このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈々のエネマルーム
日時: 2009/03/28 15:27
名前: 奈々

奈々は浣腸オナニーがやめられません。
たった今、イチジク浣腸を1個注入しました。

強い便意を我慢しているエネマ中の女の子に
うんと意地悪な命令をしてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 奈々のエネマルーム ( No.7 )
日時: 2009/04/09 00:55
名前: 奈々

残念ながらお店は閉店になってしまいました(>_<)

デパートのチャイルドフロアにあったのだけど
私が無駄にエロかったのでスケベ爺のたまり場に
なってしまったのが原因と推測されます...。

うーん、そんなことより「うずらの卵」に気付けよ!
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.8 )
日時: 2009/04/11 19:57
名前: HIROSHI

奈々さん、はじめまして。自分は奈々さんの様に浣腸やオムツに興奮する女性が大好きです。自分の場合は少量の浣腸にオムツを履かせジワジワと浣腸がお腹を苦しめるのも好きですし大量の浣腸で一気に苦しめるのも好きなんですが奈々さんは、どちらがお好みでしょうか?
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.9 )
日時: 2009/04/11 23:39
名前: 奈々

便秘でお腹がポッコリ膨らんでしまいました。

夕食におイモをいっぱい食べてから牛乳といっしょに便秘薬を
飲みました。
その後スポーツドリンクも2リットル飲んで、さっきから強い
尿意と便意がつのってきてます。

いままでHIROSHI様が命令した中で、女の子が一番嫌がった
排泄方法を教えてください。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.10 )
日時: 2009/04/11 23:57
名前: HIROSHI

もう書き込みをしないかなと諦めてたんで、こんな形ででも奈々さんと話せるのが夢のようです。自分が調教していた女性も浣腸(排泄)+オムツに興奮する女性でしたので一番嫌がった排泄方法はトイレでの普通の排泄かな・・・女性にはトイレでの排泄は禁止してたしオムツもしくはオマルに排泄させたり外出時は常時オムツを着用させていました。奈々さん好みのプレイではないかもしれませんが自分達では当たり前の行為だったと今でも思います。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.11 )
日時: 2009/04/12 00:19
名前: 奈々

普通に便器に排泄させてもらえるのは久しぶりです。

正面に大きな姿見を置いて自分の恥ずかしい格好が
すべて鏡に映るようにしました。
HIROSHI様のかわりにビデオカメラもセットして録画
ボタンを押します。

覗かれているのが分かっているトイレを奈々は強制使用
させられるんですね。

全裸になりました。ピンクの首輪とセットの手枷だけ。
私に何かいやらしいことを言わせてください。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.12 )
日時: 2009/04/12 00:28
名前: HIROSHI

そろそろ便意や尿意に耐えれなく頃合だと思っていたが本当に我慢できなくなったみたいだね。
奈々さんの主じゃないし、まだ命令は出来ないが奈々さんの方から、どうして欲しいか今の素直な奈々さんの気持ちを嘆願してみませんか?
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.13 )
日時: 2009/04/12 01:09
名前: 奈々

カネボウSALAのボディミルクを全身にぬりぬりしてます。

今日の夕方、森林公園の秘密の場所で露出してムダ毛の
お手入れしてました。誰かに見られるかもしれないスリルが
たまりません。

透ける白パンツルックの格好で、はらはら散る桜見てたら
ファミリーにカメラのシャッター押してくれるように頼まれ
ちゃって。
逆に注目されちゃうと、その時はすでに少し尿モレしてたから
お尻見ないで!って感じでした。

閉園間際の駐車場の混んでいるトイレにかけこんで、奈々は
人前でお漏らししました。
個室が空いて中に入る前に「あっ、イヤ!」ってわざと悲痛な声を
出して、おしっこの染みが拡がるお漏らし中のお尻に視線が
集中して、足元に証拠の水溜りが残るまで、一瞬立ち止まりました。
個室の中で、外で子供が「お姉ちゃん漏らした。漏らした」と
しつこく騒いで親がたしなめているのを聞いてました。

閉園なので、皆車で帰るのを急いでいるからすぐに誰もいなく
なります。
奈々は惨めなお漏らしを人前でさらしものにされて子供にまで
笑われる変態のマゾ女です。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.14 )
日時: 2009/04/12 01:30
名前: HIROSHI

奈々さんは浣腸、オムツ、お漏らしの他に露出でもマンコを濡らす変態さんなんですね!!自分が奈々さんの主になれたら先ずは公園で全裸にし四つんばいの格好で浣腸し、オムツだけを履かせ首輪にリードを付けての散歩から始めるかな。

その後は勿論、公園内でオムツ交換やお仕置きが待つてます。

腸内が綺麗になったら新しいオムツに着替えオムツが見えるか見えない位のスカートを履かせてショッピングや食事を楽しみたいね。この時は浣腸ではなくアソコにはリモコンバイブを入れたままだよ
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.15 )
日時: 2009/04/12 01:31
名前: 奈々

しばらくして個室から出て下半身裸のまま洗面台で白いパンツと
ショーツを水洗いしました。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.16 )
日時: 2009/04/12 01:32
名前: 奈々

トイレの入り口で外に誰もいないのを確認してから、洗面台の
鏡の前で、ベルトを使ってお漏らしの罰に裸のお尻を思いっきり
叩きました。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.17 )
日時: 2009/04/12 01:33
名前: 奈々

その後、暗くなってから自転車で帰ってきました。

自転車のときは必ず、2枚目の写真のゴムのおちんちんを
膣挿入されてます。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.18 )
日時: 2009/04/12 01:35
名前: 奈々

サドルに座ってしまうと内臓が突き上げられて、またお漏らし
しそうになります。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.19 )
日時: 2009/04/12 01:38
名前: 奈々

でもお尻を浮かしてしまうと、
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.20 )
日時: 2009/04/12 01:40
名前: HIROSHI

普段はオムツは履かないみたいですね。確かにサドルを通じて路面の振動で膣に入ってるゴムちんは良い動きで刺激してくれるんだろうね。

メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.21 )
日時: 2009/04/12 01:40
名前: 奈々

まだ乾かないショーツ丸見えの白いピタパンを
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.22 )
日時: 2009/04/12 01:42
名前: HIROSHI

乾かないピタパンを誰かに見られて興奮しちゃうんでしょう?
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.23 )
日時: 2009/04/12 01:43
名前: 奈々

うしろから接近する車のライトでくっきり
照らされてしまうんです。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.24 )
日時: 2009/04/12 01:45
名前: HIROSHI

う〜ん、自分も遭遇してみたいですね
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.25 )
日時: 2009/04/12 01:48
名前: 奈々

管理人さん「禁止ワード」機能解除してください!

「禁止ワード」エラーと「連続投稿」エラーばかり
表示されるから、気持ちよく投稿できません。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.26 )
日時: 2009/04/12 01:49
名前: 奈々

「ハイゴから」のハイゴが漢字でもひらがなでも
エラーになります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |