このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈々のエネマルーム
日時: 2009/03/28 15:27
名前: 奈々

奈々は浣腸オナニーがやめられません。
たった今、イチジク浣腸を1個注入しました。

強い便意を我慢しているエネマ中の女の子に
うんと意地悪な命令をしてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 奈々のエネマルーム ( No.27 )
日時: 2009/04/12 01:49
名前: HIROSHI

確かに禁止ワードは不便ですね・・
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.28 )
日時: 2009/04/12 01:51
名前: 奈々

HIROSHIさんお騒がせしてごめんなさい^^;
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.29 )
日時: 2009/04/12 01:54
名前: 奈々

おやすみなさい。まだおねむじゃなかったら
明日のご命令を書き込みくださいね。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.31 )
日時: 2009/04/12 02:12
名前: HIROSHI

朝起きたら30ml浣腸し身支度し近くのコンビニへ朝食の買出しに行きなさい。その際、トイレを借りて再度30ml浣腸を追加で注入すること。その時はアソコを触ることは禁止。自宅に戻ったらオムツだけ着用し便意nギリギリまで我慢しなさい。
我慢できなくなったら状況報告しながら書き込みする事
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.32 )
日時: 2009/04/12 10:53
名前: HIROSHI

おはようございます。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.33 )
日時: 2009/04/12 12:00
名前: 奈々

鈴木光司さんの「エッジ」という小説を朝まで読んでて
今起きました。

一晩中、ひっきりなしにトイレしてた奈々に、また浣腸
するんですね...。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.34 )
日時: 2009/04/12 12:12
名前: 奈々

2枚目の写真を差し替えたから再読み込みしてください。

排泄マゾペットなのに浣腸をいやがってしまったから
血が滲むまで細いベルトでお尻を叩きました。
これからも、奈々がご命令をいやがったときは、いつでも
どこでも、好きなだけ追加浣腸のお仕置きをお願いします。

どんなにお腹がつらいときでも、笑顔で下着をおろして
両手でお尻を開いて差し出せるように、厳しく躾けて
ください。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.36 )
日時: 2009/04/12 12:18
名前: 奈々

マゾ牝ペットの奈々は専用の紙オムツを使用しています。
着用中でも、尻尾を出す穴から、肛門をいたぶってもらったり
追加のお浣腸ができるんです。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.37 )
日時: 2009/04/12 12:21
名前: HIROSHI

尻尾を出す穴から見えるのはプラグに宝飾されたものでしょうか?浣腸し栓変わりにこの尻尾でお洒落させてみたくなりました。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.38 )
日時: 2009/04/12 12:27
名前: 奈々

おはようございます。HIROSHI様。

グリセリンの原液に一週間漬け込んでいたうずらの卵8個を
コンビニへ行く途中お尻で食べます。

お買い物は朝食だけでよろしいでしょうか?
生理になりそうなんです。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.39 )
日時: 2009/04/12 12:31
名前: HIROSHI

生理用品の買い物も必要ならば少し足を伸ばし必要な物の買出しを一緒に済ませるのはどうでしょう!
勿論、浣腸やグリセリン漬けのウズラの卵がお腹を苦しめると思いますが自宅に戻るまで頑張って
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.40 )
日時: 2009/04/12 12:35
名前: 奈々

シャワー浴びてマゾ牝の日課の陰毛の処理をして
きますから羞恥のお買い物調教リストください。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.43 )
日時: 2009/04/12 14:21
名前: HIROSHI

一枚目の写真も変わりましたね。自分でキチンとお尻たたき出来たみたいで感心しています。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.44 )
日時: 2009/04/12 18:28
名前: HIROSHI

あまり一人遊びをせず体調を整えるのも調教です。
今日は普通の女性の様に一人遊びも浣腸も禁止します。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.45 )
日時: 2009/04/12 20:45
名前: 管理人

禁止ワード改善してみました
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.46 )
日時: 2009/04/12 21:02
名前: 奈々

いつも利用させていただいてありがとうございます。
お休みなのにご対応してもらってすみませんでした。

これからも全国のM女のために宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.47 )
日時: 2009/04/12 21:15
名前: HIROSHI

管理人様、始めまして。禁止ワードの改善有難うございました。
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.48 )
日時: 2009/04/14 17:09
名前: HIROSHI

平日は更新しないのかな?
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.49 )
日時: 2009/04/22 03:30
名前: 通りすがりの…

どうだろう…あっちで 奈々の本心聞けたみたいだし、その点ではよかった。
本当は 付きっ切りで 管理調教できる環境が一番望ましいんだろうけど…
しかもネットを介してだと…なかなか ね、難い。

ごめんね 『通りすがりの存在のあんたなんかに言われても ねぇ…』ってことだろうけどw
メンテ
Re: 奈々のエネマルーム ( No.50 )
日時: 2009/04/24 00:18
名前: 奈々

「付きっ切り」はご遠慮します^^;
部屋が男臭くなるのやだし。

あっちの本心って何でしょう?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |