このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
真理の調教ルーム
日時: 2009/03/18 00:33
名前: 真理

いつも調教していただいている主様が海外出張なんです。

ここの公開調教掲示板に下着のお尻を投稿して、皆様に
思う存分いたぶってもらうよう命令されてしまいました。

真理は公開調教の玩具にされて感じてしまうような発情
牝豚です。
女の子に生まれたのを後悔するくらい恥ずかしい思いを
させてください。
メンテ

Page: 1 |

尻突き出しただけなのか? ( No.1 )
日時: 2009/03/19 20:53
名前:

女に生まれた事恥じるだって、牝豚ならパンツいらないだろ
どうせなら命令されて下着は禁止と命令されたと言って
海外に居る主に全ての下着送れ
出来たら調教してやる
メンテ
Re: 真理の調教ルーム ( No.2 )
日時: 2009/03/20 00:55
名前: 真理

真理は牝豚なので下着禁止です。

今日一日ショーツは着用しないままで
調教されます。
メンテ
Re: 真理の調教ルーム ( No.3 )
日時: 2009/03/21 01:10
名前: 真理

真ん中の写真を変更しました。
「再読み込み」してください。

今日一日、下着無しですごしました。
決心がついたから真理の持っている全部の下着を
旅行ケースに詰めて鍵をかけてしまいました。

下着無しのマゾ豚女が恥ずかしくて泣き出すまで
虐めてください。
メンテ
調教をはじめる ( No.4 )
日時: 2009/03/22 10:24
名前:

屋外、自宅内、職場、にて露出、オナニー、ロープでの
縄衣装等、何処でも出来るのか、知らせるように
メンテ
Re: 真理の調教ルーム ( No.5 )
日時: 2009/03/22 12:35
名前: 真理

真理は恥ずかしい命令をされただけで激しく欲情して
しまう変態のマゾ女です。
脱衣・自慰・性交・排泄などを指示されたらいつでもどこでも
直ぐに素直にはじめます。
明るいところでも人前でも決して隠したりいたしません。
脚を開いてお尻を突き出し、子宮口をのぞいてもらえる
くらい両手の指で大きく陰部を拡げます。
自慰は「やめ!」と言われるまで何度でも続けてアクメ痴態を
さらします。
また、ご主人様は好きなときに排泄を命じることができます。
命令されるまでは尿意や便意がどれだけ切迫しても我慢します。
もし漏らしてしまったときはお尻が真っ赤になるほど叩いてから
ちゃんと反省するまで浣腸でトイレの躾をお願いします。
生理期間はピルで管理して、好きなときに女の子の日にして
ください。
下着は貞操帯や縄のようなSMの責め具以外は着用しません。
「真理は調教中のマゾ牝です」と書いたカードをいつでも
携帯して、誰かに不審に思われたときは必ず見せます。
メンテ
物足りないと思うが、先ずは ( No.6 )
日時: 2009/03/22 14:48
名前:

床に女の子座りし、床にお漏らしのようにお汁を
垂らすまでオナニー。
外出する姿の衣装を公開しなさい、但し露出奴隷の姿で
例えば、股下0cmのマイクロミニ、前ファスナーの
服着てファスナーは乳房よりしたまで開けたような
真理が露出奴隷と思う姿を見たい
メンテ
Re: 真理の調教ルーム ( No.7 )
日時: 2009/03/22 20:04
名前: 真理

>股下0cmのマイクロミニ、前ファスナーの服着て
>ファスナーは乳房よりしたまで開けたような

右端の写真を変更しました。
「再読み込み」してください。

こんな感じですか?
アダルトショップで探してみます。
メンテ
真理へ ( No.8 )
日時: 2009/03/23 21:31
名前:

買うも良し、今持っている衣装を加工するも良い
スカートは股下0CMに加工、代用としてブラウスも可能
もう一つ此方のHPのショッピングサイトに入り
ランジェリーのベビードール内の「オープンセクシーベビードール&ショーツブラック」の様な物でも良い
こんな物着て外出したら・・とても良いだろう
他にも有ると思う。私を喜ばせる物を選ぶとよい
メンテ

Page: 1 |