このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆいの部屋
日時: 2010/03/07 01:29
名前: ゆい

初めまして、
ゆい です
高校3年生、ちょうど今年大学生です。

私はどうしようもない変態で、中学のころ露出に目覚め、お尻に何か入れることが快感に成ってしまい、
今では、男子トイレのお掃除として、便器をなめてお掃除させていただいています。

こんなゆいに誰かお仕置きしてください。

ただし、浣腸とか、何か買いにいくことは出来ません。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ゆいの部屋 ( No.1 )
日時: 2010/03/07 17:16
名前: 健太

はじめまして ゆい

この春から大学生なのかな
ゆいは中学生のころから変態に目覚めたんだね
お尻にはいつも何を入れてるのかな

まずはスリーサイズとブラのカップ
いつもお尻に入れてるものを教えなさい

それから おまんこの毛はどうなってるのかな
生えたままなら今日お風呂で綺麗に剃ってしまいなさい

返答・報告よろしく
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.2 )
日時: 2010/03/11 21:39
名前: ゆい

返答ありがとうございます。
スリーサイズは、
上から順に、

89cm
62cm
80cm

です。

ブラジャーは、Dカップを使っていました。


年齢が年齢なので、エッチなアイテムは買えないのです。
だから、指とか入れたりするのが普通です。

毛は、、、
普段から調教、とおもってそってます><
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.3 )
日時: 2010/03/12 14:12
名前:

ゆいの性癖知ってる友達はいるのかい?後部活はしてなかったのかな?
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.4 )
日時: 2010/03/12 23:41
名前: ゆい

こんなこと、教えられるわけないじゃないですかぁ!><
でも、男の子に教えたら、、、いじめてもらえるかな。。。

部活ですか?
秘密です&#9835;
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.5 )
日時: 2010/03/14 00:49
名前:

男の場合いじめるより犯すとか性処理道具だろうなぁ。
部活動具で調教したいけど、秘密なのかい?
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.6 )
日時: 2010/03/14 02:49
名前: 健太

今は高校も卒業して大学に入学前だね
男子トイレも身近に無いんじゃないのかな
それても駅のトイレとかお店の男子トイレとかの掃除をしてるのかな

普段からトイレを舐めて掃除しているゆいなら
自分のおしっこやうんこは口にしたことはあるのかな

パンツを穿いたままお漏らしして自分の口でパンツを
綺麗にしてそのまままた穿きなさい

できるかな


メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.7 )
日時: 2010/03/16 01:14
名前: ゆい

こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい(′・ω・)

部活動は。。。
その、、、ヤッパリ秘密です。ごめんさない(′・ω・`)


普段は、高校のトイレを掃除してました。
お店とかは怖くてまだやったことがありません><
調教のことなんですけど、せっかく命令いただいたのに、実はまだ出来ていない状態です。。。
明日頑張ってやってみようかと思ってます。

ただ、、、ちょっと自慰、、、しながらでもよいですか。。。><
模試許可していただけるなら、、、頑張れる気がします!
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.8 )
日時: 2010/03/16 13:26
名前:

では、制服で下着なしで出かけてプリクラで卒業記念エロプリクラを撮ってこようか
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.9 )
日時: 2010/03/16 22:01
名前: 徳内

ゆいはまだ恥ずかしいアイテムを変えないくらいなんだね。
でも、100均にいけばいろいろなものがあるのではないかな?
 ビー玉だってピンチ(洗濯バサミ)だって手に入るし、マジックインキだって毛筆だって紐だって輪ゴムだって布団たたきだって剣山だってつかいかた次第だよね。スーパーにいけば生鮮食品がいっぱいだ。
 準備できたものを教えてくれればそれを使った責めを指示してあげますよ。

 コンドームだけは自動販売機でもいいから手に入れたほうがいいですね。何をか身体に入れるなら、コンドームをかぶせてからのほうが安全ですから。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.10 )
日時: 2010/03/16 23:36
名前: 健太

こんばんは ゆい

自慰しながらなら頑張れるとは ゆいはやっぱり相当な変態だな

自慰を許可するから頑張りなさい。。。

メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.11 )
日時: 2010/03/17 23:54
名前: ゆい

こんばんは。
今日は出していただいた調教、やってきました。

パンツの方です。
先ほど、お風呂に入ってきたので、そこでやりました。
まず、服を脱いで、浴槽へ。四つん這いになります。
凄くどきどき、やってはいけないと思いつつおもらしです。
だんだんと太ももにつたっていきます。
あったかい。。。
そしておしっこのにおいがたちこめます。
パンツを脱いで。。。

口に、、、はむ。。。。
あの何とも言えないおしっこの味。。。
最近トイレ掃除ばっかりだったので久々の味に戸惑います。
胸が焼けるような何とも言えない。。。
口のなかをその味が征服していきます。。。

やめたい、でも調教だから。。。。
そして思ったより生地がおしっこをすっています。。。
うぅぅぅ、、、ちゅうちゅう。。。辛い。。。

なんとか全部掃除し終わって終わりです。
今見ましたが、はくことを忘れていました。。。

はくことの変わりに何かまた調教ですかぁ?
うぅ、頑張ります。。。




プリクラですかぁ!?
プリクラは、、、ちょっと。。。
恥ずかしいし見つかったら警察ですよぉ><
他の物に、、、してもらえませんか。。。


百円ショップ。。。
何買ってくれば良いか、教えてください。
がんばりますから。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.13 )
日時: 2010/03/19 18:52
名前:

なら下着ありなら問題ないかい?
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.14 )
日時: 2010/03/20 01:41
名前: 健太

久しぶりのおしっこの味は胸が焼けるような味だったか

入学式をすませるまで男子トイレの掃除は少し難しそうだね
入学式のときは必ず男子トイレを掃除してくるんだよ

それまでは掃除以外でいろいろと命令していきますので実行・報告しなさい

パンツを穿き忘れた罰として
ウインナーもしくはカルパス(サラミソーセージ)を1日お尻に入れて
夜ご飯にそれをおかずとして食べなさい
ウインナー(もしくはサラミ)の数、太さ、長さはゆいに任せます
報告のときにそれらを含めて報告しなさい
メンテ

Page: 1 | 2 |