このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.90 )
日時: 2010/04/20 01:47
名前: tamani  <takuni5584@yahoo.co.jp>

YUI へ

良く書けた。十分満足できる契約書だ。
最後のサインが必要だね。出力をして1枚目に赤いルージュでキッスをしなさい。
そして最後のページには、マンコにルージュを塗ってマンコサインをする事。

浣腸はどうした?
早く目の前で全てを曝け出すYUIを見たいものだ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.91 )
日時: 2010/04/20 01:55
名前: yui

御主人様

浣腸の許可を有難う御座います。
これより、命令を頂きました濃度2倍のグリセリンを500tアナルより頂戴致します。

限界まで我慢をして、お尻を上にして全身で糞尿、玉コンニャクを受け止めさせていただきます。

その後、綺麗になった体で契約書、誓約書にサインをさせて頂きます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.92 )
日時: 2010/04/20 02:04
名前: tamani  <takuni5584@yahoo.co.jp>

YUI へ

浣腸をしながら契約書を書く様にに言ったつもりだが?
私は一緒に居ない時の露出は好まない。
外出時はビーズパンティーとハーフカップブラ
キャミや、ミニ、ローライズで良いだろう。

何時になったら会えるかな?楽しみだ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.93 )
日時: 2010/04/20 03:12
名前: tamani  <takuni5584@yahoo.co.jp>

YUI へ

1時間2倍の500で良く我慢出来てるな。
吹き出した感想を書きなさい。

契約書は、画像データで私のメールに送りなさい。
画像もこのサイトに曝してみようか。
顔は出さなくても良いから、YUIのイヤらしい姿を曝しなさい。

明日の買い物を決めよう。
勿論お尻には玉コンニャク。プラグをして
ビーズパンティーで綿ロープを買いに行きなさい。
3mと10M YUIの肌が解らないから、取りあえず白にしなさい。
まずは縛り、それからピアスもする。
楽しみにしなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.94 )
日時: 2010/04/20 23:47
名前: tamani

YUI へ

今日の体調は大丈夫だったかな?
昨日の浣腸の報告、今日の買い物の報告をしなさい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.95 )
日時: 2010/04/21 01:49
名前: tamani  <takuni5584@yahoo.co.jp>

YUI へ

来れなかったみたいだね。
縄を使った命令はこの次にしよう。
今日、外出(出社)するなら、お尻に玉コンニャク、マンコにピンポン球を2個コンドームに入れて挿入して過ごしなさい。

もしかして、メンスの時期なら報告しなさい。
考える事も有る。

契約書を書いたYUIだから出来るだろう。

待っているよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.96 )
日時: 2010/04/21 07:11
名前: tamani

YUI へ

おはよう。昨日の指示は確認出来たかな?
また。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.97 )
日時: 2010/04/22 00:40
名前: yui

tamani様

tamani様とRYO様は同一ですか?
明らかに出ているアドレスが同じです。

他の女性も同時に調教されるのですね。


昨日から落ち込んでいました。
yuiは残念です。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.98 )
日時: 2010/04/22 00:53
名前: tamani

YUI へ

信じてくれるかどうかはYUI次第だが、別人だよ。
私も他のページで同じアドレスが出ていて驚いた。

私にその全てを預けると約束したYUIに嘘は無いよ。
YUIをもっと感じさせたい。

信じてくれるまで待ってるよ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.99 )
日時: 2010/04/22 02:25
名前: tamani

YUI へ

まだ信じてはくれないみたいだね。
私にために最上級の形約そ書差し出してくれたYUI
一度抱いた不信はなかなか拭えないだろう
それも、私の不注意かも知れい。

確信は持てないがRYO様(君?)の名前は私の子供と一緒だ。

YUIにだけ私のフリ−メールでは無い、
仕事でも使っているアドレスを送るね、
つぎ、YUIが確認をしてくれたらそぐに削除するつもりだ。

YUI は私にとって手放したく無い素敵な子だからね。
私には、ちょっとした病気があって、余り歩けないし、睡眠障害でほとんどPCの前にいる。
それでも良ければYUIの声(メール)が聞きたいな。

待ってるよ、オヤスミ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.100 )
日時: 2010/04/22 03:00
名前: tamani  <miyamu@kk.iij4u.or.jp>

YUI へ

ごめん、アドレスが送れなかったみたいだ。
受け取っておくれ。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.101 )
日時: 2010/04/22 09:22
名前: yui

tamani様

これだけでは私の不信感は払拭されません。
アドレスが出ているもう一方の調教内容は
私に命令しているものと同じではないでしょうか?

私はアナルにいろんなものを入れてきましたが、
玉コンニャクは使ったことがありません。
それだけ珍しいことだと思います。
あとは、浣腸の濃度や量、浣腸の仕方、浣腸器を使ってもイルリは使わないはずです。

正直に答えてください。
それによっては2度とここには来ません。

私は真剣だったに・・・
弄ばれただけだったんですね・・・
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.102 )
日時: 2010/04/22 12:44
名前: tamani

YUI へ

玉コンニャクか。
コンニャク浣腸は、長時間直接直腸に微妙に刺激を与え続ける調教方法として昔から有るもので私はそれほど珍しいとは思わないが。
浣腸の濃さや仕方についてもたまたま似たのかも知れない。
RYO様がこのページを見て参考にしたのかも知れないし、それは解らない。
私もそのページを覗いてみたが、調教を受けている子には彼氏がいるみたいだし、イルリについてもまだ持っていないようだった。
どうもその彼が買おうと言っていた様だが。

私もYUIが大好きだし、私色に染めてみたいと思って躾けて来たつもりだが。
弄ぶつもりは無いし、変な言い方だが真剣な調教をしたいと今でも思っているよ。

もう一度言うよ、私はRYOという人物とは別人だ。
アドレスは確認してくれたかな?
あとは信じてもらうしか無いね。
私を信じてくれないか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.103 )
日時: 2010/04/23 00:47
名前: tamani

YUI へ

まだ信じてくれない様だね。
私は何処へも行かない。
YUIが捧げてくれた契約を信じているし、
私を信じて来てくれる事を待っている。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.104 )
日時: 2010/04/23 13:09
名前: tamani

YUI へ

まだ来てくれないんだね。
また戻って来てくれる事を信じているよ。
YUI との楽しい時間を作りたい。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.105 )
日時: 2010/04/24 21:30
名前: tamani

YUI へ

今日もまだ来てくれないんだね。
どうすればもう一度信じてくれるのかな?
私は何をすれば良い?
信じて待っている。

私の可愛い大好きなYUI
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.106 )
日時: 2010/04/26 22:49
名前: tamani  <miyanu@kk.iij4u.or.jp>

YUI へ

やはり此処にはもう来てくれないのかな?

契約書では
奴隷は人格を有さない所有物ですので、御主人様が他のご婦人と交際されても一切不服を申しません。

と言ってくれたのに。
私を信じてはくれないのかな?

信じて待っている。私の可愛い大好きなYUI
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.107 )
日時: 2010/04/30 00:31
名前: yui

こんばんは

1週間ぶりです。

色々、考えていました。

そして、1週間以上排便を我慢しています。

yuiは出してもいいのでしょうか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.108 )
日時: 2010/04/30 00:45
名前: tamani

YUI へ

帰って来たんだね。お帰り。

お腹がパンパンなのかな?
久しぶりに浣腸をして溜った物を全部出してみようか。
浣腸の濃さは50%ぬるま湯で300cc出来るかな?

トイレはお風呂場でね。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.109 )
日時: 2010/04/30 10:20
名前: yui

在り来たりな排泄方法では満足がいかない体になりました。

これから、命令どおり、50%300tの浣腸をします。

お風呂は離れた共同浴場でしてきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |