このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
多香子の部屋
日時: 2010/01/17 17:23
名前: 多香子

わたしは26歳になる超どMな女です。
 
なぜここに来たかは、ある人からの紹介で来ました。
ここで更に、Mに磨きをかけみなさんのストレス発散になれるよう頑張ります。
メンテ

Page: 1 |

Re: 多香子の部屋 ( No.1 )
日時: 2010/01/17 23:49
名前: TAKUMI

まだ他に返事は無いのかな?

私は、多香子のお父さんぐらいの年齢の年季の入ったSです。
私で良ければ暫く試してみますか?

最初にもう少し詳しいプロフィールを報告しなさい。
身長、体重、スリーサイズ、これまでの男性経験数、SMの経験内容など。

どんな事から始めるかはそれからですね。

管理人さん、久しぶりです。また楽しませてもらえると良いのですが。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.2 )
日時: 2010/01/18 17:30
名前: 多香子

TAKUMI様 昨日はもう時間が遅かったので書き込め
なくすみません。

毎日は書き込みは無理ですがこれからよろしくお願いします。

身長は158 体重49 B81 W60 H83
男性経験は6人でSMの経験は叩かれたり、複数の男性の前でオナニーしたり、元彼の命令で一日中全裸で過ごしたりしながらも嫌々しながらも感じてる
もう一人の自分がいたのでMと実感しました。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.3 )
日時: 2010/01/18 18:14
名前: 雄二

はじめまして多香子
今から君を調教する雄二だ
こまめな報告は奴隷の義務であることはわかるね?

まずは全裸で乳首とクリをクリップなどではさみなさい
良いというまではずすことは許しません
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.4 )
日時: 2010/01/18 18:33
名前: TAKUMI

返事、嬉しいですよ。

縛られたり、バイブでの調教は無いのかな?
露出が好きなの?どんな調教をされたみたいのかな?私は縛りが好きなのだが。私の命令に従う気持ちは有るんだね。

挨拶代わりに簡単なオナニーを命令しよう。
部屋の温度が解らないけど、まず全裸になりなさい。
その姿が写るように正面に鏡を用意する事。鏡の奥には私がシッカリ見ているからね。
鏡の前で大きく足を広げて、オナニーを始めなさい。
玩具を持っていれば、バイブでもローターでも使ってご覧。なければ右手の中指が私の変わりだ。
御マンコを鏡に写して大きく広げて、クリだけのオナニーをしなさい。
ゆっくりと、丁寧になるべく直接触らずに、
イキそうになったら、3回我慢しなさい。
次にクリと一緒に御マンコに指を入れなさい。
好きなように動かしてご覧、私が見ている事を意識して、すぐにイキそうになる。
もう、マン汁があふれてるのが見えるようだ。
でもまだイッテはいけない。イキそうになったら、私にイク事の許可を口に出して言いなさい。
そしてもう一度我慢だよ。その後最後のオナニーを許可してあげよう。好きなだけ動かして、最後に私に許しを求めてから、私の声が聞こえたらイッテ良い事にしよう。

できるかな、最初の試験の様なものだね。
持っている下着(枚数や形)、玩具を報告しなさい。
多香子は仕事をしているのかな?一人暮らし?少しずつ多香子の全てを私に曝しなさい。

楽しみにしているよ。それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.5 )
日時: 2010/01/18 21:06
名前: 多香子

雄二様、TAKUMI様 命令ありがとうございます。
早速20時30分から、乳首とクリにクリップをはめ書き込んでます。

鏡をベッドのわたしのマンコが見える位置にしてオナを開始します。
逝きそうになったら3回我慢します。
オモチャは持ってません。
下着は7枚でTバック(黒、赤の2枚)紐パン(青)
後は前にリボンが付いたパンティ4枚だけです。
仕事は家の近所の事務で終わるのは不規則で、遅い
時は20時頃になります。

一人暮らしでアパートの2階に住んでます。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.6 )
日時: 2010/01/18 21:14
名前: TAKUMI

良い子だね。私を御主人様と認めるのかな?

これから色々やっていこうね。
どんな調教をされてみたいのかな?
それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.7 )
日時: 2010/01/19 17:52
名前: 多香子

昨日の報告をお知らせします。

まず雄二様、20時30分からクリップ挟んでたのですが、お許しが無かったので21時15分に外しました。

それから、ベッドに鏡を装備し22時から、わたしの大好きなオナを開始しました。
鏡の奥でTAKUMI様や雄二様が見てると思うと、僅か10分ぐらいで気持ちよくなってきました。
逝きそうになるのを2回まで我慢したのですが後一回という時にクリが指に触れ逝ってしまい下半身裸のまま00時まで寝てしまってました。

それからお風呂など入ってたので書き込みは今日しました。
こんなわたしでよければ、これからも可愛がってください。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.8 )
日時: 2010/01/19 18:10
名前: TAKUMI

我慢できなかったのは残念だね。
ちゃんと我慢できるようにならなければ、オナニーを禁止するけど良いかな?
今日ももう一度チャンスをあげよう。
我慢を重ねて、イク時に口に出す言葉は分かっているね。

私は何時でも大丈夫だから、報告しなさい。
それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.9 )
日時: 2010/01/22 16:28
名前: 多香子

TAKUMI様 多分19日に下半身裸で寝てたため風邪ひいてしまいお便り出来ずすみません。

もう治ったので安心してください。
明日は久し振りのお休みなんで、この前出来なかったオナの命令を実行したいと思います。
それとここのチャットは誰でも参加可能なんですか?
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.10 )
日時: 2010/01/22 17:31
名前: TAKUMI

多香子 へ

チャットは誰でもできるはずですよ。
今度はチャットで虐めてあげようかな?

オナは明日と言わず今日にでもして見なさい。
それと、コンドームとピンポン球を用意しなさい。
次の調教に使います。

それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.11 )
日時: 2010/01/23 08:44
名前: 多香子

皆様 おはようございます。

昨日のオナは約束通りに3回逝きそうになったけど我慢し他の皆様が「よく、この変態よくやるよ!! 本当馬鹿としか思えないな!! 人間のカスだよ」
とか言われてるの想像できたので逝かせてもらいました。

コンドーム、ピンポン球今日の昼から買いに行きます。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.12 )
日時: 2010/01/23 09:05
名前: TAKUMI

おはよう多香子、

オナの時には最後私の名前、御主人様の呼ぶんだろ。
追加の用意だよ。クルミボタン、解るかな?平たく
無くて丸くなってるボタンだよ。
それと3mの綿ロープ、8ミリくらいの太さで良い。
どちらも手芸用品店で用意できる。

可愛い多香子、それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.13 )
日時: 2010/01/24 09:29
名前: 羅霧

初めまして。

命令、良いかな?
乳首とクリに洗濯ばさみを挟んで、
裸の上にコート1枚だけを来て買い物に行ってきなさい。

今時間があるなら、すぐに全裸になって自動販売機まで往復してきて貰おうかな。
出来るかな?


胸のカップサイズも教えて貰えるかな?
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.14 )
日時: 2010/01/25 15:30
名前: 多香子

昨日は仕事が忙しく書き込みもしませんでした。

羅霧様 はじめましてこれからもよろしくお願いします。
 
バストは81のBカップです。
明日はお休みなんで乳首とクリに洗濯ばさみにコート着て買い物行って来ます。

自販機の命令は明日買い物の帰りに隣町でやって来ます。

これからも淫乱な牝犬になれるように躾けてください。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.15 )
日時: 2010/01/25 23:18
名前: TAKUMI

多香子 へ

明日の買い物の時、洗濯ばさみを付けたら、コンドームにピンポン球を2個入れて、マンコに入れなさい。
本当はそれに股縄をさせたいのだが、クリに洗濯ばさみでは無理だね。
落とさなように注意するんだよ。

それではまた。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.16 )
日時: 2010/01/26 00:08
名前: 羅霧

報告、楽しみだね。

自販機の命令、少なくとも自販機から見えない位置で全裸になって、服も持たずに行きなさい。
ついでに首輪も買ってきて貰おうかな。
家に居るときは、全裸に首輪をすること。
明るい時間に全裸のままベランダに洗濯物を干して貰おうかな。

仕事でノーブラノーパンは可能かな?
仕事は制服?スカート丈はどのくらいかな?
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.17 )
日時: 2010/01/26 15:48
名前: 多香子

命令から家に帰宅したので報告します。

お昼の13時にコートの下には何も付けずに車に乗り込み約1時間かけそこのストアーに買い物に行きました。

今日は天気も良く、コートだけでも暑いぐらいでした。
でも脱いでしまったら、産まれたままの格好+乳首
クリのクリップがばれるので脱ぐわけにはいきません。
お昼過ぎだったので余り買い物のお客さんはいませんでした。
レジのおばさんも普通とかわりなくしてくれました。
そこに犬の首輪があったので赤の首輪も買ってきました。

そこから更に30分した少し森になってるとこで車を停め、約3分ある前もって知ってた自販機のとこで
お茶を買うため120円持って裸で買いにいきました。
人とは出会わなかったのですが、野良猫が付いて来て野良猫にわたしの全裸も見てもらいました。
わざとおまんこを拡げると、ニャオ〜 と鳴き逃げて行きました。

洗濯は土曜に実行します。
仕事でのノーブラ、ノーパンは可能ですよ。
仕事は膝上5センチのスカートでストッキングは絶対着用なのでストッキングは履いてます。
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.18 )
日時: 2010/01/26 23:48
名前: 羅霧

全裸の自販機の買い物は、ネコにしか見られなかったのか。
>ここで更に、Mに磨きをかけみなさんのストレス発散になれるよう頑張ります。
今度はちゃんと人に見られて貰おうかな。
夜中で良いから、自宅から全裸で出かけること。
出来るかな?

仕事でのノーパンノーブラは可能か。
ならやって貰おうかな。
ストッキング、ガーターはダメかな?
事務と言うことだけれど、受付とかもするのかな?
スカート丈を短くするのは無理か。
仕事の帰り、どこか途中に店によって、全裸にコートだけになって帰ってくること。
明日から、コートを着るときは、全裸の上に直接着て貰おうかな。

家ではちゃんと全裸に首輪でいるかな?
メンテ
Re: 多香子の部屋 ( No.19 )
日時: 2010/01/27 00:26
名前: TAKUMI

多香子 へ

全裸コートの露出ですか。
多香子はどんな責めを受けてみたいのかな?
これまで経験した事を報告しなさい。ドMなら色々有るだろ。

ただのノーパン、ノーブラでは面白くないだろう。
古くなったブラのカップの部分を切り取ってオープンカップブラを作りなさい。
パンツの変わりは股縄にしなさい。マンコにはピンポン球を入れる事。

それではまた。
メンテ

Page: 1 |