このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.64 )
日時: 2010/04/23 21:24
名前: りん

RYOさん 
やっぱりガラスのお浣腸器はこわいのです。
ここのショップの口コミでも結構割れちゃったっていう
書き込みがあるし

またおこちゃまって もういいもん

お尻で気持ちよくなるのかなあ?
りんは普通のエッチでもなんだかくすぐったくて
気持ちいいっていうのとは違う感じだし
でも、りんは彼がしてくれること嫌がったりしませんよ。
恥ずかしいからあんまり上手にできたことはないけど
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.65 )
日時: 2010/04/23 21:35
名前: りん

いけない、書き忘れちゃった
RYOさん 今日はね、少し多めのグリセリンのお浣腸を我慢する練習しようねって言われました。
それで、RYOさんに課題をだしてもらいなさいって
ちょっとこわいけどがんばります。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.66 )
日時: 2010/04/23 22:06
名前: RYO

リン へ

浣腸には二通りのやり方が有るんだよ。
同じ量で、グリセリンの濃度をあげる方法が一つ。
これは薬剤の効果でお腹を強く刺激してくれる。
もう一つはこの前の濃度と同じで量を増やす。
これまでは100ccだったから200に挑戦かな?
そのうち2Lを飲み込むお腹になるならこっちかな?

ガラス浣腸は大事に使えば割れないよ。
私も何度も経験有るけど割れた事は一度も無い。

今日は浣腸をしてもらったら、クリを優しく虐めてもらいなさい。
勿論その時は彼にこの前の要領でフェラをさせてもらう事。
ちゃんとお願いしないとね。

出来るかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.67 )
日時: 2010/04/23 22:26
名前: りん

RYOさん
あんまり強いのはこわいです
それに2Lなんてあのおっきなペットを
丸ごとりんのおなかに詰め込むってことでしょう?
ほんとにりんのおなか破裂しちゃいますよ

きょうのお浣腸 どうしたらりんはうんちのお許しをもらえるんでしょう?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.68 )
日時: 2010/04/23 22:29
名前: りん

あっ それと「クリ」ってなんですか?
お胸のこと?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.69 )
日時: 2010/04/23 23:10
名前: RYO

リン へ

今日は200ccお願いしなさい。
「クリ」はクリトリスの事、本当はローターで虐めてもらいながら、乳首も虐めてもらえると良いけどね。
彼が満足してくれるまでお尻は我慢するんだよ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.70 )
日時: 2010/04/24 00:51
名前: りん

RYOさん
ごめんなさい お言いつけ守れませんでした。

えっと、お風呂に入って彼にりんにお浣腸くださいってお願いして
入れてもらいました。
でも やっぱり200ccってすごくて一分もたたないうちにもう漏れそうな感じでした。
がんばってお口のご奉仕始めたんだけど、おなかが痛くてお口には気が回らなかったから
彼に「りん、ご奉仕してくれないとさびしいんだけど」って言われちゃいました。
でもやっぱりりんはそれどころじゃなくてほとんどお口でご奉仕できずにいたら、
かれったらひどいんです。りんのあたまを押さえて、おちんちんを無理やりりんの
お口の奥まで入れるの
りんは急に息ができなくなって、そのときお尻の力が抜けちゃったから、
思わず指でお尻の穴を押さえたんだけどそんなんじゃぜんぜんとめられなくて
結局お浣腸してもらってから5分も我慢できませんでした。
でも、彼はもっといじわるなことするんです。
りんのお尻についたうんちを軽くシャワーで流してくれたあと、りんを壁に寄りかかるような
格好にさせて、そのまま後ろからエッチして「りん、足元見てごらん」とか「茶色いのはなーに?」
とかいじわるばっかり
それにたくさんお浣腸したからか、りんはエッチの最中にまたうんちしたくなっちゃって
彼にだめって言ったけど間に合わなくて彼のおなかにうんちをかけちゃいました。
彼もびっくりしちゃっておちんちんがりんの中から抜けちゃったからりんはそのまま
しゃがみこんでうんちしながらごめんなさい、ごめんなさいっていって泣いちゃいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.71 )
日時: 2010/04/24 00:53
名前: りん

それで泣きながら後始末をしてもらったんだけど、そのあとで彼がなぜかぬるぬるの液を持ってきて
「りん、手を出して」っていってりんの手のひらにひろげさせたんです。
それから「りんの手でおちんちんをごしごししてみて」って言われたから、彼のいうとおりに
やってみたら、しばらくして彼がりん、出すよって言ってりんのおててにせーえき?(おちんちんから
出るのってこんな名前ですよね?)出してくれました。はじめてみたけど、いつもりんのおなかの中で
こんなになってるんだなーって新しい発見?それでちょっぴりなめてみたら…変な味だったの

そのあとはまたこの前みたいに彼のおひざに乗せてもらって洗いっこしたんだけど
やっぱり一緒にお風呂はいるのたのしい
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.72 )
日時: 2010/04/24 01:35
名前: RYO

リン へ

やっぱりリンにはまだ無理か〜
何時になったら彼が喜ぶ様に出来るかな?

まずは200ccで30分我慢だね。
それに、自分で汚した後始末は自分でしないとね。
本当だったらリンの口と舌で綺麗にするんだよ。

彼を起こすのはリンかな?
明日もし彼を起こすようなら、眠っている彼に
今日出来なかったフェラをして起こしてあげなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.73 )
日時: 2010/04/24 12:27
名前: りん

RYOさん
やっぱりお浣腸の量が増えるとすごくつらいです。
これで30分も我慢するなんてできるようになるのかな

りんはエッチもお口のご奉仕も上手じゃないから
どうしたら気持ちよくなってもらえるのかわかんなくて、
せめて彼にりんで楽しんでもらえたらなって思います。

りんのお口できれいにするって何をですか?

りんはおねぼうさんなので、いつも彼に起こしてもらってます。だから今朝も…なんだけどりんが寝てる間にいたずらされちゃって
彼に半分抱っこしてもらってボーっとしたままお布団から出たの。
そしたらなんか足がスースーするなって思ってみたら
りんが寝てる間に彼がりんのパジャマと下着を脱がしてたんです。しかもそのままお洗濯しちゃって…
恥ずかしくってなきだしたりんにうんちの我慢もできない
おこちゃまにはまだ下着は早いよって意地悪いうんです。
じゃあせめておむつはかせてくださいってお願いしたら、
ちょうど切らしちゃったよって、だからりんはまだ下半身すっぽんぽんです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.74 )
日時: 2010/04/24 17:17
名前: RYO

リン へ

彼の言う通りだね。
リンはいつも彼に甘えてばっかりだ。
せっかく教えてあげたフェラなのにまだ彼に喜んでもらえて無い様だし。
私が彼だったら、全裸にして浣腸して、玄関の外にほうり出すかも知れないね。

口で綺麗にするのはリンが汚したもの
彼のお腹や床に飛び散ったものさ。
昔の愛奴は私がトイレに行くとウォシュレットの様に綺麗にしたがったよ。
勿論オシッコはソファーに座ったまま、トイレに行く必要も無く全部飲んだしね。

彼にもっとキツクしてもらうのが良いのかな?
頑張りなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.75 )
日時: 2010/04/24 17:44
名前: りん

RYOさん
でもでも、今日はお浣腸とかなしでお口のご奉仕したらね、
ちょっと上手になったねってほめてもらったんですよ。

それと、ずっっとお尻出したままだったからおなかいたくなっちゃって、
すっごく恥ずかしかったけど初めてお浣腸なしでうんちを見てもらいました。いっぱいほめてもらえたけど、
やっぱりいじわるされちゃった。

お浣腸したうえに裸でお外に出されるなんてこわすぎますよう

うんちをお口に入れるなんてりんにはできそうもないのです。
おしっこのむのだってこの前はじめて挑戦したけどすぐ吐き出しちゃったし…
RYOさんの彼女さん?ってすごい人だったんですね
彼のおトイレになるなんて、少し憧れみたいなのはあるけど、やっぱりこわい

メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.76 )
日時: 2010/04/25 01:49
名前: りん

RYOさん
おなかいたくって寝る前におトイレにつれていってもらったら
今日はおむつ切らしてるし彼が寝てる間にお漏らししたら大変だからお尻に栓しようねって言って
おっきな栓を詰め込まれちゃいました。
おなか苦しいからとってってお願いしてたら、だーめ明日ここでお許しもらったらはずしてあげるって言われて、
おしりがつらくて眠れないの。おねがい早くお許しください
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.77 )
日時: 2010/04/25 13:40
名前: RYO

リン へ

あれあれ?私がここに来なかったら
お尻の栓は付けっぱなしだったのか〜

まずは彼への御奉仕が必要だね。
私が許しても彼が満足しないと意味無いからね。
お口で御奉仕しても彼を満足させられなかったら、
おマンコに入れてもらいなさい。
その時はちゃんとお願いするんだよ。
彼が満足してくれたら、お尻のプラグは外しても良いかな?

でも優しい彼はもう外してくれてるかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.78 )
日時: 2010/04/25 15:00
名前: りん

RYOさん
りんがずっとお尻痛いって泣いてたから、
結局彼が仕方ないねっていって夜中にお尻の栓とってくれました。
お尻の栓はずしてもらえるまでお尻がいたくて眠れなかったから
目が覚めたらお昼近くになっちゃった。
でも、長い時間おっきな栓が入ってたからりんのお尻まだちゃんと
とじれてないような気がして落ち着かないの

それに、ちゃんと我慢できなかったんだからおしおきお願いしてきなさいって、
あんなつらいの朝までなんて我慢できるわけないのにひどいのです
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.79 )
日時: 2010/04/25 15:19
名前: RYO

リン へ

前にも言ったように私は彼より何倍も冷酷でイヤらしいサディストだ。
やっぱり彼は途中で外してくれたんだね。

彼にも調教が必要カナ?
もっと彼に厳しく虐めてもらわないと彼に嫌われてしまうかも知れないね。
お尻の拡張。クリトリスの感度アップ、勿論胸もね。
自分で意識して彼にお願いして、我慢もね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.80 )
日時: 2010/04/25 15:44
名前: りん

RYOさん
だってあのまま朝までつけたままだったらりんはほんとにこわれちゃいそうだったのです。

彼に嫌われちゃうのはこわいです。うまくお話もできないようなりんがちゃんとエッチとかできるようになるまで2年以上かけてゆっくり慣らしてくれたようなやさしい人なので…
おトイレっていえなくてお漏らししちゃうような子を嫌いにならず
にいてくれるような人なんてめったにいないでしょうし

それに、りんはむちゃしてけがしちゃった前科があるので
彼はりんのしつけに慎重になってるみたいです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.81 )
日時: 2010/04/25 22:05
名前: りん

RYOさん

彼がRYOさんにお仕置きしてもらえなかったらもう一回朝まで挑戦しようねっていうんです。
お願い やさしいお仕置きください
朝まであんなおっきな栓つけてたら、りんのお尻
ほんとにこわれちゃいます。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.82 )
日時: 2010/04/26 19:08
名前: りん

RYOさん もう海外にいっちゃったのでしょうか?

りんはほんとに朝までおっきな栓を入れられてしまいました。
今度はどんなにお願いしても許してもらえなくて、
朝までほとんど泣きっぱなしでいつの間にか泣き疲れて眠ってました。
気がついたら、お尻の栓ははずしてあって、おねしょパッドをつけた下着をはかせてもらってました。
彼はもう出かけてたのですが、りんはうまくお尻が閉じれなくて、
おねしょパッドに茶色いのがついちゃうような状態だったので、結局学校はお休みしました。
彼も心配してお昼過ぎに早退してきてくれたのですが、
りんはそれからずっとお尻が痛くて彼のお胸で泣きっぱなしなのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.83 )
日時: 2010/04/26 20:54
名前: RYO

リン へ

良かったネ朝まで栓を入れてもらえて。
大丈夫だよ、そんな事でお尻が壊れたりはしない。
それより、リンが甘えて又姑く間をおいたらその方が辛くなる。
リンからお願いして、今日も入れてもらいなさい。
勿論朝まで。毎日続ける事が大事だ。
少しずつ楽になっていくはずだ。

おねしょパッドに茶色くつくのはお尻の中が綺麗に出来ていない証拠。
優しい彼に頼んでプラグをする前に浣腸でお尻を綺麗にしてもらいなさい。
浣腸の濃さは少し薄めた方が良いかも知れない。
とりあえず25%にして200ccを頑張ってみてはどうかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |