このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.170 )
日時: 2010/05/10 21:42
名前: yui

tamani様

乳首に付けるクリップは黒いきつめのクリップですか?
洗濯鋏のほうがやさしい気がします・・・。
とりあえず、やって見ます。

アナルオナニーはイッてもいいでしょうか。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.171 )
日時: 2010/05/10 21:55
名前: tamani

クリップはゼムクリップ、割り箸でも良い。

アナルで好きなだけ逝きなさい。
チャットで話してみるか?
勿論アナルオナニーをしながらね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.172 )
日時: 2010/05/12 01:09
名前: tamani

どうした?YUI

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.173 )
日時: 2010/05/14 17:54
名前: tamani

そろそろピアスのあとも大丈夫かな?

YUIの好きなピアスは見つかったかな?
目の前で観たい物だね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.174 )
日時: 2010/05/14 22:12
名前: yui

tamani様

お久しぶりです。
仕事が忙しくて、毎日帰ってはオナニーもせずに寝てしまい、
朝は起きるのが辛く、やっと出勤していました。

そんな中、yuiは生理になってしまいました。
普段はナプキン派なんですが、さすがに炎症を起こしてしまうと思い、
タンポンで対応しています。

正直、ピアスの穴を開けるのを考えればよかった、と思いました。
生理になったことにより、ピアスを買いに行くのは来週にします。

最近は、ちょっとつまらない毎日が続いています。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.175 )
日時: 2010/05/14 23:37
名前: tamani

YUIはどうしたんだい?

もっとイヤらしい牝蓋奴隷に成りたかったのはYUIデしょ。
確かに生理の間はつまらないかな。
目の前に居れば口やアナルを使えるけどね。

素敵なピアスが見つかる様に。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.176 )
日時: 2010/05/15 00:36
名前: yui

tamani様

牝豚を切望していることには変わりありません。
しかし、現実問題、仕事を始めるとそれもやらなければならないことに葛藤を感じています。

やっぱり、仕事を辞めてしまうべきだったのかな、とも感じています。

その反面、牝豚を忘れたわけではありません。
生理が終わったら、tamani様の許可をいただけるようであれば、
クリトリスと乳首にもピアスをしたいと思い始めました。

ラビアピアスも鈴とかつけたいな、と思っています。
tamani様
yuiは命令されることで感じます。
さらに厳しく、恥ずかしい命令を絶えずお願いします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.177 )
日時: 2010/05/15 03:26
名前: tamani

YUI

現実の中の非現実、YUIはその世界に居るんだよ。
全部を牝豚の世界にする事は有る意味簡単だろう。
仕事をヤメ、自分を貶める事は簡単だけど、
その違う世界に行き来するのが快感に成る。

ラビアピアスは最初はラビアを大きくする為。
鈴を付けても音はそんなに聞こえないからね。
まずはラビアがTバックから大きくはみ出す事。

勿論クリも乳首も考えている。
目の前で躾けられたらピアスもグリグリしてあげるのにね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.178 )
日時: 2010/05/16 01:57
名前: tamani

YUIが居るのは現実で非現実の世界。

露出をし、人に見られる事に興奮する。
アナスのオナニーも、浣腸も。勿論ヴァギナモクリトリスもね。
ただしそれはギリギリの隠された世界。
だからこそ羞恥の快感が得られる。
おむつ奴隷は進歩したんだよ。

さて、そろそろラビアピアスができる時期かな?
YUIの生理習慣が解らないからね。
前のピアスはクリに当るサイズが良いね。
後ろのピアスは大きめ、ラビアを牝豚に似合う大きさにする為だよ。

ニップルリングは最初に乳首を大きくしないとね。
乳首オナーにをさせたのはその第一歩。

今日もアナルオナニ−は許可しよう。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.179 )
日時: 2010/05/16 10:31
名前: yui

tamani様

色々とご指導有難う御座います。
確かにyuiが迷っていたのかも知れません。

今日は久々にアナルを使いたいと思います。
ピアスの感染はもう心配ないかと思いますので
浣腸もして大丈夫かと思います。

とりあえず、玉コンニャク10個入れ、アナルプラグをして、
ラビアピアスを買いに出掛けてきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.180 )
日時: 2010/05/16 18:18
名前: tamani

YUI は玉コンニャクが大好きだね。

ラビアピアスは素敵なのが買えたかな?
お店の人に付けてもらったの?
それとも自分で牝豚を感じながら付けたのかな?
目の前で見る事が出来ないのが残念だ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.181 )
日時: 2010/05/17 23:33
名前: tamani

YUIのラビアには素敵なピアスがついたかな?
これから少しづつラビアを大きくしていくからね。
まずはピアスを摘んで引っ張て見る事から始めよう。
そのうちラビアに重りを付けてぶら下げる事もするからね。

どんなピアスを買ったのかを報告しなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.182 )
日時: 2010/06/01 13:22
名前: tamani

YUI随分来て無いね。

具合が悪くて来れないのかな?それとももう来る気が無くなったかな?
YUIは牝豚のどの穴で御奉仕できるかな?
アナスもマンコもユルユルだ多御主人様に満足してもらえないかも。
さてどようかね?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.183 )
日時: 2010/07/02 17:02
名前: yui


1か月半ぶりに来ました。

変態yuiの新しいご主人様を探しに来ました。

今までの調教内容を見ていただければ、変態レベルはわかると思います。

以前のご主人に調教されたラビアはTバックから大きくはみ出るまでに、成長しました。

より、変態な命令をお願いします。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.184 )
日時: 2010/07/02 21:07
名前: tamani

yuiはもう私の調教はイヤなのかな?

ラビアピアスに錘りをつけて大きくしたのかな?
次は乳首だね。まずはニップルポンプで乳首を大きくしなさい。
それが出来たら乳首ピアスをあけなさい。
乳首のピアストラビアのピアスが繋がるのももうすぐだね、
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.185 )
日時: 2010/07/04 05:29
名前:

とりあえず、全部読ませて貰ったよ。結局、ピアスは買ったのかな?クリと乳首にもつけたらどうだい?アナルパールとかはあるのかい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.186 )
日時: 2010/07/11 19:25
名前:

yuiはもうここみていないのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.187 )
日時: 2010/07/12 19:33
名前: yui

真様

yuiは毎日、数回見ています。
調教内容をより、変態なものが無いか見ています。
ちなみに、クリと乳首のピアスは自分の判断で着けました。
チェーンで全てをつないでいます。

アナルパールは持っていたものは緩くて感じないので棄てました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.188 )
日時: 2010/07/12 23:43
名前:

なら、友達に変態yuiを暴露してみるのはどうだ?後ピアスには一緒に鈴をつけるといいよ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.189 )
日時: 2010/07/13 13:32
名前: yui

暴露は同性、異性どちらがよろしいでしょうか?

また、変態yuiの全てを見せることでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |