このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おばさんかなこを犯し
日時: 2010/01/14 00:47
名前: かなこ

かなこはおばさんだけど誰か相手してくれるかしら?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

自己紹介しますね ( No.1 )
日時: 2010/01/14 19:55
名前: かなこ

53歳パート主婦してます
普段は倉庫で働いています
身長158cm 体重70kg バスト102cm ウエスト78cm ヒップ100cmです
こんなデブオバサンでも相手してくれる方いますか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.2 )
日時: 2010/01/14 20:51
名前: 駿

歳は関係ないが、命令には絶対服従、人前でもマンコ見える
スカート穿けと言えば従え、何時でもどんな命令にも
従う事が条件で命令する、豚かなこ。従うなら
真っ裸でコート着て、コンビに行ってコンドームは何処に有るか聞いて購入して来い
戻ったら真っ裸になってオナ、イク事3回、マンコ濡らして報告しろ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.3 )
日時: 2010/01/14 21:22
名前: かなこ

あなた様を何とお呼びしたらよろしいでしょうか?
コンビニに避妊具を求めに行けば
よろしいのですね
はずかしいのですが行ってきます 
ああん 興奮しちゃいます
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.4 )
日時: 2010/01/14 21:35
名前: 駿

駿ご主人様とでも言え、お前の主だ、敬い命令は絶対だ
犯されるる事、同性にに蔑まれる事、何でも従う意思と言う照明の命令だ

私に直接連絡取りたいなら報告しろ、此れはお前次第
牝豚として、淫乱な奴隷、性処理、何でも命ずる
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.5 )
日時: 2010/01/14 22:29
名前: かなこ

駿ご主人様 今戻りました ミチコロンドンっていう避妊具買ってきました
コンビニにいた時はドキドキしませんでしたが
店をでたらエッチな気分になってきてしまい
歩きながらコートの中に指を入れて胸を揉んだり
アソコに指を入れたりしながら帰ってきました
今もオナニー中ですが報告もしないといけないと思いまして・・・
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.6 )
日時: 2010/01/14 22:56
名前: かなこ

陰核いじりながらアソコの奥に当たるように指を入れて
ぶつぶつのところを突いてオルガスムス三回しました
でももっとオルガスムスしたいです
こんなに気持ちいいこと、やめられません
あっ またきちゃいそう 潮でちゃう あ〜
中の奥とぶつぶつのところがイキやすいです
穴の入り口はびしょびしょです
潮と愛液で あ〜 またイッちゃう〜
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.7 )
日時: 2010/01/15 10:32
名前: 駿

家に要るなら一通りの事済ませたはず、どうせ旦那にも相手されない体
陰毛なんか要らないだろ、時間も金も有るならエステに連絡しろ
淫乱な体に必要無い陰毛、歳だからと言って今さらだって・・・

歳は関係ないと言ったはずだ、陰毛の脱毛を命ずる。
下腹部に有るはずの物無くし、割れ目を晒せ。此れを見たらすぐに
エステに連絡、一番早い日を予約、直ぐにだ

出来ないなら以後・・・・

何時、何時に予約入れたか報告、尚報告する時は
全裸、真っ裸でほうこくしろ、まだ有る陰毛見ながらだ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.8 )
日時: 2010/01/15 19:28
名前: かなこ

駿ご主人様 ごめんなさい
今日は仕事でしたので予約してません
自分で剃毛するのではいけませんでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |