このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.84 )
日時: 2010/04/26 21:49
名前: りん

RYOさん
もうおっきな栓はやなのです。
ほんとにりんのお尻元に戻るんでしょうか?
うんちの我慢ができなくなりそうでこわいです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.85 )
日時: 2010/04/26 22:18
名前: RYO

リン へ

心配しなくても大丈夫だよ。
大きな栓でも入ったのは事実だし、時間をかければリンも気持ち良く成れるようになる。
でもリンは、オコチャマの甘えん坊だからな〜
私がいる内にはダメかな?

彼氏に頼んで小さなプラグにしてもらいなさい。
でも最初は一晩中。そして一日中にする事。
それが出来る様に成ったら、
彼にアナスを十分に解してもらって、大きなプラグに替えなさい。
持っているプラグが良く解らないけど、だんだんと大きくできるなら彼に頼みなさい。

それと、彼にアナルバイブをおネだりしなさい。
そうすればバイブを使ってもらう間プラグを外してもらえるよ。

心配しないで頑張りなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.86 )
日時: 2010/04/26 22:22
名前: りん

RYOさん
お浣腸してもらってお口のご奉仕の練習させてもらいました。
この前よりはちゃんとできたけどやっぱり10分も持たずにお漏らししてしまいました。

ほんとにおっきな栓しなきゃだめですか?
彼はRYOさんにやりなさいっていわれたんだから
がんばりなさいって言うんですけど
りんはこわいです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.87 )
日時: 2010/04/26 22:26
名前: りん

そっか RYOさんはもうすぐここに来れなくなるんでしたね。
ごめんなさい。りんは甘えずにちゃんとがんばります。
これから彼にお願いしておっきな栓をつけてもらいます。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.88 )
日時: 2010/04/26 22:43
名前: RYO

リン へ

頑張る覚悟をシタンだね。
できるだけ長い時間つける事。
そして、彼にお願いしてお尻の穴で感じる事が出来る様に成る事。

昔の愛奴はオマンコかアナルかどちらで感じているか解らないように喜んでいたよ。

そうだ。リンが我慢する間エッチな小説を読んでみたらどうだろう。
書店に彼と行って、探してみると良い。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.89 )
日時: 2010/04/26 22:55
名前: りん

RYOさん 彼にりんが泣いても朝まで栓はずさないようにお願いしました。
でも、じゃあがんばるんだよって言った後、
お尻の栓をぐりぐりしてりんをいじめるんです。すごくつらいの

えっと、アナルはお尻の穴?ですよね、オマンコって何ですか?
でもRYOさんのパートナーだった人ってすごいなあ
きっとRYOさんがりんに出してくれる課題より
ずっとすごいことを受け入れていたんでしょう?
もしよかったらどんなことしてたのか教えてくれませんか?
りんの目標にします。当面の目標はエッチな言葉を
ちゃんと理解できるようになることだけど…

エッチな小説 そんなのがあるんですね。
でもいくら彼と一緒でも本屋さんでそんなのを探すのは恥ずかしいです。
おっきな栓を入れてもらってるとお尻がゴリってなってうまく歩けないし
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.90 )
日時: 2010/04/26 23:02
名前: りん

昨日はちゃんと眠れなかったから今日は早めに寝なさいって言われました。
今日もちゃんと眠れないような気がするけど、彼と一緒に寝るときは
腕枕&抱っこしてもらえるので幸せなのです。

RYOさん
おやすみなさい
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.91 )
日時: 2010/04/26 23:51
名前: RYO

リン へ

リンはやっぱり可愛がられ過ぎだね。
腕枕でだっこして寝るのは御主人様には辛いものだよ。

えっチな小説いっぱい有るよ。彼と一緒なら平気だろう。
勿論会計はリンがレジに行く事。
オマンコはヴァギナつまり膣の事。
リンのオコチャマ振りは信じられない位凄いね。

私の愛奴は急な病気で死んでしまったけど。
良く出来た愛奴だった。
はじめは何も知らないノーマルな人妻だった。

始めての時は合宿研修、彼女はクライアントの課長
私は講師役だった。
最初のよる一通りのスケジュールが終わった後。
シングルの部屋に戻った後、彼女が訪ねて来た。
話しをしている内に、冗談で「キッスしてみる?」
戸言うと扱くリと頷いて唇を重ねた。
彼女には始めて経験する禁断の一歩だったと思う。

その日の内に私は彼女の服を剥ぎ取り、全身に唇を這わせ、何時の間にか全裸の二人で女性上位に成っていた、
始めての不倫、始めての騎乗位に彼女は全身を震わせて感じたよ、

調教はそのスグ後から、でも今日は此れまで。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.92 )
日時: 2010/04/26 23:58
名前: rinn???

tamaniさん…?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.93 )
日時: 2010/04/27 00:10
名前: RYO

リン へ

違うよ。
また私の誤操作でtamaniさんに迷惑を掛けてしまいそうだ。

リンは彼にもっと可愛がってもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.94 )
日時: 2010/04/27 08:43
名前: りん

RYOさん
No.92はりんではありませんよ。
なにかありましたか?

はうう おねしょしちゃって朝からしかられたの
お尻の栓もやっと抜いてもらえたけどやっぱりうまくとじれなくて
お漏らししそう。
でも今日は学校休めないし
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.95 )
日時: 2010/04/27 11:16
名前: RYO

リン へ

No92はリンじゃ無かったのか〜

実は私の誤操作で何度かtamani様と言う他の部屋でyuiさんと言う方を調教されていた人のメールアドレスをリンの部屋に載せてしまった様で、
tamasiさんとyuiさんの関係が上手く行かなく成っている様だ。
全て私の責任だが、申し訳なく思っている。
私が海外転勤の前に元の様に成ってもらえれば良いのだが。

お尻とオマンコの筋肉は繋がっていて、お尻のプラグはオマンコを締める練習でも有るんだよ。
栓を抜いた後のお尻を締める訓練も彼に喜んでもらう大事な事なんだよ。

今日も頑張って
私が来れるのは金曜日が最後だよ、それからは仕事の環境次第だ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.96 )
日時: 2010/04/27 18:06
名前: りん

RYOさん 
そのことでしたか。実はりんもyuiさんの書き込みがなくなって寂しいのです。

おまんこって赤ちゃん産むほうのことだったんですね またひとつかしこくなったぞ
お尻の栓してるとおなかがいっぱいになって
お尻のとこも骨がゴリゴリってなって歩きづらいし
彼に聞いたらりんは昨日の朝もおねしょしてたそうです。
やっぱりおしっこの入るスペースがなくなっちゃうのかな?
昨日はりんが寝てる間におねしょパッドを替えてくれてたそうですけど
今日はおきてから罰としておなにい?しなさいって言われてりんのおしっこで
ぬれたお布団の上で彼に見られながらお股をいじらされました。でもりんは
どうすればいいのかよく知らないから彼にしてもらうときみたいに気持ちよくないの 恥ずかしいし

学校はおねしょパッドつけてもらっていったけど
途中でおなか痛くなっておトイレに入ってところで脱ぐ前にうんちお漏らししてしまいました。
彼にメールしたら見てないところでうんちしたんだから
罰としてパッドはずさずにすごしなさいって言われて
お友達に変なにおいしないって言われちゃってすごくこわかったし
ペーパーでできるだけきれいにはしたけどお尻がかぶれてかゆいの

RYOさん もう3日しかないんですね
でもネットが使えるようになったら絶対きてくださいね
来てくれないと寂しくて泣いちゃいます
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.97 )
日時: 2010/04/27 18:26
名前: りん

やっぱり腕枕ってしてくれるほうはつらいんですね
前に彼に聞いてみたときは「りんのあたまなんて軽いから大丈夫」って
意地悪なはぐらかされかたしましたけど

エッチな小説買うなんて恥ずかしいの

RYOさんのパートナーさんなくなっちゃったんですね 
なんかいけないこと聞いちゃったのかな ごめんなさい

でも不倫はよくないと思うのです。彼女のだんなさんがかわいそうです。
女性上位、騎乗位…りんには難しい言葉です(;_;)
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.98 )
日時: 2010/04/28 02:25
名前: RYO


リン、確かに不倫はイケない事だ。
でも私には純粋な恋愛と変わらない。
彼女は離婚調停中で、実際1ヶ月もたたない内に離婚した。
つまり最初はダブル不倫だった訳だ。

その後、彼女と出張する事が多く成った。
勿論ホテルは別々だったけど、遅い時間に彼女は私の部屋を訪ねてくるように成った。
最初は簡単な事、彼女を十分に感じさせた後、エッチ名声が外に洩れないように彼女のショーツを口に
オマンコのエッチは普通に出来るから
クリトリスとアナスの感度を開発するようにいつもエッチの時に刺激をしていたかな。

それから淫毛を剃る事にした。パイパンにするのは簡単だけど、私がしたのはまん中3Cm位を残すやり方。
恥ずかしかったかも知れないが、それから彼女はそった後の毛を自分で毛抜きで毎日抜いていたよ。

後はまたね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.99 )
日時: 2010/04/28 08:48
名前: りん

RYOさん
りんには大人の感覚はよくわからないのです。

下着をお口にくわえさせられるなんて恥ずかしいのです。
クリトリスっておまたのとこのぽっちのことだったんですね。
彼にクリトリスってなーに?って聞いたらここのことだよって言いながらつままれちゃってひゃんってなりました。いじわるめ

淫毛ってお股の毛?読み方がわかんないや
でも、幸か不幸かりんはまだ生えてないのでいたずらされずにすみそうです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.100 )
日時: 2010/04/28 18:06
名前: RYO

リンはいったいどんな精神年齢なんだ?
オコチャマと呼ぶとふくれるくせに大人の感覚は解らないと言う。困ったもんだ。
自分でもっとエッチに成りたいなら、彼をもっと喜ばせたいなら、
いつも彼に甘えてばかりで、エッチな本やサイトを見て勉強しなさい。

彼女の事だが。
彼女は誰もが知っている一流企業の女性エリート。
初めにしたのはSMのラブホデート。
普通に生活し、結婚していた彼女にはラブホ自体が始めての経験で、その彼女とのSMホテルデートだった。
入口を入るとグッズを売っていて、彼女にバイブとローター、綿ロープをプレゼントした。

メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.101 )
日時: 2010/04/28 18:34
名前: りん

RYOさん
だってりんはもう20すぎたんだから子ども扱いされるのはいやです。
でも、結婚したことはないし恋愛の経験だってほとんどないので、
だんなさん以外の人とそういう関係になるっていうのがよくわかんないし それに…なんていうのかな?やっぱりよくわかんないや

エッチなサイトとか見ると、女の人な裸とかがおっきくのってたりして恥ずかしくなるのです。
たいていりんよりスタイルいいし

SMってなんかこわいことってイメージがあるのです。
RYOさんはパートナーとそういうことやるのがお好きなんですか?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.102 )
日時: 2010/04/28 19:47
名前: りん

RYOさん 助けてください
彼にお浣腸を使って芸をしてみなさいっていわれたんだけど
何をすればいいのかぜんぜんわかんないの
RYOさんだったらりんにどんな芸をさせたいですか?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.103 )
日時: 2010/04/28 21:21
名前: RYO

もう遅いかな?

彼の前で大きく股を広げてオナニーをしなさい。
勿論お口は彼の物を銜えて御奉仕するんだよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |