このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

報告 ( No.50 )
日時: 2010/04/16 23:10
名前: yui

tamani様

遅くなりまして申し訳御座いません。
浴槽でお尻を上げ、噴水のように一気に吹き上げました。

玉コンニャクもポンポン飛び出て、糞だらけのyuiは口を大きく開け、食便させて頂きました。

排泄に感じ、アナルに感じてしまい、浴槽でウトウトしてしまいました。

起きてから、5回くらい、腸内をシャワーで洗浄しました。

久々の興奮が抑えきれず・・・


申し訳御座いません。
出した玉コンニャクも3個ほど食べてしまいました。

残りはそのまま残っています。
その後もオナニーも続けながら、片手でキーボードを打っています。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.51 )
日時: 2010/04/16 23:20
名前: tamani

YUI へ

食べてしまったのは許してあげよう。
残りを今日食べてしまうか、明日の朝ゴハンにするかはYUI の判断に任せてあげよう。

オナニーの約束は分かっているね。
どうしてもの時に口にする奴隷のお願いの言葉。

チャットで話してみるか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.52 )
日時: 2010/04/16 23:29
名前: yui

tamani様

お許しを有難う御座います。
相変わらず、イジリ続けています。

チャット、させていただけるのでしょうか。

お願い致します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.53 )
日時: 2010/04/16 23:34
名前: tamani

YUI へ

いじりながらチャットに来なさい。
私もすぐに行く。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.54 )
日時: 2010/04/17 06:53
名前: yui

tamani様

夜はPC不調により、チャットが切断され、申し訳御座いませんでした。

メールはPCからの送信を拒否されていないでしょうか。
今朝も送信しましたけどダメでした。

今日は下着の準備をします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.55 )
日時: 2010/04/17 07:29
名前: tamani  <takuni5584@yahoo.co.jp>

YUI へ

メールの件について、私は何もしていないが。
その気が有るのならまた試して見なさい。

今朝の朝ゴハンはどうした?
奴隷誓約書はこの板でも良いよ。
本当は、昨日の罰も合わせて、目の前で
YUI の丸いお尻をたたきながら書かせたいものだ。

下着も楽しみだね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.56 )
日時: 2010/04/17 16:08
名前: tamani

YUI へ

今頃何をして居るのかな?
下着の準備をすると言っていたが、
自分を虐めて楽しませてくれる下着を自分で作るのも興奮するんじゃ無いかな?

本当なら、下着の準備に、イリルを使いながらさせようかと思ったのだが。
玉コンニャクにストッパー、その脇からイリルの管を入れて。
低めの位置に設定して、四つん這いで少しヅつ。

連絡しなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.57 )
日時: 2010/04/17 19:56
名前: yui

tamani様

報告が遅くなりまして申し訳御座いません。
昼前から出掛け、新しい下着を2セット、Tバック、紐ショーツを2枚ずつ購入しました。

またビーズも直接当たるので大きさや形、色を選んでいたら時間が掛かりました。

昨日の夜からアナルにディルドを入れ、後ろの口は空きっぱなしになっています。

これからビーズを取り付けます。
命令は上記でよろしいでしょうか。

準備を進めています。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.58 )
日時: 2010/04/17 20:19
名前: tamani

YUI へ

朝ゴハンを食べて無かったのか?
昨日の玉コンニャクが有れば後ろの口で食べなさい。無ければ新しく食べなさい。
前にも書いたが、玉コンニャクを食べたらストッパーを付けて、イルリの用意をしなさい。
ストッパーの脇から管をアナスに深く入れて、
浣腸をしながら下着の準備をしなさい。

YUI は浣腸が平気な様だから今日はグリセリンを濃ゆくしなさい。
全裸で四つん這いになって、低めにおいたイルリからゆっくり浣腸しながら
これからYUI を楽しませてくれる下着を作りなさい。

上手くできるかな?
メンテ
下着準備 ( No.59 )
日時: 2010/04/17 22:38
名前: yui

tamani様

本日は、昨日のディルドを入れたままでしたので、下の2つのお口では食事はしておりません。
昨日の玉コンニャクを食べさせていただきます。


準備ができ、イルリにて浣腸を始めました。
普段は100〜200倍で浣腸液を作っていますが、50倍くらいにしました。
四つんばいのお尻から30pくらい高い場所にセットして、量はイルリ半分の1&#8467;です。
浣腸は下着を作成し終える目処の2時間を予定しています。

苦しくなりましたら、お声を掛けさせていただきます。


メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.60 )
日時: 2010/04/17 22:57
名前: tamani

YUI へ

どれだけ我慢できるかな?下着の準備ができる間ではダメだよ。

苦しくなっても許してあげるかどうかはその時次第かな?
上手に許しを乞う事が出来たらね。
メンテ
イルリ ( No.61 )
日時: 2010/04/18 00:38
名前: yui

tamani様

予定していました2時間を過ぎました。
妊娠したようにお腹が出てきました。

まだ、我慢はできますが、いつものように余裕はありません。

tamani様
yuiは変態牝豚です。
tamani様に全てを尽くします。
yuiの排泄をどうかお許し下さい。
排泄方法はtamani様の命令を服従します。

どうか、お願い致します。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.62 )
日時: 2010/04/18 00:45
名前: tamani

YUI へ

まだ我慢ができるなら限界までダメだね。
排泄は昨日と同じ、オフロの浴槽にお尻を大きく上げて出しなさい。噴水のようにね。

下着はどうした?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.63 )
日時: 2010/04/18 01:11
名前: tamani

YUI へ

まだ我慢してるのかな?
今日の排泄余を許してあげう。
優しすぎるかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.64 )
日時: 2010/04/18 01:12
名前: yui

tamani様

申し訳御座いません。
限界には、まだ我慢はできます。

下着は、ほとんど完成です。
ビーズは小さいと感じないと思いましたので3pくらいのものをクリからアナルまでつなぐようにしました。
ブラもカットしてレースをつけました。
乳首は出るか出ないかというくらいです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.65 )
日時: 2010/04/18 01:23
名前: tamani

YUI へ

良く出来たね。
浣腸は薄すぎるかも知れないね。
此れからもっとキツクしていくからね。

出来た下着の姿が見たいな。
チャットに来なさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.66 )
日時: 2010/04/18 01:24
名前: yui

tamani様

排泄は許可して頂けたのでしょうか。
yuiは限界をむかえようとしています。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.67 )
日時: 2010/04/18 01:36
名前: yui

tamani様

チャットで会話をする余裕はありません・
yuiはお許しを頂けないのでしょうか。
申し訳御座いません。

時間の問題です。
プラグの隙間から漏れ出しています。


ごめんなさい・・・
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.68 )
日時: 2010/04/18 01:58
名前: yui

tamani様

yuiは約束を守れませんでした。
もう、漏れ始めたので浴室には行けず、念の為に置いているおまるを使わせていただきました。

約束が守れずに申し訳御座いません。

お仕置きはなんなりとお申し付け下さい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.69 )
日時: 2010/04/18 02:08
名前: tamani

YUI へ

上手く繋がらなかったみたいだ。
オマルにしたんだね。
今日はお仕置きじゃ無いね。YUIは頑張った。
丸いお尻をゆっくり撫で上げたいくらいだ。

明日はいつもの朝ゴハンを食べて、
今日作った下着の報告をしなさい。

まってるよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |