このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.110 )
日時: 2010/04/30 11:39
名前: tamani

久しぶりの浣腸のお味はどうだったかな?
浣腸をして共同浴場まで行く間我慢すると言う事?

そんな所で大丈夫か?

報告を楽しみにしているよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.111 )
日時: 2010/05/01 00:12
名前: tamani

YUI今日のお腹の具合はどうかな?

YUIと始めてあった頃の事を思い出していた。
浣腸だけで無く体中が性間体の様に成りたくて、
そして君は素敵に成った。

せっかく作った下着もこれから使っていけるといいね。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.112 )
日時: 2010/05/01 01:11
名前: yui

今日の報告です。

隣の隣町の共同浴場に出掛けました。
最新の浴場というよりも、一昔前という感じの場所を選びました。

脱衣所で洋服、下着を脱ぎ、アナルプラグを外し、準備OK
命令された浣腸はその場で入れました。

浴室に入り、便意をもよおす前にさっと体を洗い、浴槽へ入りました。
その頃には、すでにお腹も苦しくなり、露天風呂へ移動。

50代後半の熟女が2人入っていて、ちょっと離れて入りました。
1人の女性から『どちらからいらっしゃったのですか?』と聞かれ、『○○市です、こちらの浴場をお伺いしたもので・・・』と返しました。

それ以上は会話はありませんでしたが、すでに限界間近・・・
私はとにかく2人が出るまでは、と思いながら我慢していると、さらに30歳前後の方が2名入ってきて、『あぁっ、もうだめだ』と思いました。

その時声を掛けた50代の熟女が『あら、顔色が悪いわよ。早く上がりなさい。』と言われ、浴槽からやっとの状態で上がり、肩を借りながら・・・

しかし、歩いている途中ですでに漏れ出し、跪き、四つんばいの状態でパイパンおまんこを、
あえて露天風呂の3人に見えるような角度にして最後に『yuiを見てください』と言いながら、
1週間分の蓄便を一気に出しました。

いろんな声が交錯する中、介抱していただいた熟女に手を貸していただき、体を洗いました。
脱糞は施設の方が片付けてくれていました。

脱衣所のベビーベッドに横になり、用意していた玉コンニャク10個にアナルプラグ、紙おむつとオムツカバーをして出てきました。

ご迷惑を掛けた皆さんには申し訳ありませんでしたが、yuiのおまんこは濡れたままでした。
yuiの牝豚姿を見て頂き有難う御座いました。

さらに厳しく、恥ずかしい命令が欲しいです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.113 )
日時: 2010/05/01 01:30
名前: tamani

TUIは本当に人に見られるのは好きな露出狂だな。

私は大好きな愛奴が居る時以外はさせたく無いのだが。しょうがないな。
今回の様に周りの人にも迷惑をかけるからね。
今日のお風呂ももう行けないかもしれないね。

紙おむつとおむつカバーは感心しないな。
YUIのショーツは自分で作ったTバックのビーズパンツ。

まだ玉コンニャクが入っているなら1000ccの浣腸をしなさい。グリセリンは300ccあとはYUIのオシッコ足りなければお湯を足しなさい。

プラグをして、我慢しながら寸止めオナニー5回。
勿論イク事は禁止。我慢出来たら
この前の様にお風呂で仰向けでお尻を付合がて全部を出しなさい。

その後オマンコとお尻の2穴オナニーで逝きなさい。
イク時の言葉は覚えているよね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.114 )
日時: 2010/05/02 15:00
名前: tamani

yui はちゃんと出来たかな?

yuiの躯が普通じゃ無い事はyuiが一番知ってる。
今日、これから外出するなら、お尻に玉コンニャク、マンコにピンポン球を2個コンドームに入れて挿入して過ごしなさい。

縄の調教も始めないとね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.115 )
日時: 2010/05/02 22:43
名前: yui

命令通り浣腸しました。

その後はお腹が空っぽなので玉コンニャクは50個にチャレンジしました。

ピンポン球は3個、それにゴルフボールを括り付け、オマンコから抜けないようにしていました。

縄は正直苦手です。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.116 )
日時: 2010/05/02 23:30
名前: tamani

玉コンニャクは50個はすごいな、良く頑張る良い子だ。
オマンコもね。薄い皮一枚でピンポン球と玉コンニャクが擦れる感じはどうだ?

縄は簡単だ。私が綺麗に淫らにyuiを縛ってあげるよ。

今日はクリは触らず、乳首だけを虐めてオナニーしなさい。

イク時はなんと言うんだか解るね?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.117 )
日時: 2010/05/03 00:08
名前: yui

お腹はコロコロしていて、それだけでイキそうです。

乳首だけでも・・・



でも、クリを触りたいです。
御主人様、この淫乱なyuiをイカせて下さい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.118 )
日時: 2010/05/03 00:19
名前: tamani

やっぱりクリを触りたいか?

まずゆっくりとピンポン球を一つヅつ出しなさい。
それが出来たらオマンコに指を2本お尻の玉コンニャクを確かめる事。
玉コンニャクが触れたら、クリに触っていっても良い事にしよう。
でもお仕置きは有るからね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.119 )
日時: 2010/05/03 01:19
名前: tamani

折角クリを触る許可をあげたのに観て無いのかな?

YUIをもっと淫らな淫乱マゾに育てたい。

報告はなるべくこまめに。待ってるよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.120 )
日時: 2010/05/03 21:22
名前: yui

オマンコに指を入れると、玉コンニャクがコロコロといくつもありました。

クリはちょっとだけ触ってしまいました。
お仕置き、有りですか。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.121 )
日時: 2010/05/03 21:32
名前: tamani

ピンポン球を抜く時の報告が出来てないナ。

報告が遅かった事、ちゃんと触るお願いが出来なかった事、
それで、いったのかな?

どんなお仕置きをしようかな?YUIはどうして欲しい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.122 )
日時: 2010/05/03 22:53
名前: yui

ピンポン球は1個ずつ、タマゴが生まれるかのように出てきました。

報告が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
お仕置きは何でもお受けします。

ただ、yuiの希望は恥ずかしいこと。
今までしたことがない、羞恥をお受けしたいです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.123 )
日時: 2010/05/03 23:16
名前: tamani

今日のお仕置きは500ccの浣腸。
グリセリンを薄めずに入れなさい。

そのまま風呂場でマングリ返しをしてオナニーしなさい。
逝くのが早いか、お尻から吹き上げるのが早いか?

もっと恥ずかしいお仕置きは考えよう。
出来れば私の目の前でやらせたが、契約はいきているのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.124 )
日時: 2010/05/04 07:23
名前: yui

原液浣腸は初めてでした。

先にイクために思いっきりオナニーさせていただきました。
ほぼ、同時でしたが、かろうじてイクのが先で、直後に大噴射。

全身で浴びましたが腸内が熱い感じがしました。

契約は奴隷契約のことでしょうか。
目の前はちょっと・・・
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.125 )
日時: 2010/05/04 11:59
名前: tamani

原液浣腸は効いたみたいだな。
しかも500は私も滅多にした事がない。
昔、原液1000で1時間我慢させて半狂乱にさせた事が有るからね。

YUIは縄を覚えないとね。
ただの露出はつまらない。亀甲縛りでレインコートでの散歩はどうだ?
YUIが縄が苦手と言ったから縛ってあげようと思っただけさ。ボンレスハムの様にね。

契約、YUIと私の契約は奴隷契約。
ちゃんとサインをしてくれたかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.126 )
日時: 2010/05/04 18:15
名前: yui

縄で縛られての露出。
興味があります。

でも、どうやって縛るんですか?

契約書はまだ、恥ずかしくてそのままです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.127 )
日時: 2010/05/04 18:34
名前: tamani

本当なら私がYUIを縛ってあげたいが。
まずは自縛の練習をしないとね。
いくつかのサイトで説明している様だ。
手芸店かホームセンターで小指の太さぐらいの綿ロープを10Mと3M買いなさい。

簡単な方法も有るけど面白くないからね。

契約書をもう一度読み替えしなさい。
そしてサインを。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.128 )
日時: 2010/05/04 19:16
名前: yui

わかりました。
契約書にサインをします。
これからロープを買いに行こうと思います。

格好はどのようにすればよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.129 )
日時: 2010/05/04 20:22
名前: tamani

随分遅くなったから、買い物には行ってしまったかな?
本当はオマンコにピンポン、アナルの玉コンニャクを入れて
ノーブラ、ノーパンで、ブラウスに股下5cmで行かせたかったが。

サインをした契約書を私におくりなさい。

次は縄の練習だ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |