このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

終業報告 ( No.10 )
日時: 2010/04/13 19:09
名前: yui

仕事は終わりました・・・

yuiの後片付けが終わっていません。

おむつの中は冷たく、お○んこもミントの効果で冷たく、風邪をひきそうです。

これから、ロッカーに入れた昼休みに購入した新しいおむつと交換してきます。

スカートにも染みができてしまいました。
メンテ
Re: 排泄管理 ( No.11 )
日時: 2010/04/13 23:20
名前: NEON

ねぇyui・・・トイレ使用を禁止したわけじゃないのに自分の意志でしちゃったんだぁ・・・オムツにオシッコ。

yuiは変態だね。

尿量も、多そうだよねぇ。

今度は、仕事に合わせた課題を出したいので、どんな仕事してるのか教えてね。

職場の人にカミングアウト、お尻モコモコ、オムツバレバレ課題だしちゃおうかなぁ〜。
メンテ
帰宅時に・・・ ( No.12 )
日時: 2010/04/14 00:25
名前: yui

NEON様

色々と課題を頂きまして有難う御座います。

帰宅時にロッカーから紙おむつを2枚出し、

駅近くのトイレで新しいものと交換して電車に乗りました。

チャレンジしようとも思いましたが、NEON様からの課題を実施するためにそのまま、帰宅しました。

yuiは1日8回くらいトイレに行きます。

仕事はいわゆるOL、事務仕事です。

おむつがばれてしまうのは、ちょっと困ります・・・。

それ以外でしたらどんな課題でもやりますので、仕事が続けられなくなるようなことだけは、ちょっと難しいです。

出勤は8時に家を出ます。

それまでにお願い致します。
メンテ
Re: 排泄管理 ( No.13 )
日時: 2010/04/14 10:00
名前: NEON

yuiには、ガッカリ・・・。

考えられないくらい厳しい恥かしい管理、命令がほしいと言っときながら、
会社でオムツをあててる事がバレるのが困るだなんて・・・。

そんな事言ってるとオムツ・パット禁止にしちゃうぞ!

オムツ大好きなくせに、オムツが使えなくなるほうが困るんじゃないのぉ?

大丈夫だょ。

オムツの事バレても・・・。

これくらいの事がNGだと、街中でのおもらし課題出してあげられないなぁ〜。

メンテ
報告 ( No.14 )
日時: 2010/04/14 12:11
名前: yui

NEON様

申し訳御座いません。

yuiが間違っていました。

紙おむつがばれてもクビにはならないと思いますので、課題をお願いします。

早く、厳しい課題をお願い致します。

これから昼休みです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.15 )
日時: 2010/04/14 16:37
名前: NEON

あれぇ〜素直だねぇyuiは・・・。

実は会社にも、何回か、大人用紙オムツ、あてて行った事あるんでしょ?

トイレ使用回数、1日8回というのは、yuiにしては少ないよね。

もしかしてオムツにしちゃった時やおもらししちゃった回数は、含んでないとか?

明日は、最も厚い吸収力のある大人用紙オムツにオムツパットをあてて出勤する事。

会社は、制服あるの?

もし、私服での仕事なら、カシュクールワンピで黒タイツで仕事すれば、ゆったりしてるからバレないかも・・・。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.16 )
日時: 2010/04/14 17:00
名前: yui

NEON様

今日も紙おむつで仕事をしています。

全ておむつに漏らし、限界をむかえる頃に、がに股になりながらトイレに向かいます。

会社は制服です。スカートはタイトスカートです。

おむつははっきり言って目立ちます。

でも、見つかってもいいです。yuiは豚になるために何でもします。

帰宅時におむつを買って帰ります。

薬局で、私が一日交換せずに使えるおむつを下さい、と言ってきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.17 )
日時: 2010/04/14 18:26
名前: NEON

今日の仕事帰りは、楽しみなお買い物が待ってるね。

勿論、その際も、紙オムツあてて行ってね。

あっ!それと、《桃ラー》も買っとくように。

なかなか売っているお店ないと思うけど、見つかるまで探してね。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.18 )
日時: 2010/04/14 19:24
名前: yui

仕事が終わり、これからおむつを買いに行きます。

桃ラーは家にありますけど、新しく買ったほうがよろしいでしょうか?
メンテ
おむつ購入 ( No.19 )
日時: 2010/04/14 23:41
名前: yui

NEON様

おむつ購入の報告を致します。
駅前のドラッグストアよりも、ちょっと離れたほうが家庭用の商品が揃っているのでそちらにしました。
処方箋窓口の脇に多くのおむつが並んでいます。
いつも(ここの店ではないですが・・)は、自分の気に入ったおむつを買っていますが、
今日は相談をして買わなければなりません。
恥ずかしいですが思い切って店員さんに相談しました。
『あの〜・・・、紙おむつが欲しいんですが・・・』
『ご家族の方ですか・・・、座ったり、立ち上がったりできますか?』
『はぁ、・・・あの〜・・・
私が使うんです。』
『あっ、・・・それは、失礼しました。紙おむつよりもパンツタイプのものや、
ショーツに付けるパッドタイプのほうが交換が楽かと思われますがいかがでしょうか?』
『すでにパッドは使っています。社会人になって尿量が増えたのと、交換が出来ないんです。』
『1日中、交換しなくても大丈夫な厚手の吸収力が一番いい紙おむつと吸収量の多いパッドを下さい。』
『はぁ〜・・・・・、でしたら、こちらが一番吸収量が多いですが、いかがでしょうか?』
『はい、それを下さい。』
『しかし、1日交換できないというのは肌によくありません。なるべく交換回数を多くしてください。』
『あと、病院には行かれていますか?』
『いいえ、恥ずかしいので行っていません。』
『そうですか、病院へ行って検査をすれば、原因はわかると思いますよ。』
メンテ
おむつ購入2 ( No.20 )
日時: 2010/04/14 23:42
名前: yui

『・・・・・・・・、おむつを漏らすのが趣味ですので・・・』
『・・・、そうですか』
『では、お会計をお願いします。』
『あの・・・、交換する場所はありますか?』
『あっ、はいっ、・・・ではこの奥をご利用下さい。』
お会計後、案内され、
『こちらをご利用下さい。』
と処方箋受付内の長椅子を案内され、
『すいません・・・、手伝って頂けますか?』
『えっ、はぁ、では、女性店員を呼んで参りますので、お待ち下さい。』
『いいです、すぐに、交換してしましたいので・・・、あと、これ以上、私が変態なのを知られてしまうのは恥ずかしいのでお願いします。』
『わかりました』
私は長椅子に横になり、『お願いします。』
長めの黒のスカートをまくって頂き、漏らした紙おむつを見てもらいました。
すでに3回以上漏らした紙おむつはずっしりと重くなり、『失礼します』、バリッ、バリッ、アンモニア臭とyuiの毛の無い秘部が光りながら、見えたはずです。
『カバンの中にお尻拭きがあるのでお願いできますか?』
すでに準備済にしておいた、交換用紙おむつ、イチヂク浣腸、バイブレーター、アナルプラグ、そして恥ずかしい写真
全てを動かさないとお尻拭きは取れないようにしておきました。
全てを見ていただき、新しい紙おむつを交換してもらい、帰宅しました。
恥ずかしい思いをしましたが、帰ってきた頃には、違う透明な液が紙おむつに大きな染みを作っていました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.21 )
日時: 2010/04/15 00:19
名前: NEON

yuiは、オムツへのおもらしが趣味だったんだぁ〜。

会社が終わってからドラックストアに行くまでに3回もおもらししちゃったのぉ〜?

トイレ近すぎ。

お尻モコモコ、オムツバレバレ桃ラー課題、只今考え中。。。。もうしばらくまっててね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.22 )
日時: 2010/04/15 07:14
名前: NEON

本日の課題

メイク用コットンパフに桃ラーをたっぷり染み込ませ、オ○ンコに入れて、
オムツパットにも、たっぷり桃ラーを染み込ませ、
オマタにあててから、紙オムツを付けなさい。
オーバーパンツとして、ブルマか、毛糸のパンツも穿いてお尻を出来るだけモコモコにする事。

出勤前と昼休みには、水分を沢山補給しちゃってね。

トイレ使用とオムツ交換は、禁止じゃないよぉ〜yuiにおまかせ。

バレちゃう事、期待しているよぉ〜。
メンテ
本日の準備 ( No.23 )
日時: 2010/04/15 08:44
名前: yui

NEON様

おはよう御座います。

準備は出来ました。

朝から1リットル以上水分を取り、漏らす準備OKです。

オマタも命令通りにしました。ヒリヒリしています。

オーバーパンツはキティの大人用おむつカバーがあるのでそれにしました。

トイレは1日使いません。

また、今日は見られるよりも見せることを意識して、

出勤時もタイトスカートで出掛けます。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.24 )
日時: 2010/04/15 09:42
名前: NEON

yui・・・おもらしする気マンマンだね。

キティちゃんの大人用オムツカバー????

そんな物売ってるのぉ〜?

yuiの手作りなのかなぁ〜?

もしや、yuiって、オムツマニアの集うサイトに出入りしてる人なの?

普通の女の子は、どんなに可愛いくても、オムツカバーは、買わないよ。

なんの目的でそんな物、持ってるの?

yuiのお家のタンスには、他にも可愛い大人用オムツカバーが沢山ありそう・・・。

メンテ
お昼休み ( No.25 )
日時: 2010/04/15 11:59
名前: yui

NEON様

おむつは即、ばれました。

更衣室ですでに異変に気付かれ、ヒソヒソ話しがされていました。

yuiも何食わぬ顔で制服に着替え、仕事を始めました…が、お○んこがヒリヒリして落ち着いて仕事ができません。

おむつを見られる抵抗はさほど、なくなりました。

お手洗いに(行く必要はないんですが…)行き、おむつの上から強く押さえ、疼きを我慢しています。

すでに3回漏らし、今日は便意ももよおしています。

大変な1日となりそうです。

ちなみに、おむつカバーはオークションで購入しました。6枚くらいあります。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.26 )
日時: 2010/04/15 13:23
名前: NEON

会社では、yui 浮いた存在?

それとも、いじめられっこ?

オムツあててるのがバレて、病気と思われるのかなぁ〜?
それとも、変態って思われるのかなぁ〜?

もう3回もでちゃってるなんて、信じられな〜い。

変態!!!

桃ラーで、きっとカブれると思うよ・・・ウッシッシ。。。

うんちは、きたないよぉ〜。

回りの人に迷惑!

我慢しなさい!!

今度、うんちの課題出してあげるからさ。

家畜用のシリンジ浣腸器買っておくように。

サイズは、yuiにおまかせ。

yui愛用のオムツカバーもフル活用しなくちゃね。
メンテ
状況報告 ( No.27 )
日時: 2010/04/15 16:05
名前: yui

NEON様

大変です。

お○んこが腫れてきています。

まだ、おむつは交換していませんが、もう、我慢の限界に近いです。

会社では一応、病気ということで伝えましたが、どれだけ信用してもらえるかどうか…

家畜用のシリンジ浣腸器、楽しみです。

やっと、厳しい調教が受けられます。

yuiは家畜用は持っていないのですが、どこで売っているんでしょうか?

ご存知でしたら、教えてください。

うんちは我慢して、後で一気に漏らします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.28 )
日時: 2010/04/15 18:04
名前: NEON

オムツの吸収力は、どうだったかな?

何回出ちゃったの?

会社のトイレにyui専用オムツ捨てBOXでも作ってもらえばぁ。。。

桃ラー効果どうだったかなぁ?

家畜用シリンジ浣腸器が何処で購入出来るかなんて、家畜同然のyuiが自分で調べて買いなさい!

メンテ
終業報告 ( No.29 )
日時: 2010/04/15 19:47
名前: yui

NEON様

上司に呼ばれました。

『体調の問題でおむつが必要であれば、1週間程度、休暇を取ったらどうだ』

と、言われました。

『わかりました、有難う御座います。』

と、来週まで1週間休むことにしました。

やはり、おむつは見つかっても他の同僚には迷惑は掛けられません。

でも…
yuiの変態は諦められません。

全部でおむつに8回漏らしました。お○んこは限界です。ビリビリして、膨らんでちょっと心配です。

シリンジ浣腸器買ってきました。

家畜用は無いらしいですが、1リットル用のシリンダー浣腸器と、

2リットル用のイルリガートル(点滴のように浣腸を入れる)を買ってきました。

もちろん、『私が使う浣腸器で一番大きなものを下さい』とお願いしました。

早く、使わせてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |