このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.230 )
日時: 2010/07/22 15:44
名前:

本当は見られたかったり、友達にリードをつけて散歩して貰いたかったか?今週の金曜も友達くるのか?報告の続き期待してるよ。今日の帰りも犬オシッコするように
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.231 )
日時: 2010/07/23 12:01
名前: yui

昨日はプラグ付きの尻尾を着け、透けるように、薄手の白いミニワンピースで出掛けました。
デパートのトイレでショーツを脱ぎ、ペットコーナーへ行きました。
犬を見ながら少しずつしゃがみこみ、尻尾の先が少し見えるようにしていました。
後ろを通る犬や飼い主には見えていたようです。
ペット用のトイレが欲しいと思いましたが、私にはトイレは必要ないと思い、諦めました。

帰りは昨日よりも人通りが多く、明るい道を選び、オシッコをしました。
ショーツは着けていたのでその場で脱ぎ、昨日と同じように片足を上げてオシッコをしていたら・・・
カツカツ・・、とヒールの音がして、私の股間が丸見え状態の方向から同年代の女性が早歩きで過ぎていきました。

オシッコも拭かずに恥ずかしいまま、もっとみられたいと思い、帰宅しました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.232 )
日時: 2010/07/23 14:35
名前:

今夜は、友達に首輪とリードつけてもらい散歩して貰うか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.233 )
日時: 2010/07/23 15:18
名前: yui

わかりました。
連絡してみます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.234 )
日時: 2010/07/23 16:14
名前: yui

友達からOKもらいました。

今晩は、牝犬として調教する、と言っていました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.235 )
日時: 2010/07/23 17:00
名前:

ところで、yuiのことを知ってるのはその友達一人だよね?その友達と一緒にまた違う友達を呼んでみるか?今日は報告できそうかい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.236 )
日時: 2010/07/23 17:40
名前: yui

わかりました。
yuiの変態牝犬を多くの人に見てもらうために、お願いしてみます。

同性でいいですか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.237 )
日時: 2010/07/23 17:42
名前:

同性でいいぞ。初めはやはり友達と協力してすぐ変態とはバレないようにしておきなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.238 )
日時: 2010/07/23 17:50
名前: yui

わかりました。

友達から今日は明るいうちに始めたい、と言われ、OKしました。

すぐに、調教は始まると、思います。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.239 )
日時: 2010/07/23 17:59
名前: yui

友達からOKをもらいました。

今日はyuiの関係無い人に変態牝犬を見せるんですかね。
今から、汁が溢れ出しています。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.240 )
日時: 2010/07/23 18:09
名前:

分かった。どうせなら首輪とリードを買いにいったらどうだ?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.241 )
日時: 2010/07/23 18:24
名前: yui

わかりました。

これから一度、外で待ち合わせることになりました。

命令が他にありましたらお願いします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.242 )
日時: 2010/07/23 18:30
名前:

そうだね。一度帰ってきたら友達も含めてどう友達に暴露していくかの話をしたいね。他には、合流したときにyuiのお尻をプリクラブースか証明写真のとこで50回ほど叩いてもらいなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.243 )
日時: 2010/07/23 21:27
名前: yui


友達と待ち合わせて、そのまま調教は始まりました。
前日と同じデパートで同じように準備を始めました。
友達は先週のバイブプレイが気に入ったらしく、新しいバイブを購入し、さらに拘束スーツのようなものも準備されていました。
それらを全て装着され、私は何をされるのか、不安と興奮を覚えていたところ、着てきた洋服は片付けられ、『じゃあ、いくよ。』と、口調が変わり、『えっ』と言う間もなく、階段をその姿で下りました。
階段だけで5人くらいの人とすれ違い、距離をおかれました。
その後、友達が用意してきた車に乗るために、駐車場へ・・・。
比較的近い場所に駐車していたものの、『ここからは四つん這いだよ』と2足歩行は許可されませんでした。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.244 )
日時: 2010/07/23 21:37
名前:

それで今は家かい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.245 )
日時: 2010/07/23 22:31
名前: yui


その後、友達の運転で人気の無くなった海岸に向かいました。
海水浴場とは離れた場所でしたが、まだ疎らに人は見えました。
そんな中、駐車場に入り、『ほら、出な!』と、四つん這いは目立つために許されましたが、海の近くまで行きました。

友達は、距離を置くようになり、私は動けなく、うずくまっていたところ、突然、先週と同じ感覚が・・・

股間から近くの人にも聞こえそうな激しい音がし始め、完全に立ち上がれなくなりました。

私には30分くらいに感じましたが、10分もしないくらいで放置され、その中で何回も感じ、3回はイッていました。

疲れ果て、立ち上がることが出来なくなり、当然のように四つん這いで歩かされ、シャワーのある場所で全て外され、洗い流しました。

その後、新しいバイブを固定され、そのまま帰宅となり、報告しています。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.246 )
日時: 2010/07/23 22:34
名前:

それでこの後友達を呼ぶんだよね?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.247 )
日時: 2010/07/23 22:38
名前: yui


今、相談中ですが・・・

バイブも動いて、考えがまとまりません。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.248 )
日時: 2010/07/23 22:43
名前:

飲み会+同窓会で呼んで、罰ゲーム付のゲームをする流れはどうだい?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.249 )
日時: 2010/07/23 22:55
名前: yui


とりあえず、先週と同じようにピアスと鈴を着け、バイブ、そして尻尾を着け、チェーンでつなぎます。
待ち合わせ場所に行き、友達の友達には犬の首輪とリードを買いたい、と買い物に行き、その後に、指示をもらったゲームセンターへ行き、プリクラでお尻叩き、そこで尻尾を外して浣腸をする。

我慢をして、途中でバイブを動かし、極限まで我慢・・・
後は出てしまったタイミングで、リアクションで対応することにしました。

指示があればお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |