このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.250 )
日時: 2010/07/23 22:56
名前: yui


変更したほうがいいでしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.251 )
日時: 2010/07/23 23:02
名前:

友達は、どういってる?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.252 )
日時: 2010/07/23 23:24
名前:

とりあえず、エロゲームの雰囲気を作ってから浣腸とかしたほうが場の雰囲気を外すリスクは少ないと思う
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.253 )
日時: 2010/07/24 00:11
名前:

前のプランを実行中かな?とりあえず、報告を待つ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.254 )
日時: 2010/07/25 15:36
名前:

今日も友達と楽しんでるかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.255 )
日時: 2010/07/27 09:00
名前:

昨日は報告なかったみたいだね。今日から、クリ乳首に媚薬を塗るようにしようか。クリ乳首を肥大化させよう
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.256 )
日時: 2010/07/28 22:02
名前:

友達が主みたいなものになったから、もうここには来ないのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.257 )
日時: 2010/07/30 23:43
名前:

見てるか、わからんが、今度はyuiの変態をばらした友達達で飼い犬飼ってる人がいればその飼い犬と交尾させて貰いなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.258 )
日時: 2010/08/02 18:30
名前:

また暫く来ないのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.259 )
日時: 2010/08/03 15:53
名前: yui


犬のおちんちんですか?

友人にお願いしてみます。犬に中出しされても、妊娠しないですよね。

ちょっと楽しみです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.260 )
日時: 2010/08/03 16:29
名前:

遺伝子が違うから妊娠しないよ。ただ、人と交尾する訓練をされてないとなかなか上手くいかないけどね。この前の報告もしてくれるかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.261 )
日時: 2010/08/05 03:44
名前:

yui、今度は普段から股縄をつける癖もつけようか。パットも股縄で固定するように。
媚薬なんかも持ってるのかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.262 )
日時: 2010/08/06 01:31
名前:

犬は友達からOKでたかな?yuiは、友達をハメたりも出来る?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.263 )
日時: 2010/08/06 14:04
名前: yui

今日は股縄をして出勤しました。
バッドは尿取りパッドでいいんでしょうか。
基本的には仕事中に外すことができなくなるので、夜用の大きいものをつけました。

犬は飼っていますがメスでした。
媚薬もあります。

友達をハメたりも・・・ってどんなことをするんでしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.264 )
日時: 2010/08/06 16:56
名前:

友達に分からないように媚薬を服用して、yuiが双頭バイブで犯す。それで、yuiと同じような雌なら堕ちてしまうなら、そのままyuiが雌というのを教え込むわけだ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.265 )
日時: 2010/08/06 18:10
名前:

雄犬を飼ってる友達は、yuiの変態暴露をした中にいないのか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.266 )
日時: 2010/08/06 20:38
名前: yui

雄犬は人気がないようです。

3人が犬を飼っていますが全部メスです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.267 )
日時: 2010/08/06 20:40
名前: yui

yuiが媚薬を飲むんですか?

それとも友人に飲ませてしまうんですか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.268 )
日時: 2010/08/06 21:00
名前:

友達に、気づかれないように飲ませる感じだね。出来るか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.269 )
日時: 2010/08/06 22:48
名前: yui

yuiは誰にやればいいかわからないですが、どんな人にやればいいんでしょうか?

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |