このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆいの部屋
日時: 2010/03/07 01:29
名前: ゆい

初めまして、
ゆい です
高校3年生、ちょうど今年大学生です。

私はどうしようもない変態で、中学のころ露出に目覚め、お尻に何か入れることが快感に成ってしまい、
今では、男子トイレのお掃除として、便器をなめてお掃除させていただいています。

こんなゆいに誰かお仕置きしてください。

ただし、浣腸とか、何か買いにいくことは出来ません。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ゆいの部屋 ( No.15 )
日時: 2010/03/21 22:39
名前: kei

こんばんは。

ゆいさんは男子トイレを舐めちゃうような変態なんだね。
なら、残った乾いたようなのじゃなくて、生の男のものを飲んだ経験はあるのかな?

無いなら、男子トイレに行って、個室で全裸になって、外で誰かが尿をしたら、そのまま出て残った他人のを舐めなさい。
ばれないようにね。ばれたら尿だけじゃなくて精液もいっぱい飲まされちゃうから。

あるなら今度は自分が男子トイレを使いましょう。
ちゃんと立ちションできるかな?
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.16 )
日時: 2010/03/25 15:27
名前: ゆい

お久しぶりです。
何か風邪をひいてしまってぐったりです。。。

せっかく調教していただいてるのに、風邪で出来ないとか情けないです。。。

コンドームが売っていないです。。。(′・ω・)
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.17 )
日時: 2010/03/25 18:35
名前: kei

寒暖が激しいので、この時期は体調に注意してください。
命令されたことが出来ないのは、情けないことではないですよ。
調教もエッチな事も、いっぱいしてあげたいけど、一番重要なのはゆいさんの身体です。
ゆっくり治してくださいね。

そんなゆいに、命令を与えます。
今日はご飯をしっかり食べて、暖かくして早く寝ること。
ちゃんと出来ますね?

PS.コンドームは薬局、コンビニで売ってますよ。分からなければ、店員さんに聞くこと。
恥ずかしいかもしれないけど、これも調教だよ。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.18 )
日時: 2010/03/25 20:36
名前: 徳内

久しぶり。げんきになってきましたか。よかったね。

コンドームは自動販売機があるんだけどなあ。
クスリのディスカウント店やスーパーならなら人目につかないところにおいてあるよ。
これを買うのはゆいにとっては羞恥責めのようなものだろうけど。
実際に買ってみると案外簡単だよ。

いずれにしても、ゆいが出来る範囲でめいれいをじっこうしてみればいい。
まずはをやってみて出来ることから報告しなさい。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.19 )
日時: 2010/03/25 22:17
名前: ゆい

ありがとうございます。
だいぶ楽になってきました。

色々考えたんですけど、きっとゴムの変わりにビニールを使えば良いかなぁって思ってます。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.20 )
日時: 2010/03/26 05:42
名前: 徳内

ビニールでもいいかもしれないね。

でもコンドームはものすごい性能だよ。
何しろ薄いのに丈夫。爪を立てない限りまず壊れない。
それにあの大きさがいい。卵を入れても口を結ぶ長さがある。

そうしても産み落とせないなどという万一の場合、その結び目をつかめば簡単に取り出すことが出来ます。
(かつてのわたしの愛奴に初めて卵の命令を実行させたとき、実h会う見落とせずに困ったことがあります。つるtる卵はなかなかとりだせるようなものではないのです!)
ですから、恥ずかしい思いをしてでもコンドームを買うことを進めます。頑張って。

メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.21 )
日時: 2010/03/26 19:40
名前: kei

こんばんは。体調が良くなってきて何よりです。
大学1年の春は、色々なことができて、楽しみがあふれているので、今のうちに養生して、元気になってくださいね。

コンドームの変わりにビニールはお勧めできません。
ビニールはビニール袋を考えていると想像しますが、ビニール袋ではアソコを切ってしまう恐れがあります。
恥ずかしくても買いに行きましょう。
問題があるなら聞いてあげますし。
それとも一緒に買いに行って欲しいのでしょうか?
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.22 )
日時: 2010/03/30 23:43
名前: ゆい

なかなか忙しいです。。。
大学に入る為にいろんなガイダンスとかイベントとかに参加しなきゃ行けなくて、家に帰っても疲れて寝てしまう生活が続きます。。。

ごめんなさい。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.23 )
日時: 2010/03/31 00:30
名前: kei

こんばんは。

もうガイダンスなどが始まっているんですね。
この時期は色々とやることや楽しみがあるので、そちらを優先してください。
特に履修とサークルはよく知って、選ばないと後悔します。

また落ち着いたころに、待っていた分恥ずかしいお仕置きをしてあげますからね。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.25 )
日時: 2010/04/05 16:15
名前: ゆい

ご無沙汰しています。
昨日は久々にオナニーしちゃいました><
場所はお風呂場、お尻に指を入れて。。。

気持ちよかったです。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.27 )
日時: 2010/04/06 21:51
名前: ゆい

はぃ、今日はお友達が4人出来ました^^
男子のお友達はなかなかできませんねー。。。

最近は寒い日が続いてますねー。。。
もう少しあったかくなってくれると、夜こっそり露出なんかも出来るのになー。。。
そんな風に思います。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.29 )
日時: 2010/04/07 03:05
名前: 健太

久しぶりです

もう大学生活が始まってるんだね
お友達が4人出来たんだね 男の友達も早く出来ればいいね
これからいっぱいお友達ができて楽しい大学生活にしなきゃね

露出もやってたんだね やっぱりゆいは変態の素質が強いんだね
今までどんな露出をしてたのか教えてほしいな

まだ大学生活も慣れないだろうから 少し落ち着いたてきたら大学のトイレでクリ弄りやってみなさい


メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.30 )
日時: 2010/04/09 23:07
名前: ゆい

ふと、おしっこをしにトイレに行きたくなりました。
今トイレの中です。。。
紙コップも持ってきました。。。

コレからやろうと思うことを考えると胸がドキドキします。。。

ん。。。。コップにおしっこを入れます。
やっぱりあったかいですね。。。
そして独特の臭いです。。。

ん。。。はぁん。。。。おまんこきもひぃ。。。。
はぁ、、、ん。。。。
ごく。。。ごくごく。。。。まずいぃぃぃぃぃっ
でも、きもちい! はぁっ!
ん。。。ごくごく。。。。

んぁっ はぁっ あ、イキますっ 変態のゆいいっちゃいますっ!! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。。。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.31 )
日時: 2010/04/10 03:04
名前: 如月

はじめましてゆいさん。
ゆいは本当におしっことかで汚されるのが好きな変態さんなんですね。
まさに変態便器奴隷(^_^;)
パンツを履いたままお漏らしして、そのビショビショに汚れたパンツを頭からかぶってオナニーしてみなさい。
ゆいのことだから、多分パンツのおしっこをチューチューと吸ってしまうんだろうね(¬_¬)
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.32 )
日時: 2010/04/11 16:56
名前: ゆい

初めまして♪
んー?

おしっこ飲むのはあんまり好きじゃないの。。。
苦しいんだもんっ
背徳感が良いけどさ、そんなに何回やっても面白くないもん。

だから今回のもお断りしようかな。。。
せっかくの調教断っちゃってごめんなさい。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.34 )
日時: 2010/04/22 20:57
名前: ゆい

何故地元駅前にゴムが売っていることに気がつかなかったのだろうか。。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.36 )
日時: 2010/04/24 19:09
名前: ゆい

今日、買ってきました。。。
凄くドキドキしながら。。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.38 )
日時: 2010/04/27 00:57
名前: ゆい

ちょうど整理の時期とかぶっていたので、ウズラのタマゴでもお尻に入れられたらと思ったのですが、タマゴがちょうどキレていたので、ウィンナー入れました。。。
もし駄目だったら、罰をください。。。

早速ゴムを開けます、ちょっと緑色。。。
やたら派手な外見で親に見つかったらどうしようとおどおどしています。。。

昨日入れました、
なんかいつも指ばっかり入れていたので凄い曲がらない感じが違和感です。。。
っていうか、痛かったです、ひりひり違和感。。。
で、そのまま寝てみました。
翌朝は、わりとしっかり居場所がとれたみたいですけど、ついうっかり起き上がって歩いたとき、ぁっ って声が漏れてしまいます。。。

今日の電車はいつもよりなんかとてもこんでいて、スカートだったんですけど、もし痴漢にあったら言い訳できずにやられちゃうのかなとかおどおどしていました。

学校について、椅子に座ると、んっ。。。 って声が;;
幸い周りの人は気がつかない様子でしたけど、授業で座るたびに声が漏れそうになってました。。。

なんとか授業も終わって、部活に出ようと思ったのだけれど、、、でれないねーとか思って帰りました^^;

今日は夜寒いし明日も学校あるから外ではなくて、お風呂場で、お尻から出しました。。。
なかなかでてこないんですよぉー;
引っ張りながら、なんとか出した感じです。。。
ぁん って声を出しながら。。。

まぁ、出てきた物は。。。
体温であったかかったんですけど、捨てるのももったいなかったので、食べてみたりしなかったり。。。
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.39 )
日時: 2011/03/16 17:59
名前: 翔太

初めてです


高校1年です


どうにかして写真などをみしては頂けないでしょうか?


保健室に上手く侵入し
ベットの下に隠れ
休んでいる男子生徒の
おしっこをのんでください
そのあとにお尻の穴に精液を
いれてもらいなさい
メンテ
Re: ゆいの部屋 ( No.40 )
日時: 2011/05/07 15:23
名前:

初めてです ょろしく(^(エ)^)
メンテ

Page: 1 | 2 |