このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.44 )
日時: 2010/04/21 19:34
名前: りん

文字数制限で怒られちゃった。あと3回くらいに分けます。

彼が帰ってきていつもなら笑顔でただいまっていってくれるのに、
今日は何もいわずに荷物を置いて一言だけ「りん」って
りんはすごくこわくてちっちゃくなって「約束破ったりんにお仕置きしてください」って
お願いしました。
お尻を出しなさいっていわれてもこわくてなかなかうまくスカートを脱げないでいたら
「早くしなさい」っていわれて、今まではおしおきのときでもりんができるまで
まってくれてたから、ますますこわくなりました。

それからおひざに乗るようにいわれて今日は50回ぶつからねっていわれました。
こんなにたくさんぶたれるのは初めてでした。
こわくてこわくて目をつむって固まってたら、おしおきが始まりました。
でも、いつもみたいに「ぱんっ」て感じじゃなくて「ばちん」っていう音がして
すごい強さでぶたれました。
二回目か三回目でもうりんは泣き出しててごめんなさいっ、もうしませんって繰り返して
ました。でも彼はぜんぜん許してくれなくて10回目くらいにはもうりんは自分が出してる
なんて信じられないような声でないてました。
それに途中でおしっこまでお漏らししちゃって気がついたら彼のズボンや床がりんの
おしっこでびしょびしょになってました。
結局最後まで彼は数をかぞえる以外一言もしゃべらずにりんのお尻をぶってました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.45 )
日時: 2010/04/21 19:35
名前: りん


やっと50回終わってもりんはお尻が痛いのとこわいのでで彼のおひざから動けませんでした。
それで、彼に抱っこしてお風呂に連れて行ってもらって、お洋服を脱がせてもらって
一緒にお風呂に入りました。でもおふろばでもりんは彼のおひざに座ったままぐすぐす
泣いてました。
そのとき、おしおきのあとはじめて彼がりんに話しかけてくれて「りん、おしっこ飲んでみる?」
って聞いてきたんです。
「新しい課題に挑戦してみたいんでしょ」って言われて、りんにおしっこ飲ませてくださいって
お願いしました。
彼のおちんちんをお口にくわえておしっこしてもらいました。
でもすごくしょっぱくてすぐにむせちゃっておちんちんを吐き出してしまったので、
あとは彼が出し終わるまでお顔にかけられました。
やっと出し終わった後彼がはじめてにこってしてくれて「りん、がんばったね」って
なでてくれたので彼に抱きついてまた泣いちゃいました。
そのあと、また彼のおひざにお座りしてからだあらいっこしました。
じつは一緒にお風呂に入るのはじめてだから楽しかったの

以上でおしおきの報告はおしまい
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.46 )
日時: 2010/04/21 19:43
名前: りん

RYOさん
1000人って学会とかでもないくらい多いですよね(りんはまだ学会に行ったことないけど)
すごいなぁ
今度から発表するときにこころがけてみます。

おしおきのことでお買い物に行くの忘れてたのでこんにゃくは
お買い物が終わるまでおあずけです。

でも おこちゃまおこちゃまってひどいですよう

お浣腸 彼がどのくらい入れる?ってニコニコしながら聞いてきます。
おしおきとは違った意味でこわいの
でもやっぱりりんで楽しんでくれてる彼がすき
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.47 )
日時: 2010/04/21 21:29
名前: RYO

リン へ

お尻を叩かれたのか。でもたった50回でしょ。
彼は自分の手の平で叩いてくれたのかな?
ダったら彼の手の平も痛かったはず。やっぱり優しいね。
私なら竹の物差か鞭を使うかな。
真っ赤に腫れ上がったお尻は可愛いし、リンも痛みの間ずっと彼の事を深く意識できるはずだよ。

浣腸は、2倍の濃度で200ccお願いしてみたら?
こんな時、イルリが有ると便利なんだけどね。
学校でコンニャクが出ないようにやっぱりプラグは必要そうだね。

彼は私の事をどんなふうに思って居るのかな?
優しい彼に宜しく。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.48 )
日時: 2010/04/21 21:56
名前: りん

RYOさん
彼がやっぱり今日はうんちの練習してみようねって言って、見てる前でうんちする練習しました。
でもあんまり上手にできなかったから、もう2日うんちできてないし仕方ないから今日はお浣腸しようねっていわれて
りんにはまだ200ccははやいから100cc
ただしRYOさんにお許しもらえるまで我慢しようねっていわれて、いまおむつしてもらってます。

お浣腸したままだとうまくかけないからまたあとであらためて書きます。

おなか苦しいの
RYOさんうんちのお許しください。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.49 )
日時: 2010/04/21 22:50
名前: RYO

リン へ

遅くなったね。
100ccか〜彼が言うならしょうがないかな。
せっかく見てもらえるならお風呂でしてみたら?
でも、おこちゃまリンは恥ずかしくて出来ないかな?
さあ!浣腸してもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.50 )
日時: 2010/04/21 22:54
名前: りん

RYOさん ごめんなさい
りんはちゃんと我慢できずにおもらししてしまいました。
すごくたくさんではずかしかったの

えっとね最初は彼の見てる前で紙のお皿をりんのお尻の下に
おいてがんばったんだけどやっぱり恥ずかしくていきんでるうちに
おしっこが出ちゃいました。
でもおしっこでさっきのおしおき思い出してこわく
なって泣き出しちゃったの。彼が優しくりんを抱いて
大丈夫だからねっていってくれて少し落ち着きました。
それから今度は彼が後ろを向いてあげるからがんばりなさいって
いってくれました。でもうしろ手に組んだ彼の手にさわりたくなって
つかんだら、彼がこっちを振り返っちゃったりしてなかなかできませんでした。
何とかちょっとだけ出せたけど、ちょっと見てみたら
こんにゃくじゃなくてかちかちになったほんとのうんちで、
彼に見ちゃだめっていったのに「りんのうんちくさいねー」
っていじわるいわれちゃってすっごく恥ずかしくなって
それ以上できませんでした。
でも、よくがんばりましたってなでなでしてもらってうれしかった。

それから、さっきお浣腸我慢している間に書いたとおり、
うんちのときのお約束してからまだ一回もちゃんとできてなくて
これ以上ためるのはよくないからってお浣腸してもらいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.51 )
日時: 2010/04/21 23:11
名前: りん

RYOさん
彼にRYOさんのこと聞いてみたら、彼が勝手に課題を変えたりしても
受け入れてくれるし、彼が思いつかないような課題をりんに出して
くれるからありがたいねって言ってましたよ。

彼もりんも研究室に入って忙しくなるのと
このまえのこと(ここに書き込んだ当初からりんがお尻が痛いって
言ってるのの原因です)があったから
りんが一人で無茶をしないように、りんにあった課題を
出してくれる人がいないかなっていうのでりんにお部屋を
作らせたんだそうです。
なので、もう少しりんの危なっかしさなんかが伝わったら基本的に
このお部屋でのりんのしつけはRYOさんともしかしたらくるかもしれない新しく
書き込む人たちにおまかせするつもりだって。

ただ、きょうりんが約束破ったのでりんに一人でさせるのは当分
おあずけって言われちゃいました。

あと、りんにエッチな知識を教えてないせいで指示が出し
づらそうなのが申し訳ないって…
これ、りんはどういう反応すればいいんでしょう?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.52 )
日時: 2010/04/21 23:30
名前: RYO

リン へ

リンも彼も恐縮する事は無いさ。
受け入れられるものを少しずつ吸収していけば良い。
経験の量が違うのだから仕方が無い。
もしかしたら、私はリンのお父さんより年上かも知れないよ?(内緒)

浣腸はしてもらったのかな?ちゃんとお願い出来たかな?
リンのお尻の処女を早く彼に楽しんでもらえると良いね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.53 )
日時: 2010/04/21 23:48
名前: りん

RYOさんってそんなにお年だったんですか?ちょっと意外
きょうのお浣腸のことはNo.48とNo.50に書いてますよ。
りんはだめな子だから、RYOさんのお許しを待ちきれずに
彼のおひざでおむつにお漏らししてしまいました。
それでまた意地悪いわれたのでちょっといじけてます。
うんちで汚れたおむつの中見られたり、お願いして
お尻をきれいにしてもらうのも恥ずかしいし…

彼がりんのお尻が真っ赤なのを見てりんお猿さんみたいだねって
いうから、りんのお尻をこんなになるまでぶったのだれですか?って言い返したら、
約束守れなかったのだあれっていわれちゃった。ちょっと悔しいの

50回もお尻ぺんぺんされたのはじめてだし、あんなにつよくぶたれたのにまだ結構ちから抜いてるんだよっていってました。
彼がいつもりんに対してすごく手加減してくれてるのにあらためて気づきました。
でも彼の手のひら見たらすごく真っ赤で痛そうだったからよしよししてあげました。

お尻でもエッチするの?ってきいたら、まだりんのお尻少し血が出てるでしょっていわれました。これってやっぱりそのうちするよってことかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.54 )
日時: 2010/04/22 00:09
名前: RYO

リン へ

私の歳の事は秘密。
彼はただリンを虐めているんじゃ無いんだよ。
彼の意地悪も彼ならではのリンへの愛情だと思うね。

リンは、何をしてお尻から血が出るようになったのかな?何を一人で無理したの?

リンは、お口でもおマンコでも彼が喜んでくれるのが好きなんだろ。
ダったら後はお尻の処女だね。きっと彼は喜んでくれるはず。
私が試しにしてあげても良いけど、やっぱり処女は彼のもの。
お尻だけじゃ無くて、お尻とオマンコの間の筋肉もね。
お尻マッサージは彼が居なくても出来るはず。
オリーブオイルや潤滑剤でお尻の周りの筋肉を柔らかくしなさい。
勿論、お風呂に入って居る時もだよ
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.55 )
日時: 2010/04/22 00:53
名前: りん

RYOさん
えっとね こことよく似たサイト(あちらは秘密は秘密でも花園)があるのご存知ですか?
先週の金曜日かな?りんは彼にそのサイトを教えてもらったんだけど、
彼が帰ったあとでまたそのサイトを見て、りんがよく知ってる
お姉さんと同じ名前の人のお部屋があってのぞいてみたくなったの
(例によってりんはエッチな言葉の意味がよくわからないんだけど)
一番最後にすごい書き込みがあってね、
バナナをお尻に三本も詰め込まれておっきな栓をでふさがれてますって書いてあったの。

りんは2週間前におっきなお尻の栓(たぶんりんの
握りこぶしよりもおっきいの)をはじめて入れられる
ようになって、そのとき彼にすごくほめてもらったから、
このお姉さんと一緒のことをして彼をびっくりさせたらまたほめて
もらえるかなって思ったんです。
それで土曜日に彼が来る直前に挑戦してりんは一本丸ごとは長すぎて入んなかったけど、
一本を二つに分けてあわせて一本と半分くらい何とかはいって
泣きそうなくらい苦しかったけどおっきな栓をしたの
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.56 )
日時: 2010/04/22 00:56
名前: りん

それで、彼がついたときにはうんちしたくてすっごくおなか痛かったけど
彼がりんの調子が悪そうなのを心配してくれたからつい我慢して言えませんでした。
少ししてからやっぱりりんの様子が変だと思った彼がおでこでりんのお熱をはかろうって
りんを抱き寄せたときにお尻の栓に気づいてりんの下着を下ろしたの。

それで、りんがおっきな栓をつけてるのを確かめた彼はりんに「何したの」って聞いたから
昨日のサイトって答えたら、りんのパソコン(彼にりんはこの人のまねしてるんだよって
言いたくてモニタだけ消した状態でした)を確かめた彼がこの人のまねしたのってこわい
顔で聞いてきたから、うん…って答えたらそのままお風呂場に連れて行かれて
自分で足を持ちなさいっていわれて恥ずかしいのっていったらいいから早くしなさいって
おこられました。
いつもと彼の様子が違ってたからりんはもう泣いてたと思います。
それから、りんのお尻と栓にぬるぬるの液をつけながらゆっくり栓を抜いてくれました。
栓が抜けたとたんにりんはお尻からバナナとうんちをお漏らししちゃいました。

でも、今までは彼がすごく時間をかけてりんのお尻をほぐしてくれて、ぬるぬるの液も
たっぷりつけてくれてたからよかったんだけど、りんは自分ではそういうのちゃんと
できなかったからバナナを無理に押し込んでおなかの中を傷つけたり、お尻の穴が切れたり
しちゃったみたいでバナナやお尻の栓は真っ赤になってました。
そのあとおねしょパッドをつけてもらって眠ったけど次の日起きたらお尻から赤く染まった液をお漏らししてました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.57 )
日時: 2010/04/22 00:58
名前: りん

お昼くらいにはそのお漏らしも収まったけど、このことでほっぺぶたれたりすごく怒られて
泣きながら「もう一人で危ないことはしません」ってお約束しました。
怒りながらもすごく心配してくれる彼を見て本当に申し訳なく思いました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.58 )
日時: 2010/04/22 18:53
名前: りん

あーん また朝からいじめられちゃった。

昨日お浣腸の後ちょっとおなか痛いって言ってたら、
お薬もらったあとおねしょパットをつけてもらいました。

でも、夜更かししてたからりんは朝寝坊しちゃって、
起こしてもらったときにはもう出かけるまで時間がなかったの。
それで、おねしょパッドとってってお願いしても時間がないから
そのまま行きなさいって言われて、もこもこしたおっきなパッドを
つけたまま学校に出かけました。

パッドがすごくおっきいからなんだか歩きづらいし、昨日おしおきされた
お尻にすれてひりひりするのに、途中でとっちゃだめだよっていわれて…

学校についてやっと休憩できるとおもったら、いすにかけたとたんに
お尻の痛さで飛び上がっちゃって、お友達に「りんちゃん昨日パパにお尻ぶたれ
ちゃったんでちゅか〜?」ってからかわれて、そんなわけないでしょって
いいながら、でもあたってるからすごく恥ずかしかったの。それだけじゃなくて
授業のときに一緒になった子達にまでひろめてからかうんです。

かえるときは久しぶりに彼と一緒の時間に帰れたんだけど途中で彼が
「りん、歩きながらおしっこしてみて」
っていってきて、そんなのできないよっていったらりんができるまで
ここにいようねって意地悪いってたちどまるんです。
学校から出る前におトイレに行ってたから少ししかでなかったんだけど
それでもお股のところがなんだかじとっとして気持ち悪かった。
でもちゃんとできたからいっぱいほめてもらえました。


yuiさん やめちゃったらここで調教受けるのりん一人になっちゃいます。
りんが言う立場にはないかもしれないけど
やめないでほしいな…
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.59 )
日時: 2010/04/22 19:15
名前: RYO

リン へ

突然の話だが、海外転勤が決まってしまった。
おこちゃマのリんを躾できるのは後1週間だけ。

新しい御主人様が見つかると良いけど。
優しい彼に意地悪く可愛がってもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.60 )
日時: 2010/04/22 19:45
名前: りん

もー またおこちゃまっていったな!いじわる

海外ですか…年度が変わってすぐなんてまた微妙なタイミングですねえ。
それともお仕事ではそれが普通なのかな?
学生的には区切りは学期と年度の変わり目だけだけど。

でも、海外でもネットにつなげる環境ができたらまた来てくれますよね?
今はあんまり書き込んでる人いないみたいだから、
RYOさんがいなくなっちゃったらここでりんのしつけ
してくれる人いなくなるんじゃないかな。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.61 )
日時: 2010/04/23 14:58
名前: RYO

リン へ

まだ少し時間が有るからね。
彼氏のお尻への罰は段々気持ち良くなるはずだよ。

彼氏はイルリを注文したのかな?
使うとしたらゆっくりね。
おこちゃまデまだ初心者のリンは最初は300ccが限度かな?

お尻の道具もいっぱい有るから試してもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.62 )
日時: 2010/04/23 18:11
名前: りん

お尻でも気持ちよくなるのかなあ?
はじめておっきなプラグが入ったときは、一番太いところがずるって
感じで入ってきてひゃんってなってからだの力が抜けておしっこ漏らしちゃったけど

えっとね、ここのショッピングでちょうど品切れになってたみたいで、どうせだから2Lのを買おうかっていってるけどまだ注文はしてないみたいです。
きっと意外にお値段が高くて迷ってるんだ、りんのおむつもちょうど切れそうだし

ぶーっ またおこちゃまって…そのうちりんは泣いちゃいますよ
でも、お湯だけのお浣腸のときは500mlのペット半分くらい
お鼻洗う用のポンプ(エネマシリンジっていうそうです)
でいれてもらったことがあるから、もしかしたら最初からたくさん入れられちゃうかも…

お尻の道具って?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.63 )
日時: 2010/04/23 20:21
名前: RYO

リン へ

エネマを持っているのなら暫くは十分だろう。
100ccの浣腸器をおねだりしてみたら?

おこちゃまリンがお尻で気持ち良く成れるのはいつカナ?
彼も大変だと思うけど、リンが嫌がらずに受け入れないとね。
お尻で感じるようになったら楽しいと思うよ。
お尻だけじゃ無くおマンコも一緒に可愛がってもらうと良い。
お尻とおマンコは薄い皮一枚だからね。
おたのしみ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |