このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コスプレ露出
日時: 2010/04/25 11:35
名前: 美咲

Hなコスプレを着て露出するのが大好きな変態です。
ミニスカートの制服、ピンクのセーラー服、スクール水着、レオタードとかを持ってます。
指示をいただければ、短くしたり穴を開けたりとか、Hな感じに改造することもできます。

今までは夜の公園とかでこっそりと露出するだけだったんですけど、これからはもっと危険な場所での露出に挑戦したいと思い、投稿しました。

危険な露出指示をいただけたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: コスプレ露出 ( No.1 )
日時: 2010/04/25 15:09
名前: RONA

初めまして。

プロフ詳しく教えてくれるかな?
身長、体重、3サイズ、胸のカップ、年齢、学生かどうかとか。

プリーツスカートの折り目に沿って、
下からウエストまで前後の真ん中と両サイドに切れ込みをいれて、
ノーパンノーブラに制服のブラウスだけ着て、
日が出てるうちに買い物に行ってきなさい。
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.2 )
日時: 2010/04/26 00:55
名前: 美咲

プロフ書きますね。
身長149、体重38
77、58、78でBカップです。
18歳で学生です。

スカートは前後と横に切れ込みを入れたのを用意しました。
買い物行ったら報告しますね^^
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.3 )
日時: 2010/04/26 05:43
名前: Mr.H

こっそりより一段と公開に近い露出の命令をあげよう。
実行したら報告をくれ。どこまで出来るかな?
1、スプリングコートの下にスクール水着一枚で昼間外出(究極は学校へ)。途中で一瞬でもよいからむ図儀のみになって人目に触れる。
2、レオタードにパパレオを巻いた衣装でジョギング。途中でパレオを取りジョギングを続ける。(総長であれば可能かも)
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.4 )
日時: 2010/04/26 07:31
名前: RONA

報告、楽しみだね。

大学生?高3?
一人暮らしなのかな?
どういうところに住んでるのか、大体で良いから家の周りの様子を教えてくれるかな?
公園があるとか大きな通りがあるとか。
学校までの通学方法も教えてくれる?
そしたら通学中とか学校での命令も出そうかな。
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.5 )
日時: 2010/04/26 18:47
名前: 美咲

いただいた命令実行してきました。
切れ込みを入れたスカートを履いてデパートに行ってきました。
途中、何回か風でスカートが捲くれてしまって・・・通り過ぎる人に驚かれました^^;
後ろから付いてくる人もいて、逃げてしまいました・・・><
あんまり大勢の前でこんな服装したことなかったので、すごくドキドキしました・・・。

今は大学1年で、お姉ちゃんと一緒に住んでます。
あんまりにぎやかではないですが、飲み屋街みたいな感じです。
ゲームセンターとかカラオケとか、いろいろあります。

学校へは電車で通ってます。

水着とレオタードの命令もがんばってみますね^^
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.6 )
日時: 2010/04/26 23:25
名前: RONA

実行したんだね。気持ちよかったかな?
途中で逃げちゃったんだ。
また同じ格好で、別の店に行ってきてごらん。

お姉さんは調教とか興味ないのかなぁ。
興味あるんだったら一緒にゲームとか勝負が出来そうなんだけれどね。

大学、下だけ制服のスカートで行ってごらん。
もちろん丈は短く。股下5cm以内。
ショーツ履く場合はもっと短くして貰おうかなぁ。
ショーツは白。ストッキングは禁止。
上はブラウスにノーブラで。
出来るかな?
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.7 )
日時: 2010/04/28 18:51
名前: 美咲

今度は途中で逃げないでがんばりますね><

姉は多分興味ないと思います・・・^^;
勝負とかするのであれば、露出好きの友達がいるので、その子とであればできるかもです。
コス服もその子からもらったのがほとんどですし。

では今度学校に制服のスカートで行きますね。
股下5cmよりもっと短くですか・・・^^;
ええと、どのくらいまで短くすればいいですか?
ご命令いただければがんばってみますね。
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.8 )
日時: 2010/04/28 23:53
名前: RONA

スカート丈、どのくらいかって聞かれたら、股下ギリギリ。
0cmって言っても良いかな?


露出好きの友達って、一緒に露出した事あるのかな?
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.9 )
日時: 2010/04/29 09:33
名前: 美咲

制服のスカートを股下0センチにしてみました。
少し動くだけでも下着が見える感じです・・・^^;
これを着て学校行ってきますね。

友達は高校の時の友達で、その時は私の方は露出に興味がなかったので、一緒に露出したことはありません。
家の中で渡されたコス服を一緒に着たぐらいですね。

一緒に露出したいと言えば喜ぶかもしれませんが、その子の方が全然進んでると思うので、勝負にならないかもしれません・・・^^;
メンテ
Re: コスプレ露出 ( No.10 )
日時: 2010/05/02 07:30
名前: しん

他のセーラー服を着てる子とプリクラコーナーで制服貸して貰う露出はどうだい?声を掛けなきゃいけない怖さと貸してもらえたとしてそのときに下着なし姿を披露しなきゃいけない同性に見せる恥かしさとか
メンテ

Page: 1 |