このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.1 )
日時: 2010/04/18 15:55
名前: RYO

はじめまして。

さてさて、躾を始めるにしてもまず3サイズ、
持っている玩具、彼とのHの仕方を報告しなさい。
それからだね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.2 )
日時: 2010/04/18 16:14
名前: りん

RYOさん はじめまして

3サイズは幼児体形だから恥ずかしいです。
彼とのエッチの仕方ってどういうことを伝えればいいですか?

おもちゃってエッチなお道具のことですよね?
お尻のが多くてアナルプラグ?ていうのが
大小ひとつずつ、20ccの注射器みたいなお浣腸器
お鼻を洗う用のポンプ
それと名前がよくわからないけど
おちんちんのかたちをしたのが一本?あります
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.3 )
日時: 2010/04/18 16:25
名前: RYO

りん へ

恥ずかしがっていては始まらないだろ。
全てを曝け出してごらん。
彼はどんなエッチをしてくれるのかな?
りんはフェラも好きかな?好きな体位は?アナルも経験済かな?

20ccの浣腸器は小さいな。せめて100は欲しいね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |