このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
りんの変態調教室
日時: 2010/04/18 12:26
名前: りん

はじめまして
お浣腸してうんちを我慢させられるのが大好きなりんです。
お付き合いしている彼に、ここでうんちやおしっこを
体に塗ったり食べたりできるようになるまで躾けて
いただきなさいといわれました。
そこまでできるようになる自信はないのですが
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: りんの変態調教室 ( No.124 )
日時: 2010/05/01 00:29
名前: りん

RYOさん
最後なんていっちゃやです。

えっと 今日はりんがベッドで仰向けになって、彼がりんのお口の上に
おちんちんがくるような感じで覆いかぶさった状態でりんのお尻を
ほぐしてもらいながらお口でご奉仕しました。
それで、彼はりんが苦しくないようにお口に軽くおちんちんが入るぐらいに
してくれてたんだけど、RYOさんにいつもいわれてること思い出してちょっとがんばってみました。
彼の腰に両手を回しておちんちんをできるだけお口の奥まで飲み込んでみました。
すごく苦しかったけど、彼がはじめてちょっとうめくような感じで気持ちよさそうな声をあげてくれました。
お口のご奉仕でこんなの初めてです。
でもお尻いじってもらってるうちにくすぐったくて力が入らなくなっちゃって
あとのほうはおちんちんをぺろぺろなめるくらいしかできませんでした。

しばらくお尻をほぐしてもらったあと彼が「りん、お尻柔らかくなったけどこのあとどうしたいの?」
ってきいてきたから、りんのお尻におしっこくださいっていったらお尻にかければいいの?って
意地悪いわれました。
ちょっと泣きそうになって「りんのお尻におちんちん入れてください」って言い直しました。
でも彼は「お尻に入れちゃったら汚れそうだしー」ってまた意地悪いうんです。
りんはもうほんとに泣いちゃってつい「汚れたらりんのお口できれいにしますから」っていっちゃいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.125 )
日時: 2010/05/01 00:30
名前: りん

それでやっとお尻におちんちん入れてもらいました。彼はすごくゆっくり優しくしてくれたけど
お尻の栓とかお浣腸の先っぽとかと違って、柔らかいよな硬いような、あとあったかい感じだったけど
大きさだけならおっきなお尻の栓のほうが大きいのに(これ書いたらお胸の先つままれちゃった、
痛いのです)、なんだか苦しい感じでした。
それで少しだけ入れたり出したりされたけどお尻がすごくあついような、じんじんする感じになりました。

ようやくおしっこしてもらえてなんだか体の中におしっこされるのってすごく惨めな気持ちもあるけど
彼のあったかいのがちょっとうれしいような気持ちもあって変な気分でした。
でも、彼のおしっこの量ってこの前りんが自分でしたときよりももっと多くて
(りんよりずっとおっきいから当然だけど)全部だしてらったころにはおなかいっぱいで
なんだかウエストがすごく大きくなってた気がします。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.126 )
日時: 2010/05/01 00:33
名前: りん

それからおちんちんを抜いてもらったけどやっぱり彼は意地悪でした。
りんのお尻のとこに今日着るつもりだったりんのパジャマをしいて
「りん、りんのうんちで汚れちゃったからちゃんとお口できれいにしてね、
満足できたらトイレに行かせてあげる」っていうんです。
りんは自分で言ったことをすごく後悔しちゃいました。
お口の前におちんちんを出されてもちょっぴりりんの汚いのがついてるのが見えて
なかなか決心できなくて、だんだんおなかも痛くなっていきました。
でも彼に「りんはおこちゃまだから自分の後始末できなくても仕方ないか」とかいろいろいわれちゃって
悲しいような悔しいような気分になって泣きながら「ごめんなさい、ちゃんとお口できれいにします」
っていっておちんちんをくわえました。うんちのへんな味がつらかったけど、
りんが汚したんだからちゃんとしなきゃってがんばりました。
でも、やっぱりおしっこのお浣腸はお薬が入ってなくても量が多い分効き目がすごいみたいで
彼に満足してもらえずにパジャマにおしっことりんのうんちお漏らししちゃいました。

お洋服にうんちかけちゃうなんてすごくショックでいっぱい泣いちゃったけど
彼には「自分で汚したのをちゃんとお口でくわえるなんてすごい進歩だよ」ってほめてもらって
ちょっぴりうんちがついてたはずなのにりんのお口にちゅっってしてくれました。
りんはうんち汚いよっていったけど、がんばったごほうびだよって言ってくれて


でもお気に入りのパジャマ着れなくなっちゃって悲しいの
今夜は朝まで裸だし

今日の報告今までで最長かな?
調教も報告もいっぱいがんばったのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.127 )
日時: 2010/05/01 00:51
名前: RYO

良く頑張ったね、その分なら彼も喜んでくれるだろう。

リンの3つのお口は全て彼に喜んでもらう為に有るんだよ。
今日使わなかったおマンコもね。最初はお口、そしてオマンコ最後にアナルで、お掃除をお口かな?

今日は御褒美のバナナは無いのかな?

書き込みは続けなさい。私が何時何処で見ているかも知れないからね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.128 )
日時: 2010/05/01 01:11
名前: りん

RYOさん
やっぱりがんばってかれにほめてもらうの大好きです
今日はRYOさんにもほめてもらえたし

でもお口でうんちのお掃除するのはやっぱりちょっとこわい…

バナナ入れてもらうと次の日までおなかがごろごろいうからつらいのです。

書き込んでもお返事もらえないっていうのはちょっとつらいのです。どんなこと書けばいいかわかんないし
だからRYOさんにもちょっとでも書き込んでほしいのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.129 )
日時: 2010/05/01 01:37
名前: RYO

やっぱり我がままばっかりだ。

お口でするウンチのお掃除も恐くは無いし、
何より彼に喜んでもらえるんだよ。

とにかく報告はできるだけしなさい。
なるべく注意して書き込める努力はする。
それもレンの努力と報告の内容次第だ。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.130 )
日時: 2010/05/01 01:46
名前: りん

RYOさん
わがまま言ってごめんなさい。

彼にもRYOさんにしつけてもらえなくなったら自分で自分をしつけなきゃ
いけないんだよってしかられました。
罰としてこれからお尻の穴でバナナ3本食べるのに挑戦します。
それとそのうちの一本をRYOさんに指定してもらった時間がたったらお尻から出して
うんちを食べる練習にお口でいただきます。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.131 )
日時: 2010/05/01 01:52
名前: RYO

3本はきついよ。

私が家を出るまで後5時間、1時間毎に2本目まで食べてご覧。
3本目は私が最後に確認できる7時前かな?彼にすくい出してもらいなさい。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.132 )
日時: 2010/05/01 02:56
名前: りん

RYOさん
今やっと3ぼんいれおわりました。
でもうまく入れられなくって3本とも4分の一ぐらいぐちゃぐちゃになっちゃいました。
それに、おなかパンパンで出てきちゃいそうです
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.133 )
日時: 2010/05/01 03:10
名前: RYO

さっき私が出した返信からそろそろ1時間だ。

入れて直ぐかも知れないけど最初の1本を出しなさい。
リンの力で彼にお尻を向けて観てもらいながらだよ。
出来なければ凄く濃い浣腸のお仕置きかな?お仕置きかどうかは彼氏が喜んでくれるかどうかだね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.134 )
日時: 2010/05/01 03:22
名前: りん

RYOさん
ごめんなさい
すごくうんちしたくて、一本目が出てきたと思ったらバナナ全部出ちゃいました。
それだけじゃなくってどろどろのほんとのうんちも出てきちゃって、バナナにいっぱいかかっちゃいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.135 )
日時: 2010/05/01 04:12
名前: りん

RYOさん
最後の課題ちゃんとできなくてごめんなさい

りんはおねむになってしまって、たぶん目が覚めるのはRYOさんが
出発しちゃった後になると思うから、いってらっしゃいをいっておきます。お気をつけて

もし出発前に時間があれば りんにおしおきをください

最後に ほんとにまたかえってきてくださいね。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.136 )
日時: 2010/05/01 06:40
名前: RYO

リン、これが最後かな?

良く頑張りましたね。
でもリンのオコチャマ卒業はまだ先かもしれません。
お尻の訓練、お口での御奉仕訓練、オマンコもね。
彼からのオシッコ浣腸もリンからお願いするのですよ。

リンがもっと淫美で美しい淫らなオーラで沢山の人を楽しませるように。
何より彼に大事にされます様に。

最後のお仕置きはこれまで私が出した物を思い出してリンが今出来る全部の事をしなさい。

これからのパンティーは分かったね。

メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.137 )
日時: 2010/05/02 21:52
名前: りん

RYOさん
GWの後半はりんも彼もそれぞれ実家に帰るので(みんなに「ありえない」っていわれるけどどうして?)
昨日今日は部屋のお片づけをやってました。ただ、りんは一日中下半身すっぽんぽんでお尻に
おっきな栓をつけられてずっと半泣きでしたけど。
あと久しぶりに普通のエッチをいっぱいしてもらいました。
なんだか前より「気持ちいい」っていうのがわかるようになったかも?

なのでおしおきは帰ってきたあとにやってもらいます。
恥ずかしい下着はちょっぴりこわいけど勇気を出して挑戦しますね
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.138 )
日時: 2010/05/06 19:45
名前: りん

RYOさん
昨日は帰ってくる途中電車で立ちっぱなしだったからこっちについてすぐに寝ちゃいました。

今日は恥ずかしい下着を着けたまま学校に行かされました。ビーズがごつごつしてて
くすぐったいっていう感じもあったけど、歩くたびにお股を引っかかれるから
ひりひりずきずきしてきて、途中で彼にいったら仕方ないねっていって下着脱がされちゃいました。
今日は長めのスカートはいてたけど下着なしでお外にいるのすごくこわかったの。

それと、学校が終わってからまた意地悪されました。
りんにブラかってあげるねっていって
ちょっぴりうれしかったんだけど、小中学生くらいのお胸がおっきくなり始めた
ばっかりの子がつけるのから選ぶんです。
りんのサイズこのくらいでしょって言って
そりゃ、りんはそんなにおっきくはないと思うけど
くやしいのです。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.139 )
日時: 2010/05/12 19:36
名前: りん

RYOさん
まだ帰ってきてくれないのかな?
りんはやっぱりお返事がないのに書き込みを続けるっていうのは
さみしいので投稿はお休みしてますけど
掲示板は毎日のぞいてますよ。
yuiさんがちょっぴりうらやましい…

この前のおしおきの報告です。まだトイレになるのは無理だけど、
りんは彼のトイレットペーパーになりました。
彼がおトイレに行くときに一緒に中に入れてもらっておトイレに座った彼のおちんちんを
お口にくわえた状態でおしっこをしてもらいました。
もちろんりんはまだほとんど飲めなくてお口からこぼれてしまったけど
最後のしずくはちゃんとお口で吸い出しておちんちんもきれいにしました。

それからいよいようんちだったけどさすがに彼も恥ずかしいみたいで
なかなかでなかったんですけど、なんと彼はお浣腸を持ってきてて、
それで無理やりうんちしてくれました。(でもこれってりんのおしおきじゃなかったのかな?)
なので、すごくつらかったけど一生懸命彼のお尻をお口でお掃除しました。
でも、最後に本物のペーパーできれいになったか確認してもらったら、
ペーパーが茶色くなってて、すごく申し訳なくなりました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.140 )
日時: 2010/05/12 19:38
名前: りん

だから彼にこのおしおきはなんにしようかって聞かれたとき
思い切って「このおトイレの中のでお顔を洗わせてください」
っていってしまいました。
おトイレのお水から彼の出してくれたうんちをすくって
ちょっとことを後悔したけどちゃんとできなかったりんが
いけないんだっていいきかせて、えいってお顔に塗り付けました。
でも、彼に「それだけ?」っていわれたからもう一度すくって
今度はお口に入れて、おしっこの混ざったお水と一緒に
飲み込みました。
大好きな彼のでもやっぱりうんちはくさくて苦いです。
そのあともうんちまみれのお顔を彼に見られるのは恥ずかしかったけど、
仰向けになって髪の毛をトイレにつけたりしてたら
途中で吐いてしまって、そこで彼がこれで最後にしようねっていって
りんのあたまをおトイレの中に押し込んでお水を流しました。
お鼻やお口にすごい勢いでお水が入ってすごく苦しかった。

最後はいつもどおりお風呂で洗ってもらったあと
よくがんばったねってほめてもらいました。
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.141 )
日時: 2010/05/13 05:13
名前: RYO

やっとまた会えたね。

リンは頑張ってるみたいだね。
優しい彼も随分リンを可愛がってるみたいだし安心だ。
後はリンの彼氏に楽しんで頂く所を
どれだけ成長するかだね。
彼が望むなら、ボディーピアスも、タトゥーも有るかも。

時々は来れるかも知れない。
オコチャマ卒業まで頑張って!
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.142 )
日時: 2010/05/13 18:51
名前: りん

RYOさん!
おかえりなさい?でいいのかな
またきてくれたんですね。

ピアスとかイレズミなんて聞いただけでいたいの想像して泣きそうになるりんには無理ですよ。
痛いといえば、ごめんなさいビーズの下着はやっぱりお股がすれて痛くなってしまうのでお休みしてます。
代わりに今のりんの下着は上も下もこの前彼が買ってくれた小中学生くらいの子がつけるのになってます。
子供用なんてなんか悔しいし恥ずかしいんだけどりんの控えめなお胸には
ぴったりみたいですごく着心地がいいからだんだん好きになってきたかも

おこちゃま卒業から遠のいたのかな…

またおこちゃまって言われた(;_;)
メンテ
Re: りんの変態調教室 ( No.143 )
日時: 2010/05/13 22:34
名前: りん

あ、そうだ
RYOさん前にお胸をおっきくする調教?もやってくれるっていってましたよね?
この前彼にエッチなDVDみせられて、恥ずかしくて内容はほとんど覚えてないけど
女の人がお胸でおちんちん?(ぼやけててよくわかんなかったけど、そうだよね?)を包んでご奉仕してて
それで男の人が気持ちいいよって言ってるシーンだけ目に焼き付いちゃってて…
りんでもお胸が大きくなったら彼にあんなふうにしてあげられるのかなあ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |