このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.24 )
日時: 2010/04/19 21:40
名前: RYO  <takuni5584@yahoo.co.jp>

リン へ

どれだけ我慢できるか頑張ってご覧。
いつまでも甘えていたら躾は終わらないよ。

外出するのならしょうがないが、
もし家で過ごすなら、明日のリンのトイレはお風呂場だよ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.25 )
日時: 2010/04/19 21:44
名前: りん

RYOさん りんはまだ学生なの。
まじめに毎日学校に通ってます。
それに、昨日無理してお尻にプラグ入れたから
まだおしりがいたくて…
お願いだから許してください。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.26 )
日時: 2010/04/19 22:12
名前: RYO  <takuni5584@yahoo.co.jp>

リン へ

私には無理は言えない。
リンには彼がいる事だし、彼に誉めてもらいたくて
頑張っているんだろ。
彼が許してくれたら明日は夕方までお休みにして良いよ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.27 )
日時: 2010/04/19 22:22
名前: りん

RYOさん ごめんなさい。ありがとうございます。

彼にきいたらえっと、その…
昨日の夜にRYOさんにいただいた課題でお漏らししちゃった後、あの、あの、えっと、りんのうんちに少し血が
混じってたそうなんです。だからお浣腸しても大丈夫か
どうか確かめようと今日彼が見てる前でりんにうんち
させようとしたけど、りんが上手にできなかったので
2,3日はお浣腸はやめるつもりだそうです。

そのかわり、さぼった分だけきついお浣腸の課題を
お願いしてきなさいって言われました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.28 )
日時: 2010/04/19 23:09
名前: りん

RYOさん 
りんはまだわがままばっかりで課題も上手にできないけど
一生懸命がんばりますからりんのこと見捨てないでくださいね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.29 )
日時: 2010/04/19 23:12
名前: RYO  <takuni5584@yahoo.co.jp>

リン へ

許してもらえて良かったね。やっぱり彼は優しいな。
さてさてどんなお仕置きを用意しようかな?
浣腸ができるまで、ディルドを使っておマンコを苛めながら、彼のペニスでフェラの勉強を欠かさ無い事。
混じっていた血が鮮やかだったらそれほど心配しなくて良い。
グリセリンが無理なら、コンニャクを使ってみようか?
玉コンニャクを5〜6個アナルに入れて普通のショーツを付けなさい。

出来るかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.30 )
日時: 2010/04/19 23:25
名前: りん

RYOさん
ありがとうございます。今日は彼が用事で学校に戻っちゃったので今夜はりんは一人なんです。

えっと、ディルドって何ですか?

うんちははずかしくてりんは自分では見てないけど、
彼が少しお休みしようねって言うので。

玉コンニャクですか。りんは周りのみんなから
「りんは夜中に絶対お外にちゃだめだよ」って
いわれるので今からお買い物に行くのはちょっとこわいです(この街治安が悪いのかな?でも何でりんだけきつく言われるんでしょう?)
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.31 )
日時: 2010/04/20 01:33
名前: RYO  <takuni5584@yahoo.co.jp>

リン へ

リンは本当にオコチャマだね。
玉コンニャクは明日でも良いよ。
学校に行く前に時間が有れば用意しなさい。
彼と良く相談する事、
デも、彼の優し過ぎるところが有りそうだからね。
リンが甘えずに自分で彼に喜んでもらうように努力しなさい。

メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.32 )
日時: 2010/04/20 18:15
名前: りん

RYOさんのいじわる りんはどうせおこちゃまですよ

おねぼうさんでのんびりやさんのりんには朝から課題を
実行する時間はありませんでした。というかお店もあいてない…

えっとね、りんは自分でやると無理をしすぎるから
一人で危ないことしちゃだめだよって言われてるんです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.33 )
日時: 2010/04/20 20:59
名前: りん

RYOさん
彼が帰ってくるのを待ってたらいつの間にか寝ちゃってました。

遅くなったけどこれからお尻にこんにゃく入れてもらいますね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.34 )
日時: 2010/04/20 21:56
名前: りん

RYOさん
コンニャクをお尻に入れてもらいました。
「お尻を出してお願いしなさい」っていわれたので
スカートと下着を脱いでおひざの裏を両手で抱っこするような格好で
りんのお尻にこんにゃくを食べさせてくださいって
お願いしました。
それでぬるぬるの液をつけて指でお尻をほぐしてもらったんだけど、
この前からお尻が痛かったのは、りんのお尻の穴に
けがしてたみたいで、だんだん彼の指が中に入ってくるとき
すごく痛かったの。
それでも大丈夫だからお願いって言って続けてもらったら
彼が「指に何か当たってるよ」っていうんです。
りんは何のことかわからなくて「?」って感じだったのに、
かれはいじわるで「りんのおなかの中はうんちがいっぱいみたいだね」っていうんです。
りんは恥ずかしくてやーっていったけどますますいじわるなこと
言われちゃいました。
そのあとでようやくこんにゃくを入れてもらったけど
なんだかふとお尻の力を抜いたら出てきちゃいそうな感じで
落ちつきません。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.35 )
日時: 2010/04/20 23:04
名前: RYO

リン へ

本当に優しくていじわるな彼だね。
コンニャクはまだたったの5個か6個だろ。
次はコンニャクを入れての浣腸。
できれば20個位入れられるようになる様に躾けようかな。
此れからも彼に頼んでコンニャク入れてもらいなさい。
但し、だんだんと彼が居ない時は自分で入れられるように頑張るんだよ。

学校の有る日はコンニャクを入れて授業に出る事。1日我慢出来るかな?

ディルドはペニスの形をした玩具。バイブのようには動かないけどね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.36 )
日時: 2010/04/20 23:39
名前: りん

RYOさん

実はペニスとかバイブっていうのもよくわかんなかったり…
ディルドっておちんちんの形をしたののことだったんですね。

彼はいっつもりんにいじわるするんですよ。
でもりんががんばったり上手にできたときは
いい子いい子してくれるから大好きです。

こんにゃく入れたまま学校に行くなんてちょっとこわいな。途中でおなか痛くなったらどうしよう。

彼もだんだんとりんが一人でできるようになろうねっていってくれてるんですが、
実はりんははじめてここに書き込む直前にすごい無茶をして
しかられて、もう一人で危ないことはしませんって
お約束してるので、自分でできるようになるのは当分おあずけになりそうです。

コンニャク20個もりんのおなかに入るかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.37 )
日時: 2010/04/20 23:53
名前: RYO

リン へ

お腹が痛くなったら、トイレじゃ無くて公社や植え込みの影なら出しても良いよ。
彼が側に居てくれるともっと良いかな?

彼の目の前で一人で入れてみたら?
コンニャクを入れます、見ていてくださいと言えば見ていてくれるだろ。

20個なんてヘッチャラさ。そのうちね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.38 )
日時: 2010/04/21 08:09
名前: りん

RYOさん

一昨日ちゃんとできなかったからりんは彼の見てる前
じゃないとうんちしませんってお約束しました。
でも、りんの学校は近所の人のお散歩コースになってたりして
人目につかないところっていうのがあんまりないんです。
だから、もし学校でおなか痛くなったときは特別におトイレを使うお許しもらいなさいって

こんにゃく 今度はりんが自分で入れてみようねっていってもらえました。
でも20個なんてやっぱりはいんないよう。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.39 )
日時: 2010/04/21 09:52
名前: RYO

リン へ

まだ20個なんて入れなくて良いよ。
少しづつ試して、5個で我慢出来たら6個その繰り返し。
20個入る様になったら彼にもお尻で楽しんでもらえるようになると思うよ。

学校のトイレね〜
リンに頑張る気持ちが有れば校舎の影とか植木の茂みの中とかが良いけどね。
でも、リンは甘えん坊のオコチャマだからな〜
今回は彼の許しを優先してあげようかな?
さて、彼はなんと言うでしょウ?
それも楽しみ、優しい彼か?いじわるな彼かな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.40 )
日時: 2010/04/21 18:12
名前: りん

も〜RYOさんのいじわる

お尻でエッチなんてできるのかなぁ。

今日りんはいけないことをしちゃったので彼が帰ったらおしおきを受けます。
今まで見たことないくらいこわい顔でしかられたので
すごく不安です。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.41 )
日時: 2010/04/21 18:31
名前: りん

あっ それと朝書き忘れたけど学校が終わるまで我慢できたときのこんにゃくの出し方を教えてもらいなさいって言われました。

今日は授業で発表があって、りんはもともとあがり症で発表は苦手なんだけど、
お尻にこんにゃくを入れたままっていうのでますます恥ずかしくなって
しどろもどろの発表になっちゃいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.42 )
日時: 2010/04/21 18:58
名前: RYO

リン へ

どんなイケない事をしたのかな?優しい彼がそんなに怒るなんて、
罰は何かな?それも楽しみだね。

コンニャクの出し方は簡単さ。
浣腸をすれば良い。アナルが柔やかければスプーンでかき出す方法も有るけど、まだオコチャマのリンには無理だろう。

でも、コンニャクを入れたまま授業に出たのは誉めてあげなきゃね。良く出来ました。

人前であがらない方法を教えてあげる。
目の前の全員を意識するからあがってしまう。
一人でいい、リンの話に頷いてくれる人に話しかけるつもりでやってご覧。
随分楽になるはずだ。
偉そうに言うけど、私は此れまで、最大1000人の人の前でプレゼンテーションをした事が有る。
信じなさい。

さて、彼のお仕置きの報告が楽しみだ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.43 )
日時: 2010/04/21 19:33
名前: りん

おしおきつらかったよう

あのね、今日学校でおしっこしたときにお尻からこんにゃくが一個出ちゃったの。なんだか
悔しかったから、りんはお外でこんにゃく出すのに挑戦しようと思って物陰にしゃがんで
お尻出したところで後ろでがさって音がしてびっくりして振り返ったら彼が立ってたの。
それで怒った顔で「りん、何してるの?」ってきかれてお外でのおトイレに挑戦しようと思ったの
っていったら、「この前のお約束言ってごらん」っていわれて
「もう一人で危ないことはしないって約束したよね?」ってしかられたんです。
実際そこで彼にしかられてる5分くらいの間にお友達が通りかかってりんたちのこと
からかったりするぐらい見つかりやすいとこだったみたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |