このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
純子のリモバイ通学
日時: 2009/03/19 14:25
名前: 純子

初めまして☆19歳の女子大生純子といいます
リモコンバイブ通学に興味があります
満員電車にリモコンバイブを入れたまま乗せられて、
スイッチを入れられる・・
もし立っていられなくなったらどうしようとか
考えるとなかなか勇気が出ないので、
こちらで指令を出してください
今はまだ春休み中なのでリモコンバイブを入れてお出かけ
させられたいです
今もリモコンバイブを動かしたまま書き込みをしています
メンテ

Page: 1 |

Re: 純子のリモバイ通学 ( No.1 )
日時: 2009/03/20 00:53
名前: shuu

本当に持ってるの?自分でスイッチ入切して楽しい?
メンテ
Re: 純子のリモバイ通学 ( No.2 )
日時: 2009/03/23 01:05
名前: かずとし

ね?純子のその『リモコンバイブ』って…卵型?それとも男性器を模した型?
できれば 産みたて状態 での画像を見てみたいんだけど…画像添付!これも命令だしw
メンテ
Re: 純子のリモバイ通学 ( No.3 )
日時: 2009/03/24 19:52
名前: 匿名

本当に、してみたいですね しかも19歳のおまんこ これから濡れ始めるとこですね。まんこの受け入れできていると年代
メンテ

Page: 1 |