このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

排泄報告 ( No.1 )
日時: 2010/04/12 00:23
名前: yui

本日の行動を報告します。

ショーツを着けずに紙おむつを着け、白のミニスカートで出掛けました。
まず、出掛けた先の駅前でイチヂク浣腸5本入を購入。駅のトイレでおむつを外し、5本全て入れました。愛用のアナルプラグを挿入、持ってきた幼児ショーツに履き替え、近くの公園に向かいました。途中ではお腹が苦しくなり、少し漏れてしまいました。天気もいいので公園には多くの家族連れがいました。公園のベンチに座り、許可を頂くまで我慢し続けることを想像して、『yuiはもう我慢できません。排便させて下さい。』
『よし、いいだろう。ただし、股を開き、そこでするんだ。』と言われ、ベンチに座ったまま、股を45度程度開き、我慢できずに、ブリッ、ブォッ、周りには恥ずかしい音と悪臭が放ち始めました。全部出し終えたあたりで、『何か臭くない?』と言う声が聞こえ始め、そのうちに子供が近くに来て、『お姉ちゃん、うんこ垂れてるよ。臭〜い。』と言われ、周りの皆さんに知られてしまいました。公園のトイレに向かう途中、うんこは足を伝い、ヒールにも入り、幼児ショーツの脇からボトッ、ボトッと落とし、トイレに向かいましたが、トイレで汚れたショーツを交換することは許されずに、スカートだけ洗面台で洗い、履き直しました。もちろん、その間はうんこまみれのショーツだけで、皆さんに見ていただきました。
メンテ
昼休み報告 ( No.2 )
日時: 2010/04/12 12:38
名前: yui

今、昼休みです。

食事の後の浣腸を入れました。
プラグを入れているのである程度は我慢できると思います。
管理、命令をお願いします。
メンテ
昼休みは終わり・・・ ( No.3 )
日時: 2010/04/12 13:20
名前: yui

今、チャットルームにいます。
公開管理をお願いします。

もう、すでに漏れています。
メンテ
Re: 排泄管理 ( No.4 )
日時: 2010/04/13 00:12
名前: NEON

過活動膀胱?
おもらしマニア?
オムツ大好きレディ?
とにかく、オシッコ・ウンチ失禁で感じちゃうyuiさん、こんばんは!
どんな状況にも対応出来るように、ショーツの中におむつパッドって、
トイレに行く事が出来ない仕事してるの?
それと、おむつパッドって何?
大人用紙オムツじゃ何故ダメなの?
おもらし・オムツを使う課題を出してあげるので↑上の質問に答えてね。
メンテ
答え ( No.5 )
日時: 2010/04/13 01:23
名前: yui

NEON様
ご連絡頂きまして有難う御座います。

質問の答えですが、
この中で言ったらおもらしマニアです。
仕事ではトイレに行けない訳ではありませんが、どんな命令にもある程度対応出来るように、また、脱着が簡単なようにパッドを使っています。

おむつパッドはおむつ交換の頻度軽減のためなどに使われる、フラット状のおむつでテープでショーツに固定しています。

本当は大人用紙おむつがいいのですが、仕事中はゴワゴワして目立つためにパッドにしています。
大人用紙おむつも持っています。

課題をお待ちしています。
メンテ
紙おむつ ( No.6 )
日時: 2010/04/13 07:58
名前: yui

おはようございます。

課題、命令が届きません。
今日は紙おむつをして出勤します。
会社に紙おむつを捨てることが出来ないので、1日中、紙おむつを着けっぱなしで過ごします。
メンテ
Re: 排泄管理 ( No.7 )
日時: 2010/04/13 09:51
名前: NEON

なるほどぉ〜。。。

yuiは、おもらしで感じちゃう変態さんなんだぁ〜。。。

って言うか、オムツも愛用しているみたいだね。

仕事に大人用紙オムツをあてて行くという事は、オムツの膨みが職場の人にバレちゃうよねぇ〜?

オムツの事カミングアウトしちゃうつもりなの?

普通にオムツあてるだけじゃ面白くない。
オムツのオマタにあたる部分にペパーミントオイルを染み込ませて穿く事。
尚、今日は、大量に水分を補給するように。

トイレは、禁止じゃないけど、排泄方法は、おもらしマニアのyuiにまかせます。
メンテ
昼休み ( No.8 )
日時: 2010/04/13 12:12
名前: yui

NEON様

勤務は9時からでしたので課題は見れずに出勤しました。紙おむつは何種類かあるので、目立たない薄いタイプにしましたが、歩くと少しカサカサ音が音がするのでゆっくり歩くようにしています。
課題を見ませんでしたので水分は多く取っていませんがすでに2回漏らしてしまいました。
1日この紙おむつで過ごすのは難しいと思いますので昼休みに紙おむつを買って交換してきます。
その時にペパーミントオイルも購入し、染み込ませてきます。
時間がないので行って来ます。
メンテ
Re: 排泄管理 ( No.9 )
日時: 2010/04/13 13:13
名前: NEON

yuiってぇ〜・・めちゃめちゃトイレ近いでしょ?

水分、あまり取ってないのに、朝から既に2回もぉおもらししちゃうなんて・・・。

わざとオムツにおもらしというか、放尿してるとしか思えない。

本当に我慢出来なくてのおもらしだとしたら、大人用紙オムツ手放せないね。

っていうかぁ〜コンサートや映画、長時間並んだりする時は、大丈夫なの?

生理の時も、大変そうだよねぇ・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |