このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.104 )
日時: 2010/04/28 21:26
名前: りん

RYOさん
いいタイミング というか彼に自分で考えずにRYOさんにお願いしようとしたのがばれたちゃって
RYOさんの提案をどんなにつらくても実行するように言われました。

>彼の前で大きく股を広げてオナニーをしなさい。
>勿論お口は彼の物を銜えて御奉仕するんだよ。
お浣腸してお股を広げたままお口のご奉仕?
なんだかどんな格好ですればいいかわかんないのです。
とっても恥ずかしそうな感じではありますけど
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.105 )
日時: 2010/04/28 21:30
名前: りん

あと 芸っていうのは彼にご奉仕というより
りんが彼の前でお浣腸して恥ずかしい目にあう姿を鑑賞してもらうような感じだそうです。
やっぱりどんなことすればいいのかわかんないの
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.106 )
日時: 2010/04/28 21:44
名前: RYO

そうだね。
今のリンにできるのはオナニーショーかな?
ただオナにショーでは彼を十分に喜ばせれないから
お口に御奉仕をしなさいと言っただけだよ

目の前でのお尻オナニ−も良いね。
気に入ってくれたらオマンコに御褒美が来るだろう。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.107 )
日時: 2010/04/28 23:46
名前: りん


RYOさん
彼が「オナニーショー?いいけどナマケモノのりんにはもっときついおしおきが必要だよね?」って
いっておしおきにいろいろ追加されました。
まずおっきなお尻の栓を自分で入れさせられたんだけど恥ずかしいから
早くしようとして無理に押し込むと、かれが「こら、お尻怪我するよ。
ゆっくりやりなさい」って注意されちゃいました。
それから、お浣腸はグリセリン75gにりんのおしっこって言われて
おっきな栓をしたままボールにおしっこさせられました。
結構我慢してたせいですごくいっぱい出て、お浣腸液が500ccくらいになっちゃいました。
彼にお願いしても「りんがいっぱい出したのがいけないんでしょ。全部入れなさい」って怒られて
お尻の栓をとってもらってがんばって入れたけどおなかが破けちゃいそうでした。
その上またおっきな栓まで押し込まれちゃって、
おなにいしなさいって言われても苦しくってちゃんとできなかったの

もうどうしようもなくなって彼にうんちさせてくださいってお願いしたら
お風呂の中でマット運動の後転の途中で止まったみたいな格好でお尻を上に向けさせられました。
何するんだろうと思ったら、彼がそのままお尻の栓を抜いちゃったんです。
りんはすごく苦しいから我慢なんてできなくて、そのままおしっことうんちが混ざった液をお漏らし
しちゃいました。
お鼻やお口の中に液が入ってきてすごくくさいし苦しいし、コロコロのうんちがお顔にこんこんあたるし
すごく惨めな気持ちになりました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.108 )
日時: 2010/04/28 23:47
名前: りん

でも彼はそれだけじゃ許してくれなくてどこからかバナナを持ってきて
りんのお尻に一本丸ごと入れちゃいました。おっきな栓とお浣腸とでりんのお尻はゆるゆるになってたから
意外と簡単に入っちゃったけどなんだかうんちがしたいような感じがずっと続いてます。

お尻のバナナを出すお許しをRYOさんにもらうまでお尻の栓はなしで我慢しなさいっていわれたけど
このままじゃ朝までにお漏らししそうです。

お鼻の中におしっこが入ったからまだツーンってしててこっちもつらいの
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.109 )
日時: 2010/04/29 00:57
名前: RYO

想像以上に良く出来たね。

バナナか〜たった1本ならもっと我慢出来るだろうっけど、
余り長いと折角のお仕置きも利き目が薄れるからね。
バナナ浣腸は出しなさい。その後優しい彼に次のお願い(お仕置き)をしてもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.110 )
日時: 2010/04/29 14:35
名前: りん

RYOさん
あと10分早く書いてくれればよかったのに…
RYOさんの書き込みのすこし前にお布団にはいったから
りんはあさまでお尻のバナナを我慢することになっちゃいました。
でもおなか苦しくて目が覚めたら6時過ぎですごく久しぶりの早起きでした。
彼におきてもらってRYOさんの書き込み見てやっとバナナださせてもらったけど
ほとんどお水みたいな状態になってました。

それとね 次の課題でお口のご奉仕だけで彼がせー液出すまでやりなさいって
いわれて30分くらいがんばったんだけどやっぱりまだうまくできなくて
彼に「苦しくても我慢するんだよ」っていわれて「?」ってなったけど、
そのあとりんのあたまを押さえて普通にエッチするときみたいに
りんのお口におちんちんを入れたり出したりされました。
りんは息ができなくってすごく苦しかったけどしばらくして
お口の中にせーえき出してもらいました。
でも変な味だし、ねばねばしてて苦しくなって咳き込んでお口から出しちゃいました。
彼に「お口でするの少し上手になったし、苦しいのもがんばったね」ってほめてもらったけど、
「お口にせーえきもらったらちゃんと飲まなきゃだめでしょ」って
しかられてお尻たたきの罰を受けました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.111 )
日時: 2010/04/29 15:39
名前: RYO

随分頑張ったみたいだね。

お尻バナナ、直接入れて長時間置くと、直腸の中で醗酵しだすから注意しないとね。
それにしてもリンはお尻の我慢の出来ない子だね。
お尻を鍛える運動をしないとね。
簡単だからして見なさい。お尻の穴をキュッキュッと締める様に意識して見なさい。
それをできるだけ多く、一日中出来ると良いかな?

彼がリンの口をして射精したのはイラマチオと言う行為。リンのフェラがまだまだと言う事。
前に教えてあげた事をちゃんと出来ているのかな?
舌の動きと手の動きが大事だよ。
舌の動きはナメあげる時はソフトクリームを舐めるように、口の中ではキャンディーを転がすように、
そして喉の奥まで呑込むように出し入れする事。
勿論出して頂いたものは残らず呑込む事。
そうすれば彼ももう少し喜んでくれるかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.112 )
日時: 2010/04/29 18:45
名前: りん

RYOさん
やっぱりお浣腸してるのにうんちの我慢するのってつらいです。
お尻を締める練習がんばりますね。

お口のご奉仕ってやり方によっていろんな予備方があるんですね。
射精ってせーえき出すこと?でもやっぱりむりやりお口に入れられるのは苦しくって苦手です。
おちんちんてりんのお口にはおっきすぎてなかなか上手にご奉仕できないし
せーえきって変な味だしねばねばだし、飲むなんてつらいです。
でもそういうのちゃんとできたら喜んでもらえるんですか?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.113 )
日時: 2010/04/29 19:17
名前: RYO

お尻を湿る練習が良く出来たら浣腸の我慢も出来る様に成ってくるはず。
力一杯締めるんだよ。そして気がついた時にはいつでも何処でも何度でもね。

フェラも頑張らないと。
優しい彼も無理矢理させたくは無いと思うよ。
もっとリンが上手く成って彼に楽しんでもらわないとね。
ペニスの感じ方も人それぞれだけど、
彼がイラマチオで感じたならペニスのまん中から根元でも感じている様だね。
リンは彼のペニスの先を含んで舌で転がす様にしながら、ペニスを強めにシゴキなさい。

空いた手はオマンコオナーにだよ。リンのイヤらしい姿を曝け出すのも彼に喜んでもらえると思う。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.114 )
日時: 2010/04/29 19:36
名前: りん

RYOさん
彼のおひざでお尻締める練習してると彼が下着越しにりんのおしりの穴をつんつんって意地悪するんです。

お口のご奉仕するときりんは彼の腰のあたりにつかまろうとしちゃうから、
おててでするのあんまりうまくできないんですよね

自分でお股いじるのって恥ずかしいし、やり方よくわかんないから彼にしてもらうときみたいに気持ちよくないんです。お股いじられるのが気持ちいいって感じれるようになってきたのも最近で、今まではなんかくすぐったい感じだったし
なんか投稿キー指差して彼がニヤニヤしてるけど
「0721」って何かごろあわせみたいな意味あるのかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.115 )
日時: 2010/04/29 22:09
名前: RYO

0721はオナニーって読むんだよ。

彼は意地悪じゃ無くてリンに協力してくれているんだよ、
ツンツンされてもリンがお尻に集中してお尻を締められるようにね。

お口の御奉仕は、彼の腰にしがみつくのでは無く彼のペニスと袋にしがみつきなさい。

自分で出来ずに彼にしてもらってばかりじゃ、そのうち嫌われちゃうカモ?
オコチャマを卒業しないとね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.116 )
日時: 2010/04/29 22:57
名前: りん

RYOさん
0721 なるほど…

お尻つんつんされたらくすぐったくて力はいんないのです。

おちんちんにしがみついたりしたら痛くないのかな?

彼にりんがご奉仕とかちゃんとできるようにならなと嫌いになる?って
きいたらどうでしょうねーっていわれました。
嫌われるなんてやなのです。こわいのです
泣きそうになってちゃんと練習がんばりますから嫌いにならないでってお願いしたら、
じゃあRYOさんのいうことちゃんときいてがんばるんだよって言ってなでなでしてくれたけど

RYOさんほんとに明日まででここにこれなくなっちゃうの?さみしいのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.117 )
日時: 2010/04/29 23:34
名前: RYO

そうだね。明日で最後かな?
勿論リンの事を忘れる訳では無いし、また来る事も出来るかも。

リンが頑張って練習して、オコチャマ卒業できるくらいに成ったら、彼だって嫌いにはならないかもね?

ペニスにしがみついても彼が痛がる様に成るまで強くするのはダメだよ。
兎に角ちゃんと彼に御奉仕して、喜んでもらわないとね。
私が側に居れば私のペニスで試験してあげても良かったけどね。
頑張りなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.118 )
日時: 2010/04/30 08:06
名前: りん

RYOさん
ほんとにまた来てくれるの?約束だからね 来てくれなかったら泣いちゃいますからね!

りんはもうおこちゃまなんて卒業したもん
練習だってがんばるし

RYOさんの試験 すっごいいじわるで厳しい採点されそうでこわいのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.119 )
日時: 2010/04/30 14:32
名前: RYO

リンと会えるのも今日までかな?
彼の調教も随分進んで来たみたいで、安心ですね。

勿論私の試験は意地悪で厳しいよ。
でも出来ないまま会えなく成るのはちょっと勿体無かったな〜

リンは最初浣腸されて我慢するのが好きと言っていたでしょ。
彼に嫌われる前に、お尻の訓練頑張らないとね。

それと下着の改造です。大きめの角がゴツゴツしているビーズを買いなさい。
Tバックのショーツは持っているかな?
オコチャマ卒業済のリンならショーツは全部Tバックで当たり前か。
ショーツのクロッチ部分にクリトリスからアナスに当る位置まで縦にビーズを縫い付けなさい。
此れからのリンの下着は特別な日を除いて毎日これ。

それでは頑張って!
また来たいとは思うが約束は出来ないな。それでは
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.120 )
日時: 2010/04/30 21:45
名前: RYO

今夜で最後だ。

tamaniさんとyuiさんもまた少し関係が出来そうで、これで安心していける。

今日は何してたかな?
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.121 )
日時: 2010/04/30 21:55
名前: りん

RYOさん
ここに書き込み始めてからの短い期間でずいぶんいろんなはじめてを経験した気がします。
りんはお浣腸がすきというか、ほかのもそうですけどがんばってる最中や、
がんばったあととかに彼に優しくしてもらったりほめてもらえるのがすきなのです。
だからお浣腸我慢してもじもじするのとかおなかがぐるぐるなってるのとか
彼に見られるのは恥ずかしいけど、お浣腸しようかって言われるとなんとなく
うれしいような気がします。

りんの下着はあんまり派手なの好きじゃないし、彼の言いつけもあって
小学生〜中学生くらいの子がはくようなのが多いです。おむつは別として…
おっきなビーズを下着に縫い付けたりして、それを毎日はいてたらりんのお股擦り切れちゃいそうです。

それと、RYOさんがいなくなっちゃったら、RYOさんが帰ってきてくれるまで
りんも書き込みをお休みしようかと思っています。
もちろん、このお部屋は時々(毎日かも)のぞきに来ますし、誰かほかの方の
書き込みがあったらお返事すると思いますけど

でもRYOさんが教えてくれたお口のご奉仕とかお尻の訓練はちゃんと休まず続けますよ!
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.122 )
日時: 2010/04/30 22:00
名前: りん

あう、書いてる間にRYOさんの書き込みが

yuiさんが戻ってきてくれてりんもうれしいのです。yuiさんはりんなんかよりずっとすごいけど、
一緒にがんばっている人がいるっていうのはなんか安心するっていうか、はげみになるっていうか

今日は実はお昼寝してたら夜になってました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.123 )
日時: 2010/04/30 22:57
名前: RYO

これが最後の調教に成るかも知れないね。

彼にお願いしてグリセリンかオリーブオイル、バターでもいい。お尻をゆっくりほぐすようにマッサージしてもらいなさい。
スの間リンは彼に御奉仕するんだよ。

彼の判断で、お尻が十分解れたら、彼のおしっこ浣腸を直接してもらいなさい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |