このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.150 )
日時: 2010/05/06 12:20
名前: yui

tamani様


オマンコオナニーの許可を頂いて、両頭バイブでダブルフィストしました。
バック状態で皆さんに見ていただけるような格好になり、感じてしまいました。

コンニャクはウンチの味がして、苦かったです。
今日の命令は何でしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.151 )
日時: 2010/05/06 13:57
名前: tamani

YUI へ

今日はお買い物だね。
玉コンニャクも無くなっただろうし、グリセリン液もね。
股縄、股下0cmスカートで、途中公園の男子トイレの個室に入ってアナルオナニーをしなさい。バイブが要りそうなら持っていっても良い。
ただしオマンコ、クリは触らない事。
尻の穴だけでイクんだよ。くれぐれも声を出さないように注意して。

帰ってからの命令はまた考えておこう。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.152 )
日時: 2010/05/06 21:14
名前: tamani

YUI へ

折角ロープを買ったんだから、自縛の練習もしないとね。本当は亀甲縛りにレインコート露出をさせたいが、まずは自縛のページを調べなさい。

今日は両足を太腿から足首までを縛って、尺取り虫の様にお尻を突き上げて浣腸。
出来ればイルリを使いたいとこだが、普通の浣腸器でも良い。300CC入れてプラグで栓をし1時間
オナニーはバスト、乳首だけ。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.153 )
日時: 2010/05/07 01:03
名前: tamani

YUI大丈夫か?

過激な露出で大変な事になって無いか心配だ。
少しやらせ過ぎたかな?

報告を待っているよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.154 )
日時: 2010/05/07 16:53
名前: yui

tamani様

報告が遅くなりまして申し訳御座いません。
私用が立て込んでいました。

昨日は命令通り、いつもの格好をしながら玉コンニャク、グリセリンを購入しにいきました。
お店にはなるべく滞在時間を減らそうとするものの、
何人かのお客さん、また、従業員と結果、多くの人にyuiの恥ずかしい姿を見ていただきました。
相変わらず、オマンコからは恥ずかしい汁が溢れ、腿を伝ってしまう状態です。

帰りは公園を探しながらあまり行ったことがない場所へ…
男子トイレに入ることは初めてですので、露出よりも緊張しました。
中に誰かいたらどうしよう、と思いつつ1分くらい様子を伺いながら思い切って中へ…

初めて見た男子便所の中、そこはyuiの憧れだったのかも知れません。
鼻をつまみたくなるようなアンモニア臭に黄ばんだ小便器、
興奮を抑えきれずに、股縄を思いっきり引っ張り、オマンコに食い込ませていました。
できれば、ここで立小便をしてみたい、と思いつつもtamani様からの命令ではないので諦めました。
振り返り、3ヶ所ある大便器用個室の1つはドアが閉まっています。
yuiは興奮してよく見ていませんでしたが、殿方が用を足していたのです。
慌ててyuiも隣の個室に入りました。
板1枚隣に、牝豚が入ってきたとは思わないでしょう。
yuiはまだ、興奮していましたので許可を頂いたアナルバイブを思いっきり出し入れして、あっと言う間にイッてしましました。

興奮が覚めないうちに出てしまおう、と片付け、そのまま出てきたら小学校低学年くらいの男の子にバッタリ、
身長から考えてもyuiの股間が男の子の目の前になっていました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.155 )
日時: 2010/05/07 17:05
名前: tamani

YUI へ

取りあえず大丈夫だったみたいで安心したよ。

男の子はどうしたのかな?
トラウマになって彼の性癖を変えてしまうかも知れないね。
私の始まりもその位の歳だったかな。

そのあとはどうした?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.156 )
日時: 2010/05/07 23:46
名前: yui

tamani様

男の子はじっと目で追った感じでyuiは恥ずかしく、振り返ることも出来なく、そのまま帰りました。
相変わらず恥ずかしい格好でしかも、股間の周りに恥ずかしい汁をつけながら帰宅しました。

夜はtamani様の命令に答えるように自縛の勉強をしました。
股縄の方法も幾つかあり、勉強になりました。
両足を縛り上げ、準備していたイルリでゆっくり時間を掛けて浣腸を入れました。
プラグをして乳首でオナニーをしましたがイクことは出来ませんでした。

1時間経ちお腹も苦しいのでいつも格好で噴水のように吹き上げました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.157 )
日時: 2010/05/08 00:39
名前: yui

tamani様

こちらにいらしていないようです。
yuiは疼き始めて、玉コンニャクを詰め込んでいます。
命令をお願いします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.158 )
日時: 2010/05/08 02:20
名前: tamani

YUI へ

玉コンニャクはYUIの必需品だな。
さてさて、何を始めようかな?
そろそろピアスを準備知ってみるか?
まずはラビアピアスからかな。
自分に似合うピアスを探しなさい。
付けてもらうのでは無く自分でつけるんだよ。それとも私が付けてあげようか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.159 )
日時: 2010/05/08 12:50
名前: tamani

YUI へ

ピアスの種類は2つ、1つはお洒落の為
もう1つはラビアを大きく肥大ラビアにしていく為。

今回はクリトリスのピアスは許そう。

そうだYUIは露出狂の淫乱奴隷だから
お店に行って店員さんに選んでもらって
その場で付けてもらう手もあったね。

折角大きな胸をしてるのだから、乳首の感度もあげないとね。
考えておこう。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.160 )
日時: 2010/05/08 21:22
名前: たくや

はじめまして
アナル拡張に興味はありますか
アナルプラグ後の楽しみを知って欲しいと思いますので、興味がありましたら…
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.161 )
日時: 2010/05/09 00:34
名前: yui

たくや様

yuiの恥ずかしい報告を見ていただいたのですね。
他人に見られたというだけで感じてしまいます。

もちろん、アナル拡張は興味あります。
楽しみ・・・って

気持ちいいですか。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.162 )
日時: 2010/05/09 00:59
名前: tamani

アナル拡張か。
今でもユルユルのYUIのアナルを拡張したら、どうなる事やら。
毎日アナルにタンポンしておむつパッドでもしないと垂れ流しになるかもね。

ピアスはどうした?
まだ恐いかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.163 )
日時: 2010/05/09 01:00
名前: たくや

YUI様

さっそくありがとうございます。
恥かしい報告をよみながら、YUIのM姿想像しているところでした。

アナル開発に興味があればしつけてあげますよ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.164 )
日時: 2010/05/09 01:24
名前: yui

tamani様

yuiのアナルがユルユルなのをご存知で、厳しい言葉を有難う御座います。
でも、yuiはアナルにタンポンをしてオムツをするものいいかな、と思ってしまいます。

ピアスは・・・


怖いです。

サイトで検索しましたが痛そう、と言うのが正直で
yuiは痛いのが苦手です。
でも、牝豚マンコになるためには、やらなければならないのかな、とも思っています。

今までで一番厳しい調教かもしれません。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.165 )
日時: 2010/05/09 01:44
名前: tamani

YUIがゆるゆるのアナルにしたければそれでも良い。
私としてはその境界が理想だが。
本物の豚でも垂れ流しはし無いからね。

ピアスはそれ程痛い物じゃ無い様だ。股縄やTバックから左右にはみ出すラビアを想像してご覧。
お店でやってもらえば痛みも少ないだろうし、
何よりそれだけでYUIは感じるはずだからね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.166 )
日時: 2010/05/09 01:49
名前: yui

tamani様

yuiの気持ちをよくわかっていらっしゃいます。
有難う御座います。

はみ出すラビアは恥ずかしく、痛いものかも知れませんが、
yuiにとっては想像以上の羞恥であり、感じることになると思います。
思い切って明日、着けてきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.167 )
日時: 2010/05/09 02:03
名前: tamani

良く決心したね。

やっぱりYUIは可愛い私の淫乱な牝豚奴隷だね。
初めから大き過ぎる物を着けないように。
それと暫くは消毒に注意して、
お店の人に良く教えてもらいなさい。
お願いする時は御主人様からの嬉しいお仕置きです。かな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.168 )
日時: 2010/05/10 19:25
名前: yui

tamani様

yuiは今日から仕事復帰です。
会社ではおむつイメージが定着してしまったようですが、元気に出社してきました。

ラビアピアスですが…


やっぱり、痛かったです。
でも、痛いのは一瞬でした。
インターネットで病院を探し、行きました。
問診で場所を言うときが恥ずかしかったです。
その時にやっぱり聞かれました。
『何で陰部にピアスをするんですか?』
『ご主人様からの嬉しいお仕置きの為です。』
そして、具体的な位置や数を聞かれたので
『ラビアが大きくTバックからはみ出るくらいにしたいんです。』
と、言いました。
その後、診察台へ…

消毒をして、局部麻酔をして、チクッ!

上下左右の4箇所にお願いしました。
今は穴が完全に開くように左右の穴をつなぐように、
一の字が2本平行に並んだようになっています。

まだ、ピアスは買っていませんが、5日後から着けられるようですので会社の帰りに買ってきます。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.169 )
日時: 2010/05/10 20:09
名前: tamani

良く出来たねYUI。

これで又一つ牝豚奴隷に近付いた。
消毒は忘れないように。
ピアス選びはアダルトショップが良いかな?
そうすればそのお店で付けてもらえるかも知れないね。

暫くはアナルオナニーで我慢しなさい。
浣腸も暫くは我慢かな?

その代わり乳首の調教をしようか?
まず今夜は乳首にクリップを付けなさい。
頑張れそうなら洗濯鋏でも良い。
明日は、乳首の根元をタコ糸で縛って出社、輪ゴムでも良い。ブラは分かっているね、
たぶんたっぷり楽しませてくれるはず。
余りきつく縛り過ぎるとまた病院だから注意して。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |