このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

終業報告 ( No.30 )
日時: 2010/04/15 21:25
名前: yui

NEON様

浣腸器、購入後、おむつも交換していないし、股間が腫れて限界をむかえていたので、

駅前のショッピングセンターでおむつ交換をすることにしました。

トイレに入る脇に赤ちゃんコーナーがあって、誰もいないのでベビーベッドに乗って、交換を始めました。

おむつ外し、ものすごい股間の状況丸出し状態の時に悲鳴が…

乳児を連れたお母さんに見られました。

yuiのものすごく恥ずかしい姿でした。

正直、股間は腫れあがって、大変なことになっています。

今晩は、薬を塗らせていただきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.31 )
日時: 2010/04/15 23:00
名前: NEON

1週間も休暇とれるなんて、ラッキーかも・・・。

旅行にでも行っちゃう?

大人用紙オムツって、ものすごい吸収力があるんだね。ビックリ!!

yui・・・普通人に見られちゃう可能性のある場所でオムツ交換しないでしょう。

オムツ姿を見られる事にも快感を覚える変態女だったなんて・・・。

桃ラーで、オ○ンコ炎症おこしちゃったみたいね。

オシッコする時、ヒリヒリ痛いはず。

yuiってお金持ち?
1リットルの浣腸器と2リットルのイルリガートル、
二つもいっしょに買う事が出来るなんて・・・
(二つで10万以上するはず。)
これからも、お金いっぱい使う課題だしちゃうからね。

浣腸器使う課題、只今考え中、もうしばらくまっててね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.32 )
日時: 2010/04/16 01:09
名前: tamani

YUIへ

オモラシだけでは物足りなそうだね。
浣腸器とイルリを用意したなら、お尻も可愛がらなくてはね。
前のイヤらしい口用の玩具は持って居るのかな?

より会えず、玉コンニャクを用意しなさい、
YUIの朝ゴハンはお尻からの玉コンニャク10個
1日我慢できるか試してご覧

楽しみだね。
メンテ
お礼 ( No.33 )
日時: 2010/04/16 01:28
名前: yui

tamani様

命令を有難う御座います。

前のお口用玩具は小さなものから両頭まで5本あります。

玉コンニャクはyuiも今まで経験がありません。

気になるので、今から買いに行ってきます。

ただ、昨日我慢していたので、浣腸しないと中に詰まって苦しいです。

浣腸してもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.34 )
日時: 2010/04/16 01:39
名前: tamani

YUIへ

浣腸はまだだね。玉コンニャクを10個入れて我慢してご覧。
前の口でオナニーをして5回我慢出来たら許してあげよう。

まってるよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.35 )
日時: 2010/04/16 02:14
名前: yui

tamani様

玉コンニャク、買って来ました。

そうですよね、浣腸を使わせていただける身分ではありませんので、玉コンニャクを食べさせて頂くだけでも幸せものです。

朝食は溢さないようにお腹、いっぱいまで食べさせて頂きます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.36 )
日時: 2010/04/16 02:34
名前: tamani

YUI へ

良い子だね。
お腹いっぱいお尻で食べたた玉コンニャク、たのしにだね。

私はいつでも見ているよ。
メンテ
報告 ( No.37 )
日時: 2010/04/16 10:08
名前: yui

tamani様

朝食の報告を致します。

買ってきた玉コンニャクを少し温め、1つずつ後ろのお口へ・・・

一袋に12個入っていましたので12個全部入れました。

お腹は一杯で最後の1つはなかなか入らず、出たり入ったりしているうちに、気持ちよくなってきました。

その流れで、前のお口にも食事をさせました。

両方のお口とも、よく食べて、気持ちよくなったころに、後ろのお口から、

玉コンニャクが2個ほど、コロコロ、と出てきてしまいました。

すぐに食べなおしましたが、tamani様の命令は守れなかったようです。

でも、諦めずに今日1日続けます。
メンテ
家畜用浣腸器 ( No.38 )
日時: 2010/04/16 10:13
名前: yui

NEON様

浣腸器を使った命令はないのでしょうか?

このままですと、yuiはtamani様の家畜奴隷になってしまいます。

せっかく買った浣腸器を使わせてください。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.39 )
日時: 2010/04/16 13:09
名前: tamani

YUI へ

やっぱり出て来てしまったか。出さずに我慢するのが命令だったのに。
本当はアナルストッパーかプラグが有れば良いんだけどね。
玉コンニャクを入れて、浣腸をし、ストッパーで塞いでオナニー。
勿論簡単にはイカシテあげないけどね。

浣腸液は用意したのかな。まだなら薬局でグリセリンを用意しなさい。

楽しみのまってるよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.40 )
日時: 2010/04/16 15:06
名前: yui

tamani様

アナルプラグの使用は可能でしょうか?
使ってよろしいようでしたらありますので使わせて頂きます。

グリセリンは使いかけがありますが、大量に使うと思われますので、プラグを入れてこれから買ってきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.41 )
日時: 2010/04/16 15:59
名前: tamani

YUI へ

アナルプラグも持っていたのか。今持っているプラグのサイズを報告しなさい。
双頭バイブを持っているならもうアナルはゆるゆるカナ?
アナルとマンコ、躾甲斐が有りそうだね。
YUI は私の奴隷では不満かな?
もしそうならそう言いなさい。それで最後にしよう。

取りあえず、買い物が終わったら、全裸になり
グリセリンを薄めて、玉コンニャクの入ったアナルに300CC浣腸しなさい。
プラグをして、最低30分我慢をすること。
マンコは大きめのバイブでオナニーしなさい。
ただしイクことは許さない。
我慢出来なくなったら、連絡しなさい。
私が捕まれば良いけどね。

楽しみだね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.42 )
日時: 2010/04/16 19:26
名前: yui

tamani様

奴隷に不満だなんてとんでも御座いません。
yuiは嬉しい限りです。

グリセリンを買ってきて確認しました。
プラグのサイズは縦5p、横4pです。
初めは厳しい大きさでしたが、最近は慣れてきました。

双頭バイブは、2つのお口が一度に両方楽しめますので好きです。

今、全裸で浣腸後、プラグをして、連絡しています。

もうすぐ、30分経とうとしています。
これから、オナニーをさせて頂きます。

イク前に連絡をしますのでどうぞ、許可をお願いします。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.43 )
日時: 2010/04/16 19:37
名前: tamani

YUI へ

我慢出来ているかな?
浣腸が我慢出来なくなるまで続けなさい。
イクのはその後だからね。

我慢出来なくなって、何時連絡が来るかな?
メンテ
限界 ( No.44 )
日時: 2010/04/16 20:39
名前: yui

tamani様

そろそろ限界です。

前も後ろもイカせて下さい。
yuiは浣腸を我慢するのは得意なんですが、
さすがに、お腹がゴロゴロ言っています。

玉コンニャクと一緒に全部出させてください。
そして、イクことをお許し下さい。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.45 )
日時: 2010/04/16 20:47
名前: yui

tamani様

まだ、許可は頂けないでしょうか。
アナルがヒクヒクして、締めていられません。

お願いです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.46 )
日時: 2010/04/16 20:56
名前: tamani

YUI へ

お腹の中を空っぽにしなさい。
ただしYUIのトイレは風呂場の浴槽だ。
大きくお尻を突き上げて吹き出しなさい。
その後、シャワーノズルを外してアナルに当てて、お尻の中を綺麗にしなさい。

良く頑張ったね。良い子だ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.47 )
日時: 2010/04/16 21:13
名前: tamani

YUI へ

言い忘れていた。
アナルが綺麗になったら、オナニーの続きをしなさい。
ただし今日はイクことは許さない。

それでは
メンテ
感謝 ( No.48 )
日時: 2010/04/16 21:15
名前: yui

tamani様

有難う御座います。
全てを排泄させて頂きますので、後ほど、再度報告させていただきます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.49 )
日時: 2010/04/16 22:25
名前: tamani

YUI へ

随分時間がかかっているな。
YUIはただの変態牝豚じゃ無くてノロマの豚か?
出した玉コンニャクは洗ってとっておくこと。

まってるよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |