このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態まりなの部屋
日時: 2010/03/14 10:31
名前: まりな

はじめまして☆
まりなゎ22歳のマゾ雌です。
最近新しいご主人様ができたので、
いろんな課題を出されて実行する毎日です。
皆さんヵラも課題を募るよぅに言われました。
とりあえず今ゎ、

・パンツ履き替え禁止

を命令されて、昨日ヵラ履き替えてません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 変態まりなの部屋 ( No.1 )
日時: 2010/03/14 20:28
名前: 駿

新しい主人はパンツの穿き変えを禁止されているなら
ブラは四日間、同じもの着用しろ

まりなの身体サイズ、全て報告しろ
メンテ
Re: 変態まりなの部屋 ( No.2 )
日時: 2010/03/15 14:27
名前: まりな

パンツゎ3日目ですごぃ黄ばんで臭いです…。
明日脱いでいいと言われましたが
今日ゎトイレットペーパー私用禁止と命じられました。
トィレに行けないです…
ブラゎ2日同じのです。

155の82、59、86です。

もっとひどい命令してくださぃ。
メンテ
Re: 変態まりなの部屋 ( No.3 )
日時: 2010/03/15 15:00
名前: しん

パイパンとかももうやってるのかな?膣穴に何か入れっぱなしもしようか
メンテ
Re: 変態まりなの部屋 ( No.4 )
日時: 2010/03/15 17:02
名前: まりな

パイパンゎご主人様が好きじゃなぃのでしてません。
さっき我慢できずにぉしっこしてしまぃました。
トイレットペーパー禁止なので、ぉまんこ濡れたまま
パンツを履きました。パンツ濡れてます。
あとゎ今日1日ぅんちを我慢できればいぃんですが…

何を入れましょうか??
メンテ
Re: 変態まりなの部屋 ( No.5 )
日時: 2010/03/15 21:21
名前: 駿

もっと酷い命令と言う事だが
命じたら出来るのか・・・・だ
私か命ずるのは、ボディーピアス
取り外しの出来ないタイプを命じてしまうぞ

破廉恥系の露出命令に今は抑えて、マイクロミニを
常時着用・・・
股下1cm以下とする。

まりな、出来るのか?、マイクロミニ?

ボディーピアス、喜んで命令に従う意思あれば知らせなさい
まりなの想像外の命令を出す。
メンテ
Re: 変態まりなの部屋 ( No.6 )
日時: 2010/03/21 16:55
名前: ゆうじ

まりな今日から全裸で生活をしろ。外出するときは、薄いTシャツと股下ギリギリのミニを穿いて外出しなさい宅急便などの応対も薄いTシャツと股下ギリギリのミニを穿いて応対しなさい。家のトイレは禁止外でしなさい
メンテ

Page: 1 |