このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈々のエネマルーム
日時: 2009/03/28 15:27
名前: 奈々

奈々は浣腸オナニーがやめられません。
たった今、イチジク浣腸を1個注入しました。

強い便意を我慢しているエネマ中の女の子に
うんと意地悪な命令をしてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 奈々のエネマルーム ( No.1 )
日時: 2009/03/28 15:29
名前: 奈々

奈々はお漏らししたおしっこやウンチの臭いで興奮してしまう
いやらしい排泄マゾです。
自分では思いつかないようなマゾ牝調教命令をもらって、人前で
痴態をさらしてしまうことを想像しただけで感じてしまいます。

いつもひどい便秘症なので毎日浣腸しないとお腹がぽっこり張って
苦しくなるんです。
これからも便秘改善のためにアドバイスをください。

今日は、30ccのイチジク浣腸1個では全然足りないので、
120cc×5の全部で600ccの浣腸液を注入してから
オムツを着けて20分間排泄を我慢することにしました。

家の中では意思が弱くなってすぐにトイレを使ってしまうから、
お外の公園で実行します。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.2 )
日時: 2009/03/28 15:30
名前: 奈々


これからドラッグストアで、グリセリンと紙オムツを購入して
公園に行きます。
Top写真に載せているカフェコロンのエネマ袋とチューブを
使って浣腸するつもりです。

お外でオムツを着けるとスカートをいくら工夫してもお尻だけ
大きくなって不自然なんです。
それに600ccの大量浣腸では紙オムツも一番吸収量の多い
かさばるタイプを購入しないと横モレしちゃうし。

それで、デブ体型に見えるように胸も大きくしてから出かけます。
元々Dカップのところにヌーブラを3枚重ねて巨乳にしました。
ブラは伸縮性の高いマタニティ用のものを着用します。

歩くたびにセーターで強調された胸がぶるんぶるん揺れるから
いつもまわりの人に思いっきり注目されてしまうんです。

膣にゴムのおちんちんを突っ込んだらマゾ牝調教開始です。
ショーツ無しのタイトなジーンズパンツだけなので、早く
お買い物をすませないと溢れた牝汁が股間に沁みてきてしまい
ます。

それでは自転車で出かけます。
サドルにまたがると漕ぐたびにゴムのおちんちんが中へ
突き上げてきてすぐにイキそうになっちゃいます。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.3 )
日時: 2009/03/29 21:49
名前: 奈々

盛り上がらないですね!
ここでは奈々が一番の変態さんなのでしょうか^^;

これからお部屋でオナニーします。
うんといやらしい命令してください。

最初に卵形のローターバイブが膣の中に何個入るか
試してみますね。

メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.4 )
日時: 2009/04/08 20:03
名前: 先生

浣腸やおむつが好きな変態ですね?

制服や体操服は持ってるかな?
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.5 )
日時: 2009/04/08 22:58
名前: 奈々

奈々は浣腸やおむつが大好きな変態です!

バイト先のファミレス制服写真を投稿したから
再読み込みしてみてください(*^_^*)
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.6 )
日時: 2009/04/09 00:06
名前: よし

今もバイトしてんの?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |