このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝豚変態調教
日時: 2010/04/10 23:33
名前: yui

ご主人様

22歳、98-60-88の無毛新社会人です。
しばらく、日記をつけてきましたが厳しい調教を頂くために牝豚になることに決めました。

人間以下で構いません。

浣腸、排泄、露出、yuiがやってきたことはこれくらいですが、どんな調教でも受け入れますので厳しい命令をお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝豚変態調教 ( No.270 )
日時: 2010/08/06 22:53
名前:

yuiが初めに暴露して、yuiをいっぱい苛めてる友達かな。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.271 )
日時: 2010/08/07 19:19
名前:

間に合うかわからんが、今日花火大会あるなら、露出を友達としてきなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.272 )
日時: 2010/08/08 01:11
名前: yui

今日、どこかで、花火大会があったんでしょうか?


仕事があったので、いつも通り出勤しました。

股縄に2穴プラグを固定して、パッドを着けていました。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.273 )
日時: 2010/08/08 01:29
名前:

全国あちこちであったみたいだぞ?今度からプラグじゃなくリモコンバイブにしなさい。出来るならメールで動くタイプがいいがな
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.274 )
日時: 2010/08/09 15:00
名前:

今日はちゃんとリモコン刺して出勤してるか?バナナ斬りや産卵などの雌芸をそろそろ覚え始めなさい
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.275 )
日時: 2010/08/10 19:11
名前: yui

産卵はよくやりました。
yuiは鶉の卵ではもの足りなく、鶏卵を最大5個入れたことがあります。
鶏卵は生も茹でもあります。
産まれる瞬間は本当に産み落としているようで、気持ちいいです。

バナナ切りはやったことないんですが、バナナを3本入れて、浣腸をされたことはあります。

yuiは一般変態のことは一通り、出来ます。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.276 )
日時: 2010/08/10 20:11
名前:

バナナ斬りは、ユルマンだと出来ないから、出来る人は名器だと言われるね。今のyuiだとゆるゆるっぽいから出来ないかも知れんな。

メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.277 )
日時: 2010/08/11 20:09
名前: yui

ゆるゆるまんこか〜

わかっているけど、言われると辛いですね。
今日は友人と媚薬パーティーをします。

報告できたらします。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.278 )
日時: 2010/08/11 20:28
名前:

報告楽しみにしてるよ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.279 )
日時: 2010/08/14 01:14
名前:

媚薬パーティーはどうだったかな?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.280 )
日時: 2010/08/18 02:56
名前:

yuiの変態活動はお盆休みか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.281 )
日時: 2010/08/26 01:20
名前:

yuiは、変態活動継続中か?今までは知り合いに変態暴露をしたが、今度は他人に変態暴露をしようか
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.282 )
日時: 2010/08/26 13:01
名前: yui

どうすればいいでしょうか?

なるべく、恥ずかしいものがいいです。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.283 )
日時: 2010/08/29 00:48
名前:

それなら、女子大生や女子高生ぐらいの子に暴露し苛めて貰うのはどうだ?プリクラコーナーとかグループでいるやつらなら、集団効果で強気になるだろうしね。

ちなみに、媚薬パーティーはどうだった?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.284 )
日時: 2010/09/23 17:42
名前:

さらに恥かしいのをまってるのかな?会社の同性同僚に変態暴露しようか。後輩がいいね
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.285 )
日時: 2010/11/21 11:54
名前: yui

厳しい調教をしてくれるご主人様はいらっしゃいますか?
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.286 )
日時: 2010/11/21 14:47
名前: samon4  <samon4@docomo.ne.jp>

直接メールしてくればしてやるぞ
遠慮一切なしにいくから覚悟があるなら連絡しろ
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.287 )
日時: 2010/11/21 16:11
名前: sido

玩具
アヌスストッパー(直径5cm以上)、貞操帯、鍵付き首輪
バイブ、ローター

下着
パール付きTバック、カップレスブラ、ガーター、ガーター用網タイプストッキング

衣類
股下1cm以下のスカート、シースルーキャミ、ブラウス

牝豚にはあたりまえの持ち物、持っているなら
知らせろ、調教飼育する。
メンテ
Re: 牝豚変態調教 ( No.288 )
日時: 2010/11/21 18:42
名前: paris

わたしだけの命令に従うのであれば
本気で育ててあげましょう。
メールしてきなさい。

これまでじょせいのM性を育ててきた経験者です。
メンテ
管理人よりお知らせ ( No.289 )
日時: 2010/11/21 20:29
名前: 管理人

この部屋はまもなく300の書き込みに達します。
yui嬢の新たな部屋の作成を許可いたします。

尚、以前よりアドレス表示が頻繁に行われております。
ここ数日、アドレスが頻繁に見るようになってしまいました
今までの事は目を瞑ります。

yui嬢が新たに部屋を作成いたしましたら
全てにおいて、アドの表示を禁止いたします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |