻りました。お気に入りは自縛にクリップをしてのオナニーか?かなり変態じゃないか?(微笑)瑞穂はクリ派なのか・・・まだまだ本当の快楽を知らないんだな・・・おまんこの奥でいけるようになれば、もっともっと気持ちが良くなるし、もっと淫乱になるんだよ・・・直接教え込めないのが残念だ(微笑)今日はもう時間がないだろうから、そのまま家に帰りなさい。家で、股縄の長さを調整して、綺麗に縛れるようにしてごらん。そして、胸も縛り上げて、今日はクリップではなく、洗濯ばさみで乳首を挟んでオナニーしてごらん。クリップとどちらが気持ち良いか。試してごらん。その格好で、首輪でもすれば、本当の牝奴隷だな(微笑)あまりお金を使わせるのは気が引けるけど、瑞穂が欲しいのなら、首輪を付けさせたいな。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.132 )
日時: 2010/05/17 16:41
名前: 瑞穂

首輪はよくわかりません
昔飼っていた犬の首輪がありましたが
小型犬だったので私は着けれないし(笑)

でも1人で首輪をつけてもそんなにドキドキしないの
では?と思うのですが・・人まえでは首輪なんて無理
だし・・・

今日も帰って練習ですね?分かりました。
洗濯バサミは先週末家でオナニーをするときに使い
ました。クリップと同じくらいの力でしたが
挟むところにギザギザがついていてちょっと痛かった
です。どちらかというとクリップの方が気持ちいい
と思いました。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.133 )
日時: 2010/05/17 16:46
名前: にお

そうか。じゃあオナニーもクリップでしてごらん。
今度、雑貨店があれば、木製の洗濯ばさみを見てきてごらん。クリップよりもソフトかもしれないけど、胸以外でもいろいろと挟めるし、そこに糸を吊るして、石などの錘なども付けられるから、SMではよく使われるからね。
首輪は気分の問題だね。首輪をつけて、鏡に映ると、厭らしく見えて興奮する人もいるし、首輪にリードや鎖をつけて、それをどこかに結ぶことで、縛るのと同じような拘束感を感じる人もいるしね。
明日は、長さを調節した股縄をして、会社に来てごらん。ただ、長時間で擦れてしまうと痛いから、下着の上から縛っておいで。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.134 )
日時: 2010/05/18 08:02
名前: 瑞穂

すみません
今から、今日一日は外へ出ないといけないので
命令の実行はできません
夕方にまたのぞきますね


メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.135 )
日時: 2010/05/18 13:37
名前: にお

こんにちは、瑞穂。
今日は忙しいみたいだね^^がんばってね。
私も今日は仕事が忙しくて、この時間になってコメントしています。
私もまた仕事します^^
また後でね。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.136 )
日時: 2010/05/18 17:01
名前: にお

こんにちは、瑞穂。今日はもう帰宅してしまったかな?瑞穂に帰りの命令を出しておくからね。今日できなければ、明日以降に実行すること。
まずは、会社でノーパンになり、股縄をして、クリップを持って会社を出なさい。そしてどこかのデパートかスーパーに入ってごらん。衣料品売り場で試着室に入り、胸を縛ってごらん。そしてメンタムを塗るんだよ。その格好で、少しブラブラしてごらん。もし雑貨店などがあって、木製の洗濯ばさみがあれば買ってごらん。また、電器店があれば、ハンドマッサージ機売り場に行って、ハンドマッサージ機を見ておいで。スイッチを入れてみてごらん。。。それを股間にあてたらどうなるかな?(微笑)
ウィンドウショッピングをしながら我慢できなくなったら、その場所のトイレか試着室でオナニーをしてごらん。乳首にクリップ(買えたら、洗濯ばさみ)をつけてね。何度かいくのを我慢してから、いくまでオナニーすること。
オナニーで満足したら、家に帰って、裸になって自分の姿を見てごらん。そんな格好で買い物をしていた自分を想像して、もう一度オナニーしなさい。いいね、瑞穂。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.137 )
日時: 2010/05/18 18:35
名前: 瑞穂

今日は遅くなりました。
今会社に帰ってきて今から帰ります。

もりだくさんの命令ですね
今日は遅くなったので全部できるかどうかは
わかりませんが、帰りに実行してこようと
思います。
明日報告しますね
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.138 )
日時: 2010/05/18 18:40
名前: にお

こんばんは、瑞穂。
お疲れ様でした^^
無理せずにね^^
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.139 )
日時: 2010/05/19 17:26
名前: にお

今日は瑞穂はどうしたのかな?体調不良?また明日、覗いてみます。
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.140 )
日時: 2010/05/20 23:44
名前: たくや

瑞穂様

こんばんは、夜は来れそうもないのですね
たまには、旦那やにおさんを忘れて、
違う快楽を味わいませんか

勃起した乳首にはクリップローターがいいですよ
メンテ
Re: 瑞穂の部屋(ネット調教・やさしいものからお願いします。) ( No.141 )
日時: 2010/05/21 17:19
名前: にお

瑞穂は何かあったのかな?ちょっと心配しています。自分の意思で来なくなったのならいいのですが。。コメントだけでも書いてくれたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |