このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.210 )
日時: 2010/07/17 23:38
名前:

御用の方は操作して下さい、という紙とリモコンを少し目に付くとこにいどうしてみようか。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.211 )
日時: 2010/07/17 23:48
名前:

スイッチを入れられても友達に強引にチェックされるまでトボけるように
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.212 )
日時: 2010/07/17 23:50
名前: yui

リビングの棚に移動しました。
本を並べているところです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.213 )
日時: 2010/07/17 23:54
名前:

友達、それに気がついた感じ?そうなら、わざとトイレを行く振りをしてみなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.214 )
日時: 2010/07/18 00:17
名前: yui

何か持ってきたことには気づいたようです。

トイレに行ってきましたが、何もありませんでした。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.215 )
日時: 2010/07/18 00:21
名前:

鈍いのかな?棚みなかったよね?と友達にそれを意識する様に言ってごらん。それでも、リアクション起こさなかったら、何か物を取る振りをしてスカートの中が友達に見えるようにしなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.216 )
日時: 2010/07/18 00:43
名前: yui

声を掛けたら、わかったけど押すと悪いと思って押してないと、言われました。
用があるなら使っていいんだよ、と言ったらすぐに全開スイッチオン。

股間で2本のバイブがブンブン音を立てかき回されています。
ほぼ、バレバレ状態で、我慢が出来ない状態でいます。

恐らく、返信はもう無理です。
この先は流れにまかせます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.217 )
日時: 2010/07/18 00:45
名前:

もし、流れで返事が出来るなら報告しなさい。後、友達がOKならチャットとかするか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.218 )
日時: 2010/07/18 02:18
名前:

ここを見てる暇もなさそうだね。落ち着いてここを見たら状況報告しなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.219 )
日時: 2010/07/18 12:00
名前:

まだ、友達と一緒にいるのかな?即、報告出来るようになるのは今夜かな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.220 )
日時: 2010/07/19 00:06
名前:

今日は、友達に1日いろいろさせられてたのかな?報告楽しみにしてるよ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.221 )
日時: 2010/07/19 11:36
名前:

連休中は報告できずかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.222 )
日時: 2010/07/20 18:05
名前:

報告まだないね。とりあえず、報告があった後、今後の課題を出すが、家にいる時は鈴付首輪と鈴付ピアスはするように
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.223 )
日時: 2010/07/21 00:33
名前: yui

友達にばれました。

『スカートの中、見せて!』と捲り上げ、ブンブンとうなるバイブの脇から、肥大ラビアまで淫汁が伝わり、目の前で友達に見られました。

その後、全裸になり、全てを見られました。
面白いから外に出ようと、薄手の白いワンピースに着替え、少し透ける状態で出掛けました。
出掛けた先は某ディスカウントストア。
友達は近くに人がいるとかまわずに電源を入れ、股間の異音に気づかれるまで続けました。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.224 )
日時: 2010/07/21 01:36
名前:

報告はそれだけじゃないよね?yuiの住んでるとこはペットOKか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.225 )
日時: 2010/07/21 09:26
名前: yui

ペットOKです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.226 )
日時: 2010/07/21 12:54
名前:

 yuiの旦那として、雄犬はどうだい?ドーベルマンやラブラドール、ゴールデンあたりの。

 後、友達とディスカウントストアの露出後どうなったのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.227 )
日時: 2010/07/21 15:29
名前: yui

飼ってもいいのは、小型犬までです。

あとの報告は、また、します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.228 )
日時: 2010/07/21 15:51
名前:

雄犬残念だな。続きを楽しみにしてる。帰りに、道端で犬のような体制でおもらししておいで
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.229 )
日時: 2010/07/22 14:38
名前: yui

早速、昨日の夜に出掛け、犬のように、電信柱に片足を上げておしっこしてきました。

電信柱から街灯に照らされ、皆様に『恥ずかしい姿を見て下さい。』と言わんばかりでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |