このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.190 )
日時: 2010/07/13 16:06
名前:

同性だね。まずは二人くらいに変態yuiの全てを見せるがただ見せるのではつまらん。その同性の友達に探られる感じでyuiの変態を全て暴露していきなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.191 )
日時: 2010/07/13 17:54
名前: tamani

yui見ていたんだね。

乳首とクリトリスにもピアスを空けたのか。
新しい御主人様が御希望?
私は眺めるだけにした方が良いのかな?

アナルの拡張は手を抜くと戻ってしまうよ。
エイナスのアナルプラグを探してごらん、気に入るのが見つかるかも?

リアルに性癖の暴露か、まずはM性を持っていそうな同性が良いと思うけど。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.192 )
日時: 2010/07/13 18:48
名前:

もし、前みたいにチャットしてるなら、そこで詳しく話すか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.193 )
日時: 2010/07/13 23:29
名前: yui

色々と有難うございます。
最近、友人とは会う機会がなかったので連絡しました。

これからご飯を食べてきます。
ピアスをチェーンでつないで、クリには小さい鈴を付け、鳴るようにノーパンで出かけてきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.194 )
日時: 2010/07/14 00:01
名前:

友達と一緒に部屋に戻ってきたら返事書けるなら書きなさい。大体3時過ぎまでは起きてるから
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.195 )
日時: 2010/07/14 18:55
名前:

昨日のご飯の報告を待ってるよ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.196 )
日時: 2010/07/15 02:18
名前: yui

友人とは卒業以来、約3ヶ月ぶりでした。

久しぶりに会い、食事の店へ移動・・・
当然、その時点から鈴の音はして、同時に乳首やクリトリスは勃起状態でした。
友人から『鈴の音がしない?』と聞かれ、大事なキーホルダーなんだ、と言うことでその場は凌ぎました。

店に着き、食事をしている時は鈴の音はしないので、新生活の話しをしながら、食事を終えました。

帰りにはまた、鈴の音がするので、友人に『そのキーホルダーを見せてくれない?』と言われ、かなりドキッ、としましたが、『見せるほどのものじゃないので・・・』と頑なに拒みました。
じゃあ、今度あったときは見せて、と言うことで駅で別れました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.197 )
日時: 2010/07/15 02:19
名前:

今から、チャット出来るか?yui
ここの2ショットチャット1番の部屋にいる。大体3時まではいる予定だ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.198 )
日時: 2010/07/15 08:20
名前:

おはよう、今週金曜くらいに、その友達を家に呼んでみようか。後、捨てたのもあるみたいだし、今手元にある玩具を整理して教えて欲しいね。鈴は、今度はクリだけじゃなく、両乳首にもつけ三つにするように。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.199 )
日時: 2010/07/15 11:31
名前: yui

わかりました。誘ってみます。

おもちゃは一通り、あらゆるものはあると思っています。
ローター、バイブはそれぞれ30本くらい・・・
両頭バイブ、ディルド、バイブパンティ、貞操帯など・・・
アナルバイブ、ストッパーが20本くらい・・・
大小浣腸器、シリンジ、イルリガートル、医療用おまる、など・・・
お金はあるので、気になったものはすぐに買ってしまいます。

正直、これを隠しておくのが大変です。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.200 )
日時: 2010/07/15 12:26
名前:

リモコンバイブ前後用もあるのか?ところで、今仕事はどうしてるんだ?相変わらず、玉こんにゃくを入れて行っているのか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.201 )
日時: 2010/07/16 08:14
名前:

おはよう。無事誘えたかな?出来るなら、友達のいるときにリアルタイムで指示をだいたいとこだが。

 乳首、クリの3箇所にピアス+鈴、一応ダミーとして携帯のストラップにも鈴をつけておくといい。

そして、リモコン操作系のバイブがあるなら、それを両穴に電源オフで入れておくこと。スイッチは、友達が来る時間になったら、御用の方は、操作してくだいという紙と一緒に玄関近くの分かり難いとこに置いておきなさい。

P.S 今日の予定決まっていたら、書いておくように。今日は大体10時、12時、15時17時とここをチェックする
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.202 )
日時: 2010/07/16 20:20
名前:

yuiは今日全くここをみていないのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.203 )
日時: 2010/07/17 16:27
名前: yui

報告が遅くなりまして、すいませんでした。
友達は、今晩、来ることとなりました。
できるだけ、即、報告します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.204 )
日時: 2010/07/17 17:38
名前: kkk

おまえら、文字でこんなこと一生懸命やり取りしてて、バカか??

恥ずかしくねぇのかよ??

アホどもめ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.205 )
日時: 2010/07/17 17:44
名前:

なら、今夜はチャットでするか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.206 )
日時: 2010/07/17 18:05
名前:

今夜何時に友達くるんだい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.207 )
日時: 2010/07/17 23:01
名前: yui

友達と外で待ち合わせをして、家に戻ってきました。

出掛ける前に、ピアス、鈴を着け、両穴にワイヤレスバイブ、ピアスには先日のように、チェーンでつなぎ、バイブはチェーンを外さない限り、外せないように固定しました。
また、我慢できずに玉コンニャクを10個先に入れてしまいました。

今、友達はトイレに行きました。
命令は守り、御用の方は操作して下さい、という紙も用意してあります。
でも、部屋にPCがあるので、チャットは厳しいです。

また、連絡します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.208 )
日時: 2010/07/17 23:09
名前:

分かった。鈴は友達に何か言われてるか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.209 )
日時: 2010/07/17 23:35
名前: yui

鈴は気になっているみたいです。
私が動くたびに鳴ってしまうので・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |