このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.4 )
日時: 2010/04/18 16:42
名前: りん

RYOさん
サイズやっぱり恥ずかしいです。

えっとお口でご奉仕するのフェラチオって言うんですね
いつも、お浣腸されたりおちんちんの形したのをあそこに入れたりしたままさせてもらいます
お浣腸のときは最後まで我慢できたらご褒美上げる
よって言われるけどまだちゃんとできたことはありません
体位ってエッチのときの格好ですか?
普通にりんが下で彼が上から覆いかぶさってくるようなのがいいです
たまにりんが彼の腰にまたがるような格好でさせられ
るんですけど、上手に動けないから結局普通の格好
に戻っちゃいます。
お尻はおっきな栓を入れられたりはするんですけど
おちんちんでしてもらったことはありません。

お浣腸器 これよりおっきいのは身近にはないんですよね
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.5 )
日時: 2010/04/18 17:08
名前: RYO

リンへ

浣腸器はここのショッピングでも買えるよ。
サイズが言えなければ躾は始められないね。
リンはいくつなんだ?
経験もエッチの知識もまだ未だみたいだし。
未成年ならここはダメだよ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.6 )
日時: 2010/04/18 17:20
名前: りん

RYOさん
わかりましたよう。笑っちゃやですからね
B82W56H84です。

りんは一応成人はしていて21才です。
ただ、男の方とお付き合いするのは今の彼が初めてなので

ガラスのお浣腸器は割れちゃいそうでこわいです
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.7 )
日時: 2010/04/18 17:27
名前: RYO

りん へ

ガラス浣腸は酷く扱わない限り割れたりしない。
大丈夫だから安心しなさい。
それでも心配なら、まず薬局でグリセリンを買いなさい。

そのうちバストを大きくする調教もしようかな?
大きめのプラグをアナルに入れて買い物に行きなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.8 )
日時: 2010/04/18 17:36
名前: りん

RYOさん
ごめんなさい。昨日彼にお仕置きされたときおっきな
プラグを入れられたんですが、ちょっと無理しちゃって
お尻が痛いんです。だからお尻のプラグはなしにさせてください。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.9 )
日時: 2010/04/18 17:45
名前: りん

RYOさん
グリセリンってお浣腸のことですか?
こんなのお店で買うなんて恥ずかしいよぅ

胸をおっきくできる調教はちょっとうれしいかもです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.10 )
日時: 2010/04/18 17:45
名前: RYO

りん へ

小さなプラグにしなさい、入れる時にアナルにオイルを塗りこんでご覧。少しは楽になるはずだ。
痛いから調教を休んでいては先に進めないよ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.11 )
日時: 2010/04/18 17:56
名前: りん

RYOさん
どうしてもお買い物しなきゃだめですか?
初めてお浣腸買ったとき恥ずかしくて泣いちゃって
それからは通販ばっかりなんです。
また泣いちゃいそう
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.12 )
日時: 2010/04/18 18:04
名前: RYO

りん へ

買い物は通販で十分だ。
グリセリンは薬局でスグに買える恥ずかしくは無いはずだ。
ただし、恥ずかしい買い物も躾だからね。
行っておいで。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.13 )
日時: 2010/04/18 18:13
名前: りん

えーん 彼に一緒についてきてってお願いしたら
一人で行ってきなさいっていわれちゃった。

RYOさん
お風呂に入ってからお尻の栓をつけてもらって
お買い物に行ってきます。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.14 )
日時: 2010/04/18 18:58
名前: りん

RYOさん
彼に泣きながらお願いしたら、すごいミニのスカートに
おむつをしていくならついてきてあげるっていわれました。
お尻の栓は痛くてなかなか入らなかったので四つんばいエッチしてもらいながら入れてもらいました。
今も入れてもらったままこれを書いてます。彼がいったらお買い物に出かけます。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.15 )
日時: 2010/04/18 19:53
名前: りん

RYOさん お買い物から戻りました

グリセリンがなかなか見つからなくて、お店の中を何周
もしちゃいました。
お尻はずきずきしてるし、前はわたしのと彼のでぐちょぐちょだしすっごくつらいお散歩でした。
わたしが歩けなくなって立ち止まろうとしても彼が引っ張って休憩させてもらえなくて、やっとグリセリンを
見つけたと思ったら足元の低い段にあってかがむとスカートの中が見えちゃいそうでなかなか取れなくて
レジのとこに並ぶころには半泣きになってて周りの人に変な目で見られちゃいました。

でも、お店の中でお母さんと一緒にいる赤ちゃんが
自分とあんまり変わらないくらいのおっきなおむつを
レジまで一生懸命引っ張っていこうとしてるのを見かけて、
それがすっごいかわいくて和んじゃいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.16 )
日時: 2010/04/18 20:11
名前: RYO

りん へ

やっと買い物が出来たみたいだね。
彼に付き添ってもらってそれでも恥ずかしいとは
随分な甘えん坊だな。

まだ100ccの浣腸器はないだろうから今日は持っているものを使いなさい。
グリセリンは2倍に薄めて50ccの浣腸だ。
浣腸をしたら、彼が居るならフェラで彼に奉仕を始めなさい。
彼が満足するまで排泄は我慢。
上手く出来たらお風呂で排泄する事を許してあげよう。
風呂の床に背中を付けて、アナルを大きく上に突き出しなさい。
彼に見てもらえるともっと良いかな?

楽しみだね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.17 )
日時: 2010/04/18 20:40
名前: りん

RYOさん 
りんは子供っぽいのでお友達にもいつも妹扱いされちゃいます。

グリセリンのお浣腸してお口でご奉仕がんばりました。
けど、りんはご奉仕が上手じゃないのでなかなか満足し
てもらえず、お買い物のときからつけてもらってたおむつにお漏らししちゃいました。
やっぱり彼が見てる前でうんちするのは恥ずかしくて
また泣いちゃって、「うまくできなかったけどがんばったね」ってなでなでしてもらいました。
それからお尻をきれいにしてもらって、彼のおひざでこれを書いてます。

お浣腸器のことなんですけど、彼がイルリガートル?って
いうのを買おうねっていってます。なんだか点滴で
使う道具みたいな感じのお浣腸器だそうですけど
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.18 )
日時: 2010/04/18 20:55
名前: RYO

りん へ

イルリですか。
凄く強烈な浣腸の経験ができるね。
優しい彼氏だから、上手に使ってくれるかな?
私としては、未だ少し早いかなと思うけどね。
大きなものなら2000cc入るからね。

良く相談しなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.19 )
日時: 2010/04/18 21:08
名前: りん

RYOさん
少しの量だったら今の注射器でも大丈夫だし、たくさん
入れたり何度も繰り返すときはイルリガートルのほうが
便利だからだそうです。

彼に2リットルもおなかに入んないよっていったら、「今はまだそんなに入れないよ」って。今はっていうことは
そのうち入れるの?ってきいたら「どうだろうねー」っていわれてすごくこわいです。

お尻ぺんぺんされたのがいたいよう
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.20 )
日時: 2010/04/19 01:38
名前: RYO

りん へ

浣腸をして彼への御奉仕は此れからも続けなさい。
彼はイルリを使いたいんだね。
イルリが有れば、少しヅつ浣腸しながら御奉仕ができるね。
フェラの練習もしないとね。
ペニスの形の張り型が有るのなら、彼の物だと思って舌と口でなめ廻す練習をしなさい。

2リットル浣腸ももうすぐだね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.21 )
日時: 2010/04/19 19:17
名前: りん

RYOさん こわいこといっちゃいやです。
2リットルもおなかに入るわけありませんよう。
りんのおなか破裂しちゃいます。

きょうは、まずうんちを彼に見てもらう練習をしようねって
言われて、おトイレでがんばったんだけどどうしてもできなくてずっといきんでたら最後におしっこが出てきちゃって泣いちゃいました。
彼によくがんばったねってよしよししてもらって落ち着いてから、
おまたを拭こうとしたら彼が「こら、ちゃんとお願いしなさい」っていったので、恥ずかしかったけど、りんのおしっこをきれいにしてくださいってお願いしてきれいにしてもらいました。

それから、お口でご奉仕する練習だけどお浣腸ばっかりやってると
おなかこわしちゃうから、今日はゴムのおちんちんでご奉仕する練習だけにしようねって
言われました。
それで、吸盤でおちんちんの形したのを窓ガラスにくっつけて「ご奉仕してみなさい」っていわれたんだけど、
彼に見てもらいながらするのが恥ずかしくてずっともじもじしてたんです。
そしたら彼にちゃんとやらないとだめでしょってしかられて
ほっぺをたたかれました。それでワンワン泣いちゃって
ごめんなさい、ごめんなさいってあやまってたら赤ちゃんが
ミルクを飲ませてもらうような格好で抱っこされて
いい子だから練習しようねっていわれてちょっとだけ練習しました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.22 )
日時: 2010/04/19 20:16
名前: RYO  <takuni5584@yahoo.co.jp>

リン へ

本当に甘えん坊だな〜
そんな事じゃ何時までたっても言い付けを守れないぞ。
浣腸は濃度を調節すれば大丈夫。
毎日アナルのマッサージオナニーもする事。

フェラは口だけでするものじゃ無いよ。
最初は彼のおペニスを根元からカリ口まで舌を大きく出して嘗める事。
その時彼の袋を優しく包んでくすぐる様に揉みなさい。
時々舌を延ばして袋を嘗め、できれば玉を口に含みなさい。
空いた手はペニスから外さずゆっくりシゴキなさい。同時にするのが大事だ。
それからペニスの先端をゆっくり含み口の中で舌で廻すように嘗めなさい。
それから全部をなるべく深く加えなさい、そしてカリ口に引っ掛かる様に上下しなさい。
その時も片手は袋を、もう片方はペニスの根元で口の動きに合わせてペニスをシゴク事。
少しは上手にできるかな?

明日は朝浣腸100ccをしてプラグで栓をして過ごす事。
心配ならおむつだね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.23 )
日時: 2010/04/19 21:27
名前: りん

RYOさん お口でご奉仕するのってほんとはすごく難しいんですね。
りんのご奉仕じゃ彼にあんまり気持ちよくなってもらえてなかったのかな。ちょっと悲しいです。

お浣腸したまま一日過ごすんですか。そんなの無理、絶対もれちゃいます。それに今あるおむつはりんには
ちょっと小さいみたいで一時間くらいでサイドが破けちゃうの。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |