このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.130 )
日時: 2010/05/04 20:54
名前: yui

玉コンニャク、ピンポン球はいつも命令されていますので、やっています。

yuiもノーパン、ノーブラになりたくて、出掛けました。

契約書は後で送信します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.131 )
日時: 2010/05/04 21:14
名前: tamani

良く出来てる様だな。

これからはまず股縄をして股下0cmのスカートにしようか?

契約書は私のメールに。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.132 )
日時: 2010/05/04 21:47
名前: yui

今、ロープを購入しました。

帰りにトイレでスカート0cm、股縄に挑戦してみます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.133 )
日時: 2010/05/04 21:53
名前: tamani

股縄は3mのロープだ。

縛り方は解るかな?
二つに折って腰の後ろで通しお尻から前に、
オマンコのびらびらで挟む様に前に廻したら
お臍の下でしっかり引き締めて結ぶこと。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.134 )
日時: 2010/05/04 22:57
名前: tamani

ちゃんと帰って来れたかな?

YUIの恥ずかしい姿を私も観てみたい物だ。
何処に行けば会えるかな?メールで教えなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.135 )
日時: 2010/05/05 00:21
名前: yui

恥ずかしい格好で帰ってきました。

うまく結べたかどうか分かりませんが、
マン汁は溢れ、感じてしまいました。

yuiは電車で出掛け、わざと立って帰ってきました。
皆さんの目線でさらに感じてしまい、腿には汁が伝っていました。

メールはごめんなさい。
まだ・・・
ちょっと出来ません。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.136 )
日時: 2010/05/05 00:26
名前: tamani

太腿に垂れるロマンコ汁を観てもらったのか?

股縄は上手く出来たのか?
帰って来てスグのオナニーをしてないだろうな。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.137 )
日時: 2010/05/05 00:34
名前: tamani

忘れていた。
オナニーは良いがイク事は禁止。

アナルオナニーなら頑張ってイッテ良い事にしよう。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.138 )
日時: 2010/05/05 00:48
名前: yui

股縄はあまりきつく絞めることができず、
その分、オマンコ汁は溢れ出て、両足に流れていました。
カップルの前に立ったのですが、目の前のものすごい光景で目を伏せていましたが、よく見えていたはずです。

後ろもお尻は丸出し状態、股縄、コンドームの残りが出てあり得ない状況だったはずです。


アナルオナニーを許可して頂けるのであれば、
玉コンニャクの出し入れでイッてしまいそうです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.139 )
日時: 2010/05/05 00:53
名前: tamani

アナルバイブか、プラグを使いなさい。
まだ練習が必要だからな。

玉コンニャクは出さない事。
明日の朝にいっぱい出させてあげよう。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.140 )
日時: 2010/05/05 01:03
名前: yui

yuiのアナルは慣れるとバイブやプラグではユルユルで、根元まで入ってしまいます。

でも玉コンニャクを出さないように、オナニーをします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.141 )
日時: 2010/05/05 01:08
名前: tamani

YUIのお尻をしっかり引き裂いて、
私の物をズブズブ入れたいものだ。

ちゃんとオナニー出来るかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.142 )
日時: 2010/05/05 07:22
名前: yui

アナルオナニーの途中で、果ててしまい、眠ってしまいました。

今日でGWも終わりますので、厳しいお仕置きを戴けたら、記念になるかと思います。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.143 )
日時: 2010/05/05 13:43
名前: tamani

アナルでイッタまま眠ったのか。
玉コンニャクの入ったYUIのアナルに私の物を突き刺して。最後は
私の聖水で浣腸をしてみたい物だな。

YUIは自転車は持っているか?
持っているならそれで、無ければ自転車レンタルをしている公園へ。
昨日と同じ格好でサイクリングをしなさい。

ただし股縄の前に原液で10CC玉コンニャクの入ったアナにしなさい。
股縄はきつくマンコに食い込ませる事。
我慢出来なくなったら植え込みの中でなら出しても良い。

家に帰っての続きはまた後で。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.144 )
日時: 2010/05/05 20:54
名前: yui

昨日の夜は半イキ状態で寝てしまいました。
イッてはいません。

命令通り、玉コンニャク、浣腸原液注入、股縄、スカート0cmで
自転車に乗って出掛けました。

天気が良く、サイクリングコースに出掛けたのですが、
人が多く、みんなの視線がyuiの股間を見ているのはわかりました。

やっぱり、途中でアナルが限界を向かえ、茂みを探しましたが見つからず、
許可をいただいていませんでしたが、漏らしてしまいました。
申し訳御座いません。

また、お仕置きですね。
でも、yuiはそれが嬉しいです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.145 )
日時: 2010/05/05 21:14
名前: tamani

昔のYUIは初めにTAMANI様と書いていた様だが?

明日からは会社か?
出勤の下着は、ビーズショーツか、股縄か?
ブラは改造のハーフブラ。乳首にレースが当る様に。
ピンポン球と玉コンニャクは何時もの通り。
好きなパンティーを選びなさい。

何処でどんなふうに漏らして誰に見られたか、
漏らした後は?ちゃんと報告が出来て無い。

明日の浣腸お仕置きも待ってるよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.146 )
日時: 2010/05/05 23:50
名前: yui

tamani様

でよろしいでしょうか?
yuiは以前の不信感が完全には吹っ切れずに、まだtamani様と明記できずにいました。

申し訳御座いません。

漏らした状況は、サイクリングコースが終わって一般道になってからでした。
周りに茂みが無いかと探しましたが、比較的街中で見つかりませんでした。
自転車に乗っているのはとても無理な状況でしたので降りて押していたところ、我慢できずにアナルからポンポンとコンニャクがコンニチハ状態で飛び出てきました。

後ろからはお尻を見て付いてきた中学生か高校生くらいの男の子が距離をおいていました。
yuiが立ち止まったら何気なく、通り過ぎていましたが、出てきた玉コンニャクは目で追っていました。

yuiは明日、明後日はまだ休みです。

来週から、仕事復帰予定です。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.147 )
日時: 2010/05/06 00:14
名前: tamani

またtamani様と呼んでくれるのかな?

玉コンニャクはすっかりYUIの手放せない大事な物になった様だね。
未だ入ったままなら、噴射オナニー。今日は50%500CC浣腸をし、風呂場でまんぐり返しでオナニー。勿論イクまで漏らすのは禁止。

出て来た玉コンニャクは美味しく食べなさい。

もっと厳しい罰を考えないとな。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.148 )
日時: 2010/05/06 00:28
名前: yui

tamani様

yuiのお腹には玉コンニャクがいくつ入っていて、いくつ残っているのか
わからなくなっています。

ですので、浣腸します。

クリは・・・
勿論、ダメですね・・・。

玉コンニャクはうんちをつけて全部食べます。

では・・・
してきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.149 )
日時: 2010/05/06 00:39
名前: tamani

YUI へ

クリを禁止した命令は出して無いよ。
風呂場での調教が上手に出来たら、シャワーで躯を綺麗にしなさい。

ベランダをあけて、外に向かって大きく股を広げてマンコオナニーを許してあげよう。
好きな玩具を使っても言い。

玉コンニャクのお味はいかがかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |